feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるやかな午後

今日の仕事は半日☆
いつもよりも早く上がれたので、直帰して13:30からの定番昼ドラを観る(笑)
なんとも煮え切らない話の昼ドラですが、続けてみていると気になるんだょね!!
ジャンママさん~、今回の昼ドラも観てるかな??

一息ついてから、ふぅとお出かけ~!ちょっとお外は寒いかもねぇ。

お散歩でち
お車でGOでち!

どこへ行こうか迷ったけれど・・・
今日は長岡公園を軽く1周して、その後「D.P.Bowwow」に行ったのだ☆

元気いっぱいの「D.P.」の看板ワンコちゃんが、ふぅは大好き!!
とくに、パグちゃんの小麦と相性がバッチリなのか、終始遊びっぱなしになっちゃう。
もちろん今日も小麦とうひょうひょ~♪

小麦~☆
あちょぶでち~!!

美味しいカプチを飲みながら、ワンコに癒されるなんて、幸せな午後ってもんでしょ!!
つ~いつい長居してしまうもんで、今日もあっという間に夕方に・・・。
毎回「D.P.」の方々には感謝もんです☆

いつまでもあちょんでいたいけれど、今日のおでかけは終了~♪
ふぅ、お友達とたくさん遊んで楽しかったね。

お帰りでち
はしゃぎすぎてバテバテでちぃ~。

ふぅ、大興奮だったもんねぇぇ~。
ソファーの上でぐだぐだしているふぅでもこの一言を聞けば・・・
「ふぅ、ゴハンにしようか?」

いこうでち
うむでち。ゴハンするでちっっ。

さっそくドアの前にスタンバイ!!
さすがだなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 21:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うふふふふ。見てるわよ~もちろん(笑)
なんだか納得いかない内容でも、気になってしかたないよね~。
1クール終わったら、次は見ないぞ~!て誓うのに、なぜだか今回も見ちゃってます(汗)

ふぅちゃん、小麦ちゃんと仲良く遊べてえらいね~。
なんか、幼なじみみたいで楽しそう♪
よく遊び、よく食べ、よく寝る!ふぅちゃん、健康優良児だよ(^^)
  1. 2007/02/20(火) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

>美味しいカプチを飲みながら、ワンコに癒される

最高ですねぇ^^平日の午後ってなんか特した気分じゃないですか?私もたまにぽかっと有休使って休みます(笑
みんなが働いてる時に、一人でお茶したりするのって
ダイスキです。
ふぅちゃんも、ママがお昼から一緒だと嬉しいねっ♪
  1. 2007/02/21(水) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

昼ドラ
私もコッソリ見てたり(笑)

耳後ろ向いてるトホホも良いですねぇ(笑)
D.P.Bowwowも旦那としか行ったことないんですよねぇ
ヒトリで飲食店てどうも心配で(笑)
今度行って見よう~

土曜にお天気良かったら美術館にイチ連れて出没します~
お暇でしたら是非(笑)
  1. 2007/02/21(水) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
やはり観ておられましたか!!
昼ドラはやっぱり金持ちの一家が出てきて、その気難しいお父さんはかならず、興奮して心臓が「うっっっ」ってなるんですょね。
まさに今日の展開はそれでしたね~(笑)
その裏切らない設定がけっこう面白いんですょね!
小麦とは本当に幼なじみみたいですね☆
近くで見るとけっこう激しく遊んでいるんです。今度ムービーでお届けしたいなぁと思いますょ。

朔ままさんへ。
ぽかっと有給。いいじゃないですか~♪
私もそういう時間、大切だと思います☆
一人で行きたいところ行って、ゴハン食べたりお茶したり。
朔ままさんも自分の癒しスポットとかたくさんありそうですねぇ~。

ミミヨさんへ。
うふふ。昼ドラ観てますか(笑)
嬉しいですょ!コッソリじゃなくて、ガッツリ観ちゃってください☆
「D.P.」行く時誘ってくださぁい。時間が合えばご一緒したいです♪
土曜日、美術館ですね!!仕事あるけど、終ったら行ってみますね。
  1. 2007/02/21(水) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/144-b223b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

