feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の定位置

リビングにサークルが置いてあるため、ふぅの生活スペースはリビング中心になります。
最近のお気に入りの場所はココっ。

ぶふぅ~
ぶふぅぅぅぅ~。

ソファーの上の角っっ。


ソファーの座る部分もよく占領しているのですが、最近はこの上の方が定位置になっています。
朝ゴハンを食べて、お腹いっぱいになってから一眠り・・・の時はいつもここ。

不安定なんじゃないの??

おちないでち
大丈夫でち。落ちないでち。

落ちにくいようにブランケットを掛けるようにしてから、ますますお気に入りみたい☆

でも寝ぼけて落ちないようにね~。

ぎゅむ~
むぅ~。寝返りしないようにするでち~。

今年の仕事もあと2日!!
ふぅの寝顔に癒されながら最後までがんばるぞっっ!!

  1. 2006/12/26(火) 21:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅちゃん、アクロバットだな~(笑)
見ているこっちはハラハラしちゃいますね?
もしかして、ほっぺたのぶにぶにで均整を保ってるのかな???
ほんとふぅちゃんの寝顔には癒されるわ~。
食後にみんなのそばでウトウトするのが気持ちいいんだろうね~。
  1. 2006/12/27(水) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

本当にふぅちゃんてば、カワイイオメメなんだから!!
不安定ながらも落ち着くんだね、ふぅちゃん(^^)
私もなかなかブログに時間を取れなくて。
年末ってバタバタしますよね。
相変わらず、ふぅちゃんに癒されてウットリさせてもらってます☆
  1. 2006/12/27(水) 01:47:36 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

かわえぇ~~ トホホ(笑)

顔挟めて寝ませんか?
タルタル部分というか

花はそうなんで
こぅ挟まるような微妙な場所が好きですねぇ
挟まる場所がないときはムリヤリ私の手の上に顔乗せて
挟んで寝ますよ(笑)
  1. 2006/12/27(水) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ほっぺのブニブニ、ちゃんとはさんでいます(笑)やっぱりココで均整を保ってそうです。
ぎゅ~とはさまれている感じがいいのでしょうね。
埋もれる幸せ感というか。
ジャン君の定位置はあのホワホワ白クッションの上なのでしょうか~!?あれいいですよねぇ~。

ガブガブママさんへ。
年末ってなんだか忙しいですよねっ。
仕事やらイベントやら飲み会やら(笑)
12月3週以降週末にブログ更新していないのはどれも飲んでいる証拠です(笑)
ブログ、楽しく無理なくお互い続けていきましょうね☆
私もいつもガブガブ君に癒されています~っっ。
だってかわいいんだもんっっ。

ミミヨさんへ。
挟めてます~(笑)
むぎゅ~ってね。
それがまたたまらないですよね☆
花ちゃんもぎゅむぎゅむ挟んでくるんですねぇ。
そりゃたまらないですねぇ☆
一郎くんもダブルでむぎゅむぎゅ~なんてねぇ~。なりますねぇ。きっと☆
  1. 2006/12/28(木) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/125-3a5dea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

