feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅパパ単身赴任でち!!

お久しぶりです~。
ずいぶんブログ放置してしまいましたぁ。
ブログというか、PC自体を開いていない10日間でしたねぇ。

密かに「feu Room★★★」を楽しみにしてくださっている皆様!(笑)
ふぅは元気ですのでご安心を♪

おひさしぶりでち
おひさしぶりでち☆
ふぅは毎日元気でちたょ!!


すっかり2月も後半ですねぇ~。


全然PCを開く暇が無かったのですが、なぜかというと・・・

今日の題名にもあるように、ふぅパパが転勤(長期出張?)になってしまったのです~!!うひょ~。

それが分かったのが13日火曜日の日。
出発したのが今日でした。

なので、13日~18日まで職場の飲み会やら、“ふぅパパ送別会”と称した飲み会やらが毎晩開催されていたんですねぇ~。
PCほったらかしでしたょ。お腹がぶがぶですょ。

大体1ヶ月くらいの出張となる予定なのですが、どうなることやら・・・。
栃木からだとかなり遠いところに出張なので、なかなか逢えなくなっちゃうんですょね~。

ふぅにもなかなか逢えなくなるので、なるべくブログでふぅの近況を伝えていきたいと思います。
ふぅパパ、楽しみにしててね~♪

さて、今日の画像は17日土曜日のお散歩の様子です~。
なんてことのない、普通の散歩ですけどね。
車ではアゴのっけ☆ほっぺの輪郭ばっちりだねっっ!

GOGOでち
今日はどこへ行くんでちか?

そおぉね~。今日は森林公園に行きましょうか?
森林公園に着いて広場に向かうと、誰もいない。
贅沢に貸しきって遊びましょ。
ボール遊びなどをひとしきりしてから、木の枝がじがじ。

ごぼうでち
ごぼうでち~。

木の枝大好きなんだねぇ。

夢中でち
がじがじに夢中でち☆

破片を飲み込まないように注意してみていないとねぇ。

はぐはぐ
はぐはぐ。はぐはぐ。

木の破片をけっこう器用にぺっぺっしながらはぐはぐするんだょね。

はぐはぐはぐ
いちおう気をつけているでち。

お気に入りの枝を加えてとっとこ~♪

とっとこでち
ひゃっほ~いでち~♪

場所を変えてもがじがじ。

場所を変えてはぐはぐでち
まだまだがじがじでち。

ふぅ、そろそろ1周しようょ。

一周でち
そうでちね!
広場を離れて1周するでちね☆


ダムの周りを1周していると、梅の花満開~!
ちょっとこれを期待していたんだょね~。梅どうかな?って。

梅が咲いていたょ
梅とぱちりでち☆

桜の季節にはふぅパパ、戻ってくるでしょうか~?
ブヒ花見開催予定なんだけどなぁ。
梅に続いて桜や桃。春になると花見が待ち遠しいですね。

約1時間30分、遊んで大満足・・・だょね。この寝顔なら(笑)
久しぶりに公園に来るとやっぱり気持ちいいなぁ~。街中散歩とは違うょね。

ぷふふ
ぷふふ~。
ぷふふ~。


さて、明日のお散歩はどこにしようかな?

スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 21:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ひゃ~お久しぶりです~!
もちろんfeu Room楽しみにしてますよ♪
そうですか、、、パパさん長期出張なんですね。。。
ふぅちゃん&ふぅママさんも、ちと寂しくなるかなぁ。
でも大丈夫!ふぅちゃんのあごのっけがあるから(笑)
ブヒ花見大会、ぜひ開催しましょうね!

