feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちり

ふぅの最近のくつろぎ場所。
さて、ここは何の上でしょうかぁ?

どこにいるでしょうか?
ふぅ、リラックス中でち☆


答えは・・・・
ふぅジィ(父)の“おしりの上”ですっっ。
お見苦しいですがっっ勘弁してくださいねぇ(苦笑)

ジィのしりの上
おちりとおちりが合体でち☆

なんだか、ピッタリフィット(笑)
フリース素材が滑らないしホワホワで寝心地もいいんだろうねぇ。
ふぅジィも目の前テレビでくつろげるスタイル。

のんびり
おちり同士がポカポカでち。

さらにはこっち向きにも・・・。

こっち向きにもでち
方向転換でち。

ふぅジィのおしりを枕に・・・。

しり枕でち
しり枕でち☆ぷょぷょでち。

・・・ぷょぷょなのか・・・。
ふぅがいいなら、いいんだけど・・・。

こうなったら、ふぅジィも動けず(笑)

寝心地いいでちょ
そのままじっとしていてでちね☆

トイレもしばしガマンすることに。
でもこのスタイル、ふぅジィはすごく嬉しかったりする☆

  1. 2007/02/22(木) 23:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

わかります~(=´▽`=)
こうやって寄り添って寝んねしてくれると本当に
幸せ感じますよね~^^
うちのジジも異常なぷぅたん好きで、こんなことして
くれた日には泣いて喜びますよ~。
でもぷぅたんはババ好きなのでジジのおしりの上には乗らないなぁ~。
ふぅたん、安心して寝んこできるねっ。
  1. 2007/02/23(金) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ん。ふぅちゃん可愛すぎだよ~^^
こんな風に乗られたら、たまんないねぇ、ジィジも、めろめろ
になるわね~♪
ちょうど、足の間のくぼみとかが
フィットするんだろうね~。
下の記事のねんねこふぅちゃんも、めっちゃ癒し系だね★
うちも一緒に寝ちゃってるけど
もぐっちゃうから、お顔が見えないの~(笑
  1. 2007/02/23(金) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

あらあら、ふぅちゃんぴったりフィットですね~(^^)
ちょうどいいから動きたくないんだ~。
ジャンは小さい頃は、ふぅちゃんと同じようにパパの上でウトウトしていましたが、今じゃパパが横になると上に乗って仁王立ちです!(笑)
踏み台にしたりねっ(笑)

ふつちゃん、とっても気持ち良さそうですね(^^)
ふぅジィもまんざらでもなさそ~。
  1. 2007/02/23(金) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

いい感じにくぼみにフィットなんですねぇ(笑)
うちはわきの下になぜかピッタリフィットさせて寝てますよ~
器用にくの字にするか
自分がコの字になって頭くっつけるかしてます
気分的に動いては申し訳ないような気になってしまうんですよねぇ
完全に体痛くなりますけど(笑)
  1. 2007/02/23(金) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

うぅ~ん
見てるこっちまで幸せ気分になっちゃうぅ~♪
わんこって、人のぬくもり好きですよね(≧∀≦*)
でもガクは重たいから・・・
おしりしびれちゃいそう。。。
  1. 2007/02/24(土) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

こんなに寄ってくれたら、ふぅジィタンは大喜びでしょうね~そんなにされるふぅジィタンが羨ましく思えるv-392
いいな~いいな~何度見てもふぅちゃん可愛い~v-398
ななもふぅちゃん見たいにしてくれないかな~v-343
ふぅパパさん、一人出張頑張ってますか~?ふぅちゃんのこんな可愛い姿見たら、帰りたくて帰りたくてたまらなくなってるんでしょうね~v-393
  1. 2007/02/24(土) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

この体勢されると嬉しいですよね~☆
安心してくれてるんだなぁと思います。
けど重い…。大型犬じゃなくて良かったよ~笑。
  1. 2007/02/26(月) 12:06:30 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
やはりぷぅちゃんの魅力にジジさんもババさんもやられちゃっているんですねぇぇ~。
でもジジよりババ好きなんですね☆ジジさんがちょっといじけちゃうのでしょうかっっ?
うちは逆でババよりジジ派なんです~。ふぅバァはややいじけ気味なんですょね(汗)
こればっかりはしょうがないんですけど☆

朔ままさんへ。
かなり癒し体勢ですょね(笑)
甘え方を知りつくしたオンナですからね、ふぅは。
見習いたいものです~☆
朔ちゃんはお布団にすっぽりもぐっているのですね~。
だんだん暖かくなってきたら毛布からもぞもぞ出てくるのかな??

ジャンママさんへ。
うふふ~。ジャンパパさんすっかりジャン君に乗られちゃっているんですね(笑)
ピンポイントでお腹とか踏まれると、ちょっと「ウッッ」ってくるときありますよね~(苦笑)
パパさんもそんなジャン君にめろめろ~っていうのがよく分かります☆
乗られてこそスキンシップですねっっ。

ミミヨさんへ。
ふぅも寝るときはわきの下フィットです(笑)
上手い具合にはまるんですよね~!!
確かに腕痛くなるけれど、たまらないしやめられないですよね☆
いちくんと花ちゃん両脇フィットなんですか??
だとしたら幸せ気分も2倍ですね~☆

なこずさんへ。
こうやって甘えられちゃうと、幸せですょね。
私もがっちゃんに乗られたいです~!痺れ覚悟でっっ(笑)
冬場はこのぬくぬくも心地よくて、なおさら離れたくないですよね。

  1. 2007/02/26(月) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ふぅパパはなんとか元気にやっているようです☆
ご心配ありがとうございます。
小まめに写メなどを送信しているので、ますますふぅに逢いたくてたまらないと思います~。
たまに受話器先でふぅに代わると「ぶぅ~」っとパパに熱いコールをしてますょ(笑)

小太郎ママさんへ。
このサイズなら・・・。って感じですよね。
心地よい重量感というか(笑)
私もこの体制を体験したら、脚をぴったりくっつけておくのがけっこう大変でした~。
でも幸せだからガマンですね。
小太郎君もこうやってママさんに甘えちゃっているのかな☆
  1. 2007/02/26(月) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/146-0b85a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

