feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院通い2

土曜日はそう、病院の日。週に1度疥癬の治療です。
今日は1クール目最後の注射。
ふぅ。そろそろ行ってみようか。

いくですか
うぅぅぅ。ママ、パパ、行くんでちね・・・。

かかりつけの病院に行ったら、ちょうど狂犬病の集合注射の日。
大きなラブちゃんやレトリバーくんがいて、ふぅはびっくりするかと思いきや、自らすすんで駆け寄って行きました・・・。
飼い主さん達にも愛想ふりまき、甘えっぷり発揮!!!
はやく病気治して、他のワンコたちと仲良くなりたいね。

ふぅのやっている注射はどうやらとても痛い注射らしい。
他のワンコはけっこう「キャンキャン」鳴いてしまうそう。
・・・うちの子はちっくん中も「・・・・・。」無言で耐えます。エライね。エライね。

家に着くとやっぱりくたっしてしまいます。
ちぃさい身体で病気や薬と闘っているんだね。
パパ:ふぅ。がんばったね。

はぁ痛かった
これで最後のちっくんだといいでちなぁ。

来週に再検査をして、ダニが見つからなかったら無事に治療終結みたい☆
あ、ここの口元のたるみと鼻下のセンターラインがお気に入りなんだよねぇぇ。

ここすき
ママちん。さいきん接写モードで撮るのすきでちね・・・。
  1. 2006/04/22(土) 23:56:00|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふぅちゃんママの好きな部分、わかりますぅ~。
私も大好きっ♪♪
センターラインをぱっくり開いてみたりします・笑

ほんとに小さいふぅちゃんが痛いお注射に耐えてると思うと
心が痛いねっ・・・
最後のちっくんになりますように・・・ぷぅママも祈ってるからね!
  1. 2006/04/25(火) 07:20:56 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
そうそう!私もセンターラインちょっぴり引っ張って開いたりします(笑)ついつい見とれてしまいます~。
注射が無事に終わるかは来週の再検査にてわかるのですが、どうなることやら・・・早く病気治して、ぷぅちゃんみたいにお友達作りたいです~。
  1. 2006/04/25(火) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/14-6a84c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

