feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ~ないょっっ!!

今日は風もなく穏やかで暖かい日でしたね☆
まさにお散歩日和~という事でふぅとお出かけしましたぁ!

おでかけでち
ママちん、今日はどこへいくでちか?

そぉね~。どこに行こうか?迷うよね。


迷いながらも向かった先は、宇都宮森林公園。
いつものところね。
なんだか静かだし広いし、小さい頃の思い出もある場所だから、けっこう好きなんです。
(夏場はふぅママ天敵のカエルがいるからいけませんが・・・)

赤川ダム
今日のダムも、山もキレイでちね!

広場で遊んで、ダムの周囲をぐるっと1周するのがいつものコース。
ではいざ、広場へGO☆

が・・・なんですかねぇ?この看板は・・・。

がーン
そりゃ~ないでしょぉ~!!
あんなに広くていい場所なのにっっ!!
しかも今は広場に誰もいないしっっ!!
走るのに最適なのにっっ!!

芝生育成のために入っちゃダメなのか?
それとも今後ずっと入っちゃダメなのか?
何でダメになったのか理由がまったくわかりませんょ。これじゃぁ!!

「理由分からないし入っちゃえ!」って気持ちで広場で遊んでも楽しくないので、今日は広場で遊ぶのを諦めました・・・。

無念だね。
・・・ってその顔。ふぅカワイクナイ顔してるょ!
むすっとしちゃって。

ぶすくれでち
お気に入りの広場だったのにぃ。
残念でちぃ~。


ふぅのぶすくれる気持ちも分かるょ!
何でそうなのか理由を知りたいもんです~。

ダム1周は楽しかったですけどね♪

スポンサーサイト
  1. 2007/02/27(火) 23:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ふぅちゃんかなり不満が溜まってますね~v-290
何だろう?芝生の立ち入り禁止って、あれかな~…飼い主さんのマナーの悪い人のせいもあるのかな~?
つい最近そんな記事を読んだばかりですv-393
みんな楽しみにして行ってるんだから、みんなで上手に使えたらいいのにねv-426
って本当の原因は何かしら?ふぅママ探偵、解明よろしくv-392
  1. 2007/02/28(水) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

あっはははははははは
その顔(笑)
まいろクンも入れなかったみたいですねぇ
昨日総合グランド行ったら
芝生に犬は入れないでくださ~い と注意されてしまいました
知りませんでしたよ(笑)
今のところ美術館と長岡だけになってしまいますねぇ
残念です~
  1. 2007/02/28(水) 16:25:43 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

およよぉ。。。どうしてわんこ立ち入り禁止になっちゃったのかな???
今までOKだったところが入れなくなるって、ショックですよね?
ふぅちゃんが一番ショックな顔してる。。。
残念だったね、ふぅちゃん!

やっぱりう○ちの放置とか、マナーが悪い人たちがいたのかな~?
我が家のまわりも、放置う○ちが多くて困ってます。。。
  1. 2007/02/28(水) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

残念だったねー。。

ふぅちゃんとママのお気に入りの広場だったんだねぇー。
突然入れなくなるのって悲しいよね~っ。
でもふぅちゃんのむスーッとしたお顔も大好きだよ~(=´▽`=)
そしてふぅちゃん、みどりがとっても似合うなぁ~。
やっぱりブリンドルの子はきれいな発色のお洋服がとっても
映えるねっ。
あぁぁー、ふぅちゃんとお散歩ご一緒したいなぁ~。。oO
  1. 2007/03/01(木) 02:09:04 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ざんねん!

芝生に入れなくて残念ですね。

トビーの散歩コースにもほぼ毎回放置ウンチを見ます。
管理する側としては、そういうのを見て禁止しようと思ったのかもしれないですね。一度禁止されると解禁されるのは難しいからホントに残念です。
  1. 2007/03/01(木) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
まだ本当の理由は分かりませんが、やはりマナーの問題とか何かトラブルがあったのでしょうねぇ。
でもこうしてワンコの遊べる場所が制限されて解決っていうのもどうかと思いますよね・・・。
本当にみんなで楽しく共有できるようにしたいですねっ☆

ミミヨさんへ。
総合グラウンドもだめなんですね~。
なんだか市の施設からダメになっているっていうのは何なのでしょう~!?
宇都宮市~!!市民税納めているんだからさぁ~!!
キチンとマナー守るからお願いします~☆

ジャンママさんへ。
今まで大丈夫だったのに、何故にダメ??っていう気持ちですょね・・・。
放置ウン○も困りますよねっ。
そこは最低限のマナーというか。
ワンの多いパリ市内は、放置ウン○が当たり前・・・という話をどこかで聞いたのですが~。そして踏んで滑って転ぶ事故が多いみたいです(苦笑)
本当かな!?

ぷぅちゅけママさんへ。
ムス~っていい顔みせてくれますよね~フレンチってやっぱりいいものです☆
ブリンドルは原色系映えますょね。でもぷぅちゃんは淡いトーンのお洋服似合うからいつも羨ましく思います~。
ぷぅちゃんとぺぇちゃんとお散歩!?
是非是非っっ!!
オテンバムスメですけどいいですかぁぁ!?

トビーの父さんへ。
お散歩をしていると、前だけでなく誤飲しないように下もみて歩きますから、色々落ちているのがわかりますよねぇぇ。
放置ウン○はもちろん、タバコとかティッシュゴミとかガムとか・・・。
マナーは守って、ワンコと暮らしていきたいですね☆
でもワンで苦情があったりして立ち入り禁止っていうのも寂しいですねぇ。
  1. 2007/03/02(金) 02:56:08 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/149-6473405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

