feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きましたっっ☆

おちかれです~!
今年最後の仕事が終わりました☆

そして今年最後のプレゼントがふぅの元に届きましたょ♪
ふぅの1歳誕生日に・・・とふぅジィとふぅバァが購入したもの。
12月1日到着を予定していたのに在庫が無くずっと遅れていたのですが、ようやく来ました☆わぁい!!

ベット
ふぅのでちか!?

さぁさぁ、座ってみてょ☆
ちょこん
ほぉぅ~。ふかふかでち!

ふぅが初めて来た時に購入したベッドは今ではすっかりはみ出てしまうサイズ。現在別荘(ふぅパパの家)に設置されています。
それから夏用ベッドを購入するもののシャカシャカ感が気になってガジガジしたため短命にて引退。
その後サークルにタオル+ブランケットを敷いて対応しておりましたが、日ごろからお留守番時間の長いふぅ。
お留守番中はサークルで過ごすため、いいベッドで過ごさせてあげたい・・・。
そんな思いから誕生日には素敵なベッド・・・と考えておりました。
これは「L.L.Bean」のドッグベッド。カラーもいい感じだょね。

サークルにセッティングしてみました☆
一気にお部屋が豪華になるねぇ。
さぁさぁ。入ってみてょ。

ふぅの部屋
入っていいでちか?

おそるおそる入るふぅ。

よいこらしょ
よいこらしょっでちっっ!!

ここからふぅの品定めが始まります・・・。

ふかふか
むふぅ~。いいでちねぇ。

気に入ってくれたかな!?
あっっガジガジはだめっっ!

がひがひ
ふがふがっ・・・。

白いもこもこ部分をガジガジ・・・あぁぁだめだょ!!
あぁぁぁ~なんだか火が点いたみたい・・・。

ばりばり
ばりばりばりばり・・・!!

おぉぉぉ。

もぞもぞ
もぞもぞもぞもぞ・・・。

あららら。ぐるんしちゃった。

ぐるりん
げひぃぃぃ~。

どぅ!?気に入った??

ふぅ~
うむ~。ほわほわで気に入ったでちっ。

それはよかったよ~。
ふぅジィとふぅバァにありがとうしなくちゃね☆

気に入ったでち
ありがとうでち。
お留守番もふかふか過ごせるでち☆


大切に使っていこうねぇ♪

スポンサーサイト
  1. 2006/12/28(木) 23:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あれまーっっ!
ふぅちゃん、高級ベットじゃない~(≧∀≦*)
ガクとは大違いだねームフフ
寝心地も肌触りも良さそうでうらやましいよーっっ!
これでお留守番も快適~
絶対長生きしてもらわなきゃね!このベットは!!
  1. 2006/12/29(金) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ステキなベッドだぁ~♪
うふふ、ふぅちゃんこれでフカフカで過ごせるでちね(^^)
そして、ママさん、今年は色々ありがとうございました!!
来年もカワイイふぅちゃんを楽しみにしています☆
私も更新がんばりますっ!!
  1. 2006/12/31(日) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

なこずさんへ。
ほわほわで、羨ましくなるようなベッドです(笑)
やはりアメリカのメーカーはビッグサイズだなぁと思いました。
これならのんびりゆっくり身体を預けてお留守番できますよねぇ~。
本当に長生きしてもらわないとっっ(笑)
今年もよろしくおねがいします☆
がっちゃんとこごみちゃん、これからも楽しみにしています。

ガブガブママさんへ。
グースカのふぅもこれでさらにいい睡眠がとれるといいなぁと思います。
ちゃんとアゴを乗っけられるか?っていうのがベッドを選ぶ上でふぅとしては重要で、ようやくカラーやサイズがいいものがあったので満足です☆
ガブママさん、今年もますますよろしくお願いしますね☆
これからもガブガブくんとガブファミリーさん、楽しみにしていますょ~っっ。
  1. 2007/01/03(水) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/127-362a7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

