feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新スポット☆LINK追加あり

土曜の夜は、大抵ふぅパパと飲みに行くのですが、昨夜もいい感じに飲んできました☆
なので今日の朝はスロースタートに・・・。

ふぅとごろごろしていると、宅急便が届きました!
「Frigo」さんでオーダーしていたパーカーがきましたよぉぉ♪

裏地が☆マークでとってもかわいいのです。

裏地がかわいいでち
チラ見せがオサレでち。

新しいお洋服で早速おでかけしちゃいますか!!


車に乗って、いざ出発だょ♪
出発でち
おでかけわくわくでち。

車の中ではいつもどおり、ねんこ。
眼が覚めたら目的地!なんて贅沢だぁね。
さて、今日はどこへ行こうかな??

ねんこ
ぶぴぃ~。ぶぴぃ~。

ドッグランの「One Love」さんに行ったらなんと満車・・・!
Uターンしてどこへ行こうか考えていたら、目の前の看板に「壬生総合公園」なる文字。
どんなところか分からないけれど、とりあえず行ってみようかなぁ~。

駐車場に車を停め、案内図を発見。
どれどれ、どんなところなんでしょ??

ひろそうだ~
どへぇぇ~なんだか広そうじゃぁないですか?
池もあるし広場もあるし・・・。
これは楽しいお散歩になりそうじゃない!

周りにもワンコ連れの方々がたくさん・・・。
壬生のお散歩スポットなのかもねっ☆

さっそく散策開始だね。

すったか♪
初めての匂いでち!

ふぅママ、スーパー方向音痴なのでところどころ案内板で位置確認。
うぅぅんと、あんまり進んでないなぁ~。
水場に行ってみようかなぁぁ。

噴水のスポットを発見~♪

水
お水ちめたいでち!

ふぅは浅いところに思わずバシャバシャ・・・。
新しいパーカーがあっという間に泥だらけ(苦笑)
ふぉぉぉ、脱いじゃってください・・・。

初めてのスポットだし、人も多いし、ワンコも多いしで、ふぅは大興奮!!
とりあえず、ちょっと落ち着こうょ!

広いじゃないですか!
ふむぅ~!ママちん早く行きたいでち~!!

今日のふぅ、気合い入ってますね!
それにしても水の近くってなんだか気持ちいいね~。
マイナスイオン出てるのかね~。

入らないでください。
夏だったらお水遊びできるでちか?

う~ん、看板に「水の中には入らないように」って書いてあるよ~。
残念だねぇ。

さらに歩くと、大きな広場にでてきたょ!
たくさんのファミリーがバドミントンやボールでおおはしゃぎ☆

広場まで
ふぅも小さいボール持ってきたから、「もってこい」して遊ぼうか?

と思っていたら、近くのファミリーが遊ぶサッカーボールに興味津々・・・。
まさか、あれで遊びたいっていうんじゃないでしょうね!?
画像こそありませんが、ふぅ、子供と一緒にサッカーしました~。
ファミリーのみんなは喜んでくれていたようですが、ふぅママは冷や汗だょ!
人様のボールで遊んじゃうなんて~。
しかもコントロールが下手なふぅはところかまわずボールを転がすし(汗)

ファミリーと遊んだ後には、よくランでもお逢いするサッカー上手のジャックラッセルちゃんに逢いました~!!
そこでもサッカーボールでたっっぷり遊ばせてもらっちゃいましたよ☆

あまりものふぅの大興奮と大ガヒガヒなので、これ以上興奮させるとやばそうだなぁ~と思いサッカーボールをなんとか取り上げ、ジャックラッセルちゃんとバイバイしました~。

満喫でち
サッカー、サッカーが楽しいでち・・・。ガヒガヒッ。

また今度サッカーやろうね。
それにしても広くていい公園だったから今度はみんなも連れてこようかな?

16:00からアニマー湯の予約なので慌てて車に戻ってgo。
乗ったとたんにイビキですょ。あれだけはしゃいだらこうなるよね。

ふごぉぉ
ふごぉぉ。ふごぉぉぉ。

次に眼が覚めたら、大好きなトリマーさんに逢えるね。

☆☆☆LINK追加☆☆☆
「フレブル☆ぶ~ちゃんのぶろぐ」

7ヶ月になったばっかりのブリンドルの女の子“Britney”ちゃんとGypsyさんのブログです♪
お名前がブリトニーでもブリちゃんでなく、ぶ~ちゃんの愛称がいかにもフレンチらしいなぁと思ったぶ☆
下アゴからの白さとかがふぅに似ているかなぁと個人的に思っております☆
これからの成長が楽しみですねぇ~!

スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 22:46:34|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

素敵なパーカーですね~☆ふぅちゃんグリーンがよくにあってるよぉ!
いつもママにオシャレなお洋服選んでもらって、ふぅちゃん嬉しいね~(^^)

冷たい水に入って行くなんて!ふぅちゃんもなかなかのおてんば娘だ~!
ふぅママ焦ったでしょ?(笑)
お水がすきなのね~。夏が待ち遠しいですね♪
  1. 2007/01/23(火) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ピンクとグリーンがあって迷ったのですが、グリーンをチョイス。
だからよくふぅは「男の子ですか?」って間違われます(笑)
服装だけでなく元気っぷりも男勝りだからでしょうけど~。
お水遊びは楽しいけれど、冬はチメタイから焦りましたっっ。
ジャン君はどうですか?冬でもバシャバシャしますかぁ?
  1. 2007/01/23(火) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/136-38c01ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

