feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春☆森林公園でち

年始2日目。親戚達も我が家にやってきます☆
東京で暮らす従姉弟がPCにやたらと詳しく、「最近動きが遅くなってきたなぁ」と思っていた私のパソコンをキレイにしてくれました。
おかげで動作がスムーズに・・・ありがとう。これからもデフラグちゃんとやります。
そんな従姉弟、小さい頃ワンコに噛まれた経験があるため犬が苦手・・・だったのですが、2007年ついに克服です!!
ふぅの上目使い+甘ちゃん攻撃でワンがかわいく思えたそうです。
よかったよかった!

デフラグしている間にふぅのお散歩へ☆
ふぅジィとふぅママで森林公園に行きましたょ。

森林公園でち
おほぉ~!2007年初森林公園でち☆

年明けはなんでも「初」がつくょね~。


この日の森林公園、古賀志山に登山する人は多かったようですが公園で遊ぶ人はやはり少なかった・・・。
広場も貸切だぁ☆

誰もいないでち
貸切は嬉しいでちけど、お友達いなくて寂しいでち。

大丈夫!ふぅママとふぅジィが一緒に遊ぶから!!

広場にてロングリードで遊んだあとは、ダムの周りを1周する定番コース。
木々の紅葉もすっかり落ち葉だね。

それいけぇい
そぉれ、行くでちぃ!

調子良くすったかすったか☆

コンクリで舗装されたところより、極力かさかさ落ち葉の上を歩くふぅ。
やっぱり歩くのはそっちの方が好きなんだねぇ。

ごぅごぅ!
ごぅごぅ♪カサカサ♪でち。

途中、梅がちらほら咲き始めているのを発見!!
この画像じゃぁわからないよね・・・(汗)
もう少しで梅や桜がキレイな公園に早変わりなんだね!楽しみ☆

梅
よろしければクリックするとアップになります。
ぼんやりピンク・・・それが梅ですょ。

さて、もう少しでダム1周も終わりだね。

ととと
ラストスパートでち!箱根駅伝でち♪

1周してさぁ帰ろうと思ったら、ふぅの視線が1点にクギヅケ・・・。
その先にはカルガモちゃん。

カルガモでち
あむ~。スィスィ~でちね。

興味津々なんだろうね。カルガモっていうんだょ。

あっちにもたくさんいるでち
あっちにもたくさんいるでちょ!!

ふぅ夢中でカルガモを追います(笑)

カルガモ~
スィスィ

こういう純粋な興味ってなんかいいよね。
これからも少しずつでもふぅに色々なものを見たり体験したりしてもらいたいなぁ。

すいすいでち
カルガモさんはお水をスィスィなんでちね。

さて、寒くなってきたし、おうちに帰ってお昼寝しようね~☆

スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 23:10:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今年もよろしくお願いします。

ふぅちゃん&ふぅママさん、今年もダビィと遊んでくださいね~。
元旦からドッグラン、2日には森林公園と、良いお正月を迎えられましたね(^◇^)
今年のお正月は天気が良くてよかったですね。
ダビィは私の実家に行ったくらいで、まだドッグランとかには行ってません。。。初めての雪にはびっくりしてましたけど(笑)
元気そうなふぅちゃんの姿が見られて良かったです(^u^)
春の森林公園楽しみですね。ダビィも行きますよ~!
  1. 2007/01/04(木) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. ダビママ #mCRCFMyg
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございまーす!
人生のほとんどを北海道で暮らしているため、正月に雪景色じゃないってのが新鮮。
と思ったら…梅?!
梅ってそんなに早い時期に咲くんですねーひょえぇぇ
親戚さんの犬嫌いも克服できてヨカッタ(´∀`*)
  1. 2007/01/04(木) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~
行くところ同じでしたが日にちがズレました(笑)
3日森林公園
4日鹿沼ドッグラン
帰宅してチビギャングが恐ろしい下痢に(笑)
明日はそろって病院送りデス
花はいつでも大丈夫ですので遊びましょう
春にはギャング共々ヨロシクお願いします~
そしてトップシーズンを迎えた山へっ
年末はサイコウでした~
  1. 2007/01/04(木) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、改めまして
明けましておめでとうございますv-290
去年はフゥちゃんのお陰でこうしてお付き合いさせて頂けるようになって幸せでした。
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-281
最近はコメも残さずにストーカーばかりしていて申し訳ないですv-393
今年はおじいちゃんふぅちゃんにメロメロで何をしてくれるのかな~v-361
今年はふぅちゃん何処にお出掛けするのかな~v-361
ふぅちゃん家の報告楽しみにしておりますv-221
おっと、遅くなったですが、今年初の初コメにさせて頂きますv-218
  1. 2007/01/06(土) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!
『今年こそは、じぇったいふぅちゃんに会うぞーーー!!』・・・っと決めております。 笑
おりこうさんなふぅちゃんにムーがガウガウしないか心配ですが・・・。

今年もどーぞ宜しくお願いします!!
ふぅちゃん、一緒に遊んでねぇ~~~~
  1. 2007/01/06(土) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ダビママさんへ。
今年もよろしくお願いします☆
ダビィちゃんは雪初体験したんですね!冷たくて真っ白でビックリしたのかな??
なんだか今年の宇都宮は降らないですね~。通勤を考えると助かりますけれど、全く降らないのもちょっぴり悲しいですね。
春の公園楽しみですね。
お花見企画しちゃいましょうかね!?

なこずさんへ。
今年もよろしくお願いします♪
そうですね、札幌は天気予報、いつも雪・雪・雪・・・ですもんね。
寂しいくらいに今年の宇都宮は降らないんです・・・。ゲレンデもイマイチだし。
雪で楽しそうながっちゃんやこごみちゃんを観ると、ふぅも雪体験させてみたいんですけどねぇ~!
この年末年始で友達と従姉弟2人が犬克服しました。
ふぅ、大手柄です(笑)

ミミヨさんへ。
おふぉぉ~テリトリーが同じ・・・逢えなくて残念でしたぁ!!
今年もよろしくお願いしますね。
29日に雪不足でしぶしぶハンターに行ったらひどい突風で吹き飛ばされるかと思いました。ゴンドラも止まるし・・・。
その後は雪積もったんですねぇ。
明日誰かスノボ行きませんか・・・?ミミヨさん。どうでしょう?

ゆみこさんへ。
今年もよろしくお願いいたします~!
ゆみこさんの初コメなんて嬉しいです~♪
新春早々、ふぅ中心に動くふぅ一家。
ふぅがいるだけで場が華やぐので助かりますょ☆
今年も楽しいふぅの生活がお伝えできればと思いますので、よろしくお願いしますね!

ムーママさんへ。
今年もよろしくお願いいたします☆
そうですね、今年はぜひお逢いしましょう。
ふぅも1歳になり身体も落ち着いているので遠出できそうですょ♪
おりこうなふぅちゃん・・・逢ってみたらとんでもないオテンバ娘なのでムーちゃんが引いちゃわないか心配です(笑)
お逢いできる日を楽しみにしています。
  1. 2007/01/07(日) 14:53:12 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/129-02615cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

