feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝

今日の仕事は半日。
14:00にはあがって家に直帰。

最近なんだか身体も重いし、眠くてしょうがないのです・・・。
(まぁ生○だからなんだろうけど)
早速リビングのソファーで昼寝☆あぁぁ幸せな瞬間だょ。
ふぅも一緒にソファーでごろりしようょ~!

夢中でガジガジ
ガジガジでち。

ふぅママの脚の間で大好きなボーンをがじがじ。
ふぅはあんまり眠くないみたい(苦笑)


ふぅが傍にいるだけで、温かいし幸せなので一緒に昼寝したいもんですが、ふぅとしてはお散歩に行きたくてしょうがないみたい・・・。
1時間だけ・・・1時間だけ寝させてくれぇ・・・。

夢中なんでち
1時間だけガマンするでち。

だんだんふぅのガジガジが脚元から顔のところへ移動。
うむむ。眠れないし(苦笑)

はむはむ
ガジガジでち。

ふぅは色々なところでボーンをガジガジするんだけれど、とくにソファーのこういうギリギリの落ちそうなところでやるのがお好みのよう。
ボーンを持つのが大変じゃないかなぁ~と思うんだけどね。

そして挙句、「ごとん」とボーンを落とす。
リビングの床をよ~く見ると、ふぅの「ごとん」でへこんだ跡がけっこうあるんだょね~!!
だから「ごとん」をすると母親が怒るんです(苦笑)

ふぅ、またそんなところでガジガジしていると「ごとん」しちゃうょ!!
あ、そう思った傍から「ごとん」。

ごとん
あむ。「ごとん」しちゃったでち・・・。

予想していた母親が下にクッションを引いていたようです(笑)
さすがだね~。
お昼寝は全然眠れなかったので、お散歩にでかけました~♪
今日は暖かい日でビックリしたょ。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 23:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんにちは,ふうちゃん。 今日もかわゆいな~v-10
うちもこのボーン大好きだったのだけどそのうちに粒々を食べるようになっちゃって・・・  今はあげてません。

今度遊んでねv-222
  1. 2007/01/19(金) 17:50:16 |
  2. URL |
  3. こたつママ #-
  4. [ 編集]

いつもながらふぅちゃんには癒されます♪
仕事の疲れも吹っ飛びますよね~
ボーンが大好きなのね・・・ふぅちゃん!
ダビィはキリンのぬいぐるみをハグハグしてます。それもソファの
端っこで・・(笑)もう尻がおちそうなくらいに(;一_一)

お昼ねよりお散歩がいいのね~活発なふぅちゃんらしいね!
ふぅママさんお疲れです!
  1. 2007/01/19(金) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ふふふ♪これも一緒♪
ジャンもソファのギリギリでガジガジして、ぼとんと落とします(笑)
それで、最後のふぅちゃんみたいな顔して「落ちました」って訴えるんですよ~!
これは取って!ってことなのかな~?と思って、取ってあげるんだけど(笑)
なんだか遊ばれてる感じ~(汗)
  1. 2007/01/19(金) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

なんでこんなに足の間、好きなんでしょうねぇ^^
って、こうされると結構嬉しいんですが・・・笑
私も女の子の日は、かなりネムネムで
大変です・・・・。
うちも、同じ色、同じ大きさのボーン愛用中♪
うちも、ソファでガジガジして、
下に落とすよ~。落としたらふぅちゃん自分で降りて取る?
うちは、いかにも「とって!!」ってオーラを感じるの。
だから、私は無視するの(笑
そしたら、しょうがなく自分で降りてとってまたガジガジ・・・。
  1. 2007/01/20(土) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

こたつママさんへ。
ボーンのつぶつぶですか!
まだあの真ん中のゾーンまでたどり着かずに、白い部分をガジガジやっています。
日曜日に行った公園、お散歩スポットによさそうですよ☆
21日の記事にアップしたのでよろしかったら見てやってください。
ぜひぜひっ公園デートしたいですね~☆

ダビママさんへ。
ダビィtぎゃんはキリンさんにはぐはぐなんですね~。
なんてかわいらしい・・・。
でもやっぱりギリギリの落ちそうなところでやるのが楽しいんですね(笑)
ブヒの癒しのパワーってすごいですよね。
いつも仕事から帰るととりあえずふぅをギュ~ってします☆

ジャンママさんへ。
おほほ!共通点またもや発見ですね(笑)
ふぅも落としてからすぐ拾わないで、じ~って見つめています。
だからついつい拾ってあげちゃうんですが、やっぱり遊ばれていますよね~絶対(笑)

朔ままさんへ。
朔くんもですか(笑)
やっぱりギリギリでガジガジが楽しいんですねぇ~。
一生懸命ボーンを握る手が好きで観察しちゃいます☆
ごとんって落としたら、自分で取らないんです(苦笑)
朔くんみたいに、「取って」オーラ出すんですよ~。
うちはついつい甘やかしちゃって取ってあげてます(笑)
今度は無視してみようかなぁぁ~!!
  1. 2007/01/22(月) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/135-98e88591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

