feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス~☆LINK追加あり~

メリィクリスマス~♪ですっ。
メリクリでち
メリクリでち☆

前日の24日にこんなものを作ってみましたょ。
こんなん作ってみました
ふぅのクリスマスポストカードとブルーベリーマフィンです♪

どうしてもこのクリスマス模様のマフィン型がカワイクて・・・。
2週間ほど前についつい購入。
ならば、クリスマスにつくらなくっちゃね!!ってことでシャカシャカ作ってみましたょ~♪

久々にお菓子作りしたけれど楽しいもんですねぇ。
作っている間、ふぅはかまってもらえなくて不機嫌そうでしたが・・・(苦笑)

毎日楽しく元気に一緒に働いている職場のみんなとふぅパパにあげました☆
みんな、おいしかったかぃ!?
親バカ丸出しポストカード・・・ま、いいかっ♪
私の親バカはみんな知ってるしねっっ。


☆☆☆LINK追加☆☆☆
「Dabby's Factory」

フレブルお友達のダビィちゃんのページです~♪
ダビィちゃんはタイガーブリンドルの女の子☆
ダビィちゃんの魅力とバイク好きのダビィパパさんとママさんの楽しい生活☆
これからも楽しみですっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 20:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

リンクありがとうございました。

ブログの紹介までしていただき恐縮ですm(__)m
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

手作りマフィン&ポストカードとても素敵です!
手作りって良いですね~作り手の温かい気持ちが伝わってきます(#^.^#)そういえば、ここ何年もお菓子作りしてないな~
  1. 2006/12/26(火) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

わ~!ふぅママさんの手作りマフィンおいしそう~♪
ラッピングもかわいいじょ(^^)
ふぅパパさんも、職場の方も喜んだでしょう~?

手作りポストカードも素敵だね☆
  1. 2006/12/27(水) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ダビママさんへ。
えへへ。LINKさせていただきましたょ☆
これからもよろしくお願いします!!
私も久々にお菓子作りしてみましたょ~。焼きあがる瞬間が嬉しいんですよねっ☆
また作ろうかなぁと思いました。
寒い夜長にダビママさんもぜひ~。
今度はワンコ用クッキーとか挑戦してみたいですね☆

ジャンママさんへ。
無事にみんなに喜んでくれましたぁ~。
ほっと一安心ですねぇ☆
オーブンも久々に活躍して嬉しそうでした(笑)
またお菓子作りの熱がさめないうちになにか作ろうかと思います~。
ポストカードは1日だけ密かに職場に飾りました(笑)
親バカ発揮です。
  1. 2006/12/27(水) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/124-9ed47f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