ダビィようやく1歳になりました(^o^)丿
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/02/19(月) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

あれれ大変ですねー。
長期出張って(僕の知る限り)すぐに延長されたりする例がよくありますが、予定通りで終わるといいですよね。
ふぅちゃんがいるから少なくとも退屈だけはしないですね!
  1. 2007/02/20(火) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

おぉ ご無事でしたか
何気に心配しておりましたよ
パパさん出張ですか~
大変ですね
予定通りの帰還を祈っております
チビギャングは土曜デヴューの予定です
この前フライングデヴューしたんですけどね(笑)
  1. 2007/02/20(火) 03:04:39 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ふぅママさん、お久しぶりですっ。
パパさん、長期出張かぁ~。。寂しいねっ。
でも一番寂しいのはパパさんだったり!!
ふぅちゃん、相変わらずのべっぴんさん~(≧▽≦)
定番の寝顔もホントに癒されます~。
そして・・もう梅!!
すっごーーーーーーくうらやましいぃぃぃ~!!
北海道札幌はまだまだ雪深いです・・。
ぷぅたんのためにも早く春がくること祈る毎日です^^
  1. 2007/02/20(火) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #dSHHXIts
  4. [ 編集]

ふぅママもふぅちゃんも、パパとしばらく離れちゃうなんて寂しいね~。
別荘が一時休業だね。
そう!桜の国、日本!桜の時期までには帰ってきてくれるといいのにね~。

今日もあご乗っけかわいいね。この日はまた、ほっぺの乗り具合がサイコーじゃないですかぁ(笑)
ブヒはやっぱり広いところを走ってるのが一番楽しそう♪
ごぼうの味もサイコーだったんじゃないかな???
  1. 2007/02/20(火) 17:21:32 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ダビママさんへ。
わぁぁ。楽しみにしていてくれるなんてとても嬉しいです~!
今の時代は携帯やメールやしかもブログなんてのもあるから、離れていてもいろいろなツールで繋がれるのがいいですょね。
ちょっとPC離れていた間に、ダビィちゃんも1歳を迎えて・・・。
元気に1歳を迎えたダビィちゃん、おめでとうございます~☆
これからもよろしくお願いしますっ。
花見企画しましょうね~うふふ。楽しみ。

トビーの父さんへ。
そうなんですょね~。延長されると悲しいですょね・・・。
1ヶ月で帰ってくることを祈って・・・!!なむなむ~。
ふぅパパになるべくふぅの温もりを伝えられるようにブログ頑張ります~☆

ミミヨさんへ。
ご心配ありがとうございます。変わらず元気にしていましたょ!
ふぅパパもみなさんの祈りが通じて、予定通り帰還してくれるといいなぁ~!!
いちくん、いよいよお散歩デビューなんですねっっ♪わくわく~。
ぜひご一緒したいけれど、ふぅのガツガツぶりにいち君びっくりしちゃいそうだしなぁ~。
ぷりぷりの肉球がついに地面を踏むんですね~!第一歩レポ楽しみにしています~♪

ぷぅちゅけママさんへ。
お久しぶりです~!!ママさんもぷぅちゃんもぺぇちゃんも元気そうでなによりです☆
今年宇都宮は珍しい事に一度も雪が降らず・・・暖冬暖冬ですょ。雪体験をさせてみたかったけれど、来年にお預けのようです。
札幌の春便りもそろそろですかね~。そしたらぷぅちゃんものびのび~春散歩満喫ですね☆

ジャンママさんへ。
あまりに突然の出張話だったのでビックリでしたょ。
まだ行ってしまった実感がないですが、あっという間に1ヶ月過ぎてくれるといいなぁと思います。
今回のアゴのっけはかなりいいラインですょね(笑)
寒さはまだ続きますが、やっぱりお外のお散歩は楽しいですね~☆
  1. 2007/02/20(火) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです♪
ふぅパパさんお仕事大変ですね、
ふぅちゃん&ふぅままさんは、
ブログ通してパパさんの応援ですね!!
森林公園は芝生解禁でしたか?!
この前行った時は芝生禁止だったのでしたXXX
残念。
  1. 2007/02/21(水) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
そうなんですょ。ブログを通して応援+近況報告です。
でも、アパートにPCつないでいないので、携帯からチェックしてくれているのかな~?
森林公園、芝生入れなかったのですか!?
私が行った時には、大丈夫でしたょお☆
何かしていたんでしょうかねぇ。
  1. 2007/02/21(水) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/143-9e55668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

