feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先物買い

ただいまぁぁ。あっっ届いてるっ!
仕事疲れのふぅママを待っていたもの・・・
それは・・・

なんなの?
おかえり、ママちん。
それはなんでちか??


待ってましたぁ☆これを楽しみに今日の仕事もがんばれましたょ!!
「Frigo」の新作が無事に届きましたぁ!ぱちぱちぱちぱち。
これ、やばくないですか??かわいくないですか??
帽子もセットになっている、ライフセーバー風タンクです。
画像だと見づらいですが、鮮やかなピンクとホワイトのボーダーなんですよっっ!
ふぅはオンナノコなのでやはりピンクをセレクトしましたぁ☆

ライフセーバー
ママちん・・・。興奮してますな。

ふぅが大きくなるのを見越した、先物買いです。8月くらいには着れるかな?
ね、ね、ね~ふぅ。着てみようよ!

え~~晩ゴハン前でちよ~!ぶぃ!

ちょっとだけだからっ。おねがいっ。

ライフセーバーふぅ
どうでちか??

キュ~~~ト!!オンナノコらしくていいんじゃない??
わぁぁ大満足。ありがとう、ありがとうFrigoさん。
またカワイイお洋服楽しみにしています。
ふぅちゃんが大きくなるのがまた楽しみになってきたね。

そうこうふぅママがはしゃいでいたら、ふぅはトイレシートではないところでオシッコ!!
なかなか晩ゴハンにならなかったから、怒ったのかな~?わざとやったとしか思えない!!
うんうん。わかったょ。ママが悪かったょ。とほほ。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/21(金) 23:39:24|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

かわいぃぃーー♪♪女の子ならではの配色。
でも、私は朔にピンクのTシャツ着せてます・・汗。
こりゃ、早く着たいね、楽しみ~。
私も大きくなる事を見越した朔のお洋服結構
買っちゃってます(笑)
大きくなるの楽しみですよね!!

>暖かいと、なお耳がピンク色になりませんか?個人的にブリンドルの毛色とピンクの色合いが好きです。
>これ、わかります!!うちもストーブ前なんかで
よく寝るんですけど、お耳の中がピンク♪ですよね!
ほんと、かわいい配色です(笑)
  1. 2006/04/22(土) 17:10:33 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、超似合ってるよーーーっ♪♪
なんてかわいいおなごなんでしょうかぁ。。oO
まだちょっとぶかっとして着てるところも赤ちゃんなんだなぁ
と思ってニヤニヤしてましたぁ。
ブリンドルちゃんはやっぱキレーな原色が似合いますよねっ。
朔ちゃんもいつもかわいいの着てるし、ふぅちゃんも。。
ブリンドルちゃんはおしゃれっこが多いなぁ( *´艸`)
ぷぅちゃんも見習って似合う色探しからはじめようっと!
  1. 2006/04/23(日) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
フレブルっておしゃれな洋服多いですよねぇ。本当に目移りして困ります・・・・。
家族からの「また買うの?」という声にも負けず楽しみたいと思います☆
男の子のピンクもいいですよねぇ。人間の男の子でもピンクをおしゃれに着こなしていると、けっこう惹かれます(笑)

ぷぅちゅけママさんへ。
褒めてくれてありがとうございます☆ふぅがよろこんでおりますよ。
ぷぅちゃんもいつも似合うお洋服着ていて羨ましいぃですょっっ。
むしろぷぅちゅけママさんがオシャレリーダーでは!!
  1. 2006/04/24(月) 03:39:25 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/13-9942c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

