feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんないるかな??

今日は6日火曜日。
日曜日はスノボで台鞍に行ったのですが、雪が多くてはしゃぎましたぁ☆
けど、今日はまたもや小春日和・・・。雪不足も深刻ですねぇ。

ではなかなかアップできなかったのですが、3日土曜日のお話です♪

土曜日にブヒお友達が「宇都宮美術館でお散歩をする」という情報を聞きつけました。
ならば、ふぅも遊びに行っちゃおう☆
ということで、仕事が終わってからふぅパパと宇都宮美術館にGo!!

ふぅ、今日はお友達に逢えるかもょ!?

行くでち
お友達に逢えるんでちか??

う~ん、ワクワク☆


久々にリュック背負って、早速美術館の敷地内を散策。
案内板を見ると、噂どおりかなり広いところで、広場もあればちょっとした散策路もありました。

とりあえず、ぐるり~っとブヒお友達をさがそう♪

が、誰もいないじゃぁないですかっっ!?

誰もいませんけど~
誰もいないでちけど~!?

広~い広場を独り占め~!!
私達が着いたのは16:00頃。
きっとみんな帰っちゃったのね~。うにょ~残念っっ。
みんなのブログによると、花ちゃん+マイロくん+ダビィちゃんの3ブヒ会だったよう~!!

ふぅ~残念だったけど、また逢えるからさっ!
気を取り直して、散策しようね。

散策でち
落ち葉かさかさ。かさかさ。でち☆

散策路を約40分でぐるりしました。
林の中の散策は気持ちくて、時間があるならもっとゆっくりしたかったなぁ~。
ふぅパパは寒がりなので「もっと温かくなってから来たいね」といっていましたが、
いやいや~!杉だらけだったょ!?
私はまだ花粉症を発症していないのですが、ふぅパパは杉花粉症~。
むしろ温かくなってからの方が、きついんじゃ・・・?

パパちんと
パパちん、また一緒にお散歩するでち☆

誰もいない広場でウン○をしたふぅ。
えらく開放的で気持ちよさそうだな~(笑)
外でも中でもトイレが出来るようになってよかったなぁと思います。

夜は当直のバイトだったのですが、インフルエンザも流行り始めてなかなかの急がし具合。
一瞬空いた時間に、コンビニで買っておいた“恵方巻きハーフサイズ”をもぐもぐしました。
なんだか無言で食べきらなくちゃいけないらしいじゃないですか?
仕事で呼ばれないうちに、早く食べきらないと!!と思い一生懸命食べきりました~。
これで福が呼び込まれるか?
でもそもそもちゃんと「北北西」を向いていたかが自信ないんだょね~。
ま。いいか。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 23:51:04|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

絶対また遊びましょうね!
ウン○は、マイロもしました。(笑)
確かに開放的(笑)
インフルエンザこわいですね・・・。
でもわたくしも花粉症なため、
インフルエンザ異常に花粉におびえておりますぅ・・。
  1. 2007/02/07(水) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

次はご一緒しましょうね~
実家の隣は杉林
まぁ 全くもって影響はありませんが(笑)

大変ですね花粉症
でも春は気持ちよさそうです~

花見もやりましょうね
酒飲めませんけど(笑)
  1. 2007/02/07(水) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

究極のニヤミス!お会いできず残念でした・・・
次回はご一緒してくださいね!

私的には、同じ犬種って妙な安心感があるんですよねぇ~
ダビィはそうでなくてもビビリなので(笑)

花見楽しみです♪皆さんの花粉症が心配ですが・・・(^_^;)
  1. 2007/02/07(水) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

私もご一緒したかったですv-406
宇都宮美術館て良さそうですね
是非こたつもつれて行きたいです。
  1. 2007/02/08(木) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. こたつママ #ZLWe1hSI
  4. [ 編集]

ふぅちゃん久々のリュック姿ですね(^^)
とっても広い敷地じゃないですか~!
改めて、宇都宮周辺にはお散歩スポットがたくさんあるんだな~と羨ましく思います。

お友達には会えなかったけど、また会えるよ!ふぅちゃん。

恵方巻き、我が家は食べていませ~ん。
小さなふぅママがひとりで恵方巻きを頬張ってる姿を想像すると笑えるよっ!(笑)
  1. 2007/02/08(木) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
本当に残念でしたぁ。でも次に逢える楽しみがあるからね。
Akaさん、花粉症なんですね~。
私も若干鼻がむずむずする感じがするのですが、これを認めたら花粉症を認めることになってしまう・・・ということで気にしないようにしています(苦笑)今年あたりドカンと発症しちゃったりして。
飛散時期が早いみたいですよね~。さすが暖冬ですねぇ。
お散歩時もばっちり花粉対策しましょうね♪

ミミヨさんへ。
本当に春のお散歩楽しみですよね。
いちくんもデビューですもんね☆
我が家は桃がキレイに咲くのでよろしかったら、ふぅ宅で桃見パーティーでもやりましょう。
私の中ではミミヨさん、お酒強そう~とのイメージが!!
お酒なくても花見は楽しいですからね~♪

ダビママさんへ。
次はまたご一緒させてくださいね☆
ブヒがブヒと遊んでいるのを見ると、また癒し度がアップしますょね。
しかも4ブヒ全員性格が違うから同じ犬種でも面白いですよね~!
ダビィちゃんのボールくわえ見たかったです~!!
花見ではぜひ☆

こたつママさんへ。
美術館に併設されているイタリアンレストランにはいったことがあるのですが、お散歩目的で行ったのは私も初めてでした!
でもちょうどいい広さというか、ぐるっとするのにいい距離でしたょ。
暗い時間だと、辺りが真っ暗になりそうなので注意してくださいね☆
ブヒ集合できる日が待ち遠しいですね。

ジャンママさんへ。
またもやいいお散歩スポットでしたょ。
ブヒを連れて行ける公園などは多いのですが、カフェやレストランが少ないのがちょっと宇都宮の残念なところです~。
私はふぅに似て“小さくて大食らい”なのですが、さすがに恵方巻きはハーフサイズにしてよかったです~。
普通のサイズだったら、一気に食べるのはけっこう大変ですよね!!のどに詰まりそう~(笑)
  1. 2007/02/09(金) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/141-7b96673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

