feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一郎くんお散歩デビューに参加でち☆

土曜日の昼下がり。
今日はブヒお友達のミミヨさんのところの一郎くんがお散歩デビュウ!!
そんな記念すべきお散歩にふぅも参加です♪

ふぅ、今日は花ちゃんの弟のいち君に逢えるょ☆他にもお友達と遊べるょっっ。

気合十分!
本当でちか!?
ふぅ、気合満々でちっっ!!


オテンバふぅが気合十分か・・・。
みんなに迷惑かけないだろうかぁぁ~。


宇都宮美術館の広場集合。
風が強かったのでふぅもフリースで防寒です。

フリースで防寒でち
もこもこがポカポカでち☆

広場に着くと、さっそくダビィちゃんとダビママさんの姿がっっ。
ダビィちゃんは相変わらず茶毛がキレイに出ていて、ぷりぷりの甘えん坊ちゃんっっ♪

ダビィちゃん☆
甘える時はホフク前進しながらすりすりするんだょね~。
かわいさにふぅママメロメロですょ。

そろそろ花ちゃん+一郎くんも来るかなっっ?
ドキドキ待っていると、キマシタッッ本日の主役の一郎くん☆

一郎くん☆
ハジメマシテ。
うぅ~かわいいっっ☆
横顔になって残念~。でも横顔もかわいいっっ。

お散歩デビューの頃ってこんなに小さかったんだっけ?
ふぅにもこんな時代あったんだょなぁぁ~。
ふぅと比べるとこんなにまだ小さいんだょぉ!
いちくんはふぅに興味津々☆
お姉さんなんだから、いちくんに優しくするんだょ~。

ちいさいでち
ふぅでち。よろしくでち。

そして花ちゃん~☆
わぁいカメラ目線くれましたっ。

花ちゃん☆
弟ができたからなのか、ちょっと逢わないうちにすっかりお姉さんになったねっ♪

一郎くんはお散歩デビュウとは思えないほど、元気いっぱいにとっとこ~!
興味津々
何事にも興味津々なのねぇ~。

4ブヒ集まると遊び方や性格の違いも出てくるもので・・・。
新しい匂いに興味津々な一郎くん☆
ロングリードで楽しそうに走る花ちゃん☆
ボール大好きなダビィちゃん☆

ボール大好きなのっっ
ボールは離さないのっっ!

そしてふぅは・・・。
ダビィちゃんを襲う・・・。(マウント攻撃)
こりゃぁぁ!!

ひょえ~
ダビィちゃんにマウントでちっっ!

逃げるダビィちゃんがまたたまらなくかわいい☆

それから木の棒で遊ぶ・・・。

大物でち
ガジガジでちね!!

オテンバふぅ、この日も本領発揮でしたぁぁ~♪
やっぱりお友達に逢えるとテンションあがりまくるんだねっ。
ふぅママのテンションもあがりますけど(笑)

“一郎くんお散歩デビュウ”記念撮影☆
なんとか収まった貴重な1枚っっ。

4ブヒ集合
お友達でち♪

オテンバでご迷惑を掛けてなければいいのですが・・・(汗)
またふぅと遊んでくださいねっっ。

大満喫したふぅ嬢。お帰りはねんこでございます。

またり
あ~~楽しかったでちぃぃ~~。

楽しかったひと時でしたが、アクシデントで花ちゃんが眼をケガしてしまいました・・・。
一日も早く花ちゃんのケガが治りますように・・・。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/24(土) 23:25:24|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

花ちゃんの眼は大丈夫?
花ちゃんは早くよくなりますようにv-354
最後の集合写真の一郎くんぬいぐるみ置いてるみたいv-344
まだ、完璧に立ってないお耳がとっても可愛いな~v-10
これからどんな男の子になって行くのが楽しみですねv-221
ふぅママさんとっても楽しめましたね~いいな~
小鉄、ななのあんな時があったな~ってシミジミして来ましたv-398
  1. 2007/02/26(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

お散歩デビューに参加できるなんて、とっても素敵ですね~。
やっぱりパピ子はかわいいワン☆
それぞれ個性があって、みんな見てると飽きないですね(^^)
ふぅちゃん、マウント攻撃がお得意だ~。
おてんば娘間違いなしっ!(笑)

花ちゃん、眼の怪我がはやくよくなりますように。。。
  1. 2007/02/27(火) 08:52:19 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ドウモドウモ
先日はご心配をおかけしました~
そしてチビギャングと遊んでもらってありがとうございますっ

本日2度目の病院に行ってきたのですが
経過良好
縫うのが難しい場所ってことで膿んでもいないし
現状維持だそうです

本人(本犬?)はかーなーりっ元気で
ギャングと戯れております

全く関係ないところで
イチが痩せすぎです
と言われてしまいビツクリのわたくし
モリモリ食べて大きくなります
また遊んでくださいね~
次は花見をーー
  1. 2007/02/27(火) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!久々にお会いできて
嬉しかったです♪ダビィも私もとても楽しい時間が過ごせました
やっぱりブヒは最高ですねぇ~癒されまくりです(#^.^#)
ふぅちゃんの元気ぶりは見ていてホント気持ちいいです!
またいつでもダビィに乗ってくださいねっ!

花ちゃんのケガ大事にいたらなくて良かったです。
ワンコの回復力って凄いですね!
  1. 2007/02/27(火) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
本当にぬいぐるみのようで、よちよち楽しそうに歩く姿にかなり癒されましたぁ~。
小石を口に入れちゃったり、昔のふぅを思い出しました。
こんな時代もあったのねぇ~ってシミジミですょね☆
逢うたびにスクスク育っていく一郎くん、これからも楽しみですょね!!

ジャンママさんへ。
デビュウ参加って本当に貴重ですょね。
嬉しかったです。想像以上に初散歩を楽しんでいる一郎くんにびっくりでしたぁ~!
ふぅはもっとオロオロどこへ行っていいのか分からない初散歩だったような気がするけど、お姉ちゃんがいるからなのか、いち君はお散歩の仕方を分かっているのかもしれないですね☆
ふぅのオテンバにはほとほと困ったものです~トホホ。

ミミヨさんへ。
再診で経過良好のようで、またもや安心しましたぁ。
花ちゃん、抜群の回復力だね~!
早くよくなってくださいね☆
一郎くんは痩せすぎ?なのですね!?
でもこれからモリモリ食べてスクスク育ってくださいねっ♪

ダビママさんへ。
こちらこそお世話になりました~+ダビィちゃんびびらせてすみませんでしたぁ(汗)
ダビィちゃん、ふぅのこと嫌いになっていないでしょうかぁ?心配ですっっ。
「また今度ボールで遊ぼうね」とダビィちゃんにお伝えください(笑)
本当にボール大好きっっなんですね☆
  1. 2007/02/28(水) 01:20:48 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/147-63982af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

