feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳3ヶ月になりました☆

段々と陽が延びてきましたねぇ。
ちょっと前までは16:00くらいにお散歩に出かけてもすぐに暗くなっちゃいましたが、今日なんかも全然明るくていいですね~。
ついつい長居してしまいそうになっちゃう☆

美術館です
今日のお散歩はっっ宇都宮美術館です~。


駐車場から入ってすぐに広場があるのですが、貸切のように誰もいない・・・。
と思ったら、遠くに1ワンが・・・。
近づいてみるとっっ!!

ぷぅちゃん
ハジメマシテ☆

6ヶ月になる英ブルちゃんでしたぁぁぁ!!
きゃわいぃぃぃ!!
アンヨが太いぃぃぃ!!

ふぅママのテンションにつられるように、ふぅもはしゃぐ(笑)
英ブルぷぅちゃんのママさん、パパさんに甘えながら嬉しさジャンプ~!・・・して頭突きしちゃいました・・・。
ホントスミマセン・・・。
ふぅの頭突きの洗礼はけっこうな人がくらっているような・・・。
こりゃ~注意しないとダメですね・・・。反省します。

もちろん、ぷぅちゃんとも一緒に走ったり遊んだり乗っかっちゃったりしましたぁ♪

ふぅとぷぅちゃん
6ヶ月といえど、ふぅと比べるとやっぱり大きい☆

ぷぅちゃんはかわいいし、ママさんパパさんも良い方で、短い時間でしたが楽しいひと時でした~♪

バイバイしたら、ふぅはさっそく一人で遊ぶ(笑)
やっぱり枝好きなのね。

がじがじでち
ごぼうガジガジでち☆

そんなふぅも今日で1歳3ヶ月ですっ!
一緒に過ごせば過ごすほど、味が出てきますね。
会話できるような、お互い似てくるような・・・。

1歳3ヶ月
オトナなオンナになるでち☆

以前よりはオトナになったようなところもありますが、まだまだ落ち着かないやんちゃムスメです~。
あ、“歳の割には落ち着きがない”って・・・ふぅママと一緒じゃん!!(苦笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 23:17:19|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ふぅちゃん、1才3ヶ月オメデトウガブ~☆
写真では、おてんばさんというよりもカッワイイ!!!
ってイメージばかりです(^^)
きっと、ママさんに似てカワイイんでしょうね!
グリーンのお洋服もとっても似合ってましたぁ♪
あの色、個人的に大好きですぅ。
うふふ、ふぅちゃんも頭突き隊なんですね(^m^)
ガブガブもすっごいんですよぉ。。。
ブルちゃんってとっても性格が良くておとなしいですよね。
こちらでも、ドッグランで時々会えるのでナデナデしまくりです!
  1. 2007/03/02(金) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ふうちゃんにぽぅちゃん!? 
なんて素敵なコンビ!!
6ヶ月のぷぅちゃんであの大きさなら、大人になった時の大きさってどの位になるんだるね~?
ぷぅちゃんもこの公園の常連さん?ふぅちゃん、ぷぅちゃんでこれからいいコンビになれたらいいね^^。
ぷぅちゃんと遊ぶふぅちゃんを見て、その場に一緒に居たかったな~><ってふぅパパちゃんも思ってるかな^^
ヘヘエ、実は私も年のわりにぜ~~~~んぜん!!落ち着きがないのですv-406
  1. 2007/03/02(金) 15:17:24 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、1歳3ヵ月おめでと~♪
小柄でおてんばはやっぱりママ譲り???(笑)
フレンチって、大きくなっても味がでてくるとゆ~か、ずっと飼い主を飽きさせない素敵な魅力がありますよね?
ふぅちゃんの頭突きくらいたい!(笑)
ジャンもよく、カフェで他の飼い主さんに飛びついて、しりもちつかせてます(汗)

英ブルちゃんかわいいね~!ふぅちゃん怖がらずに遊べてすごい!
ジャンは固まってたよ~(笑)
  1. 2007/03/02(金) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

おぉぅ
お会いできなくて残念です~
毎日行ってます
今日美術館で会った人が昨日英ブルちゃんが居たよ~
と言っていました
カワイイですよねぇ
一郎にするか英ブルにするか迷ってたくらいです(笑)
会話出来るようなってわかるような気がします
目の色で話がわかるというか(笑)
一郎が着々とふぅちゃんのゴボウ弟子になりつつありますよ(笑)
  1. 2007/03/02(金) 17:09:51 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

英ブルちゃん可愛いですね!
実際会った事ないんです。でも6か月でもしっかりしてますね。
ふぅちゃん小さいよぉ~誰とでも仲良く遊べるのね!
うらやましい限りです。ダビィはきっとビビル(笑)

前の記事も拝見しました。
最近わんこのお散歩エリアが狭くなってきましたね~
新しいスポット探ししてみます☆
  1. 2007/03/02(金) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

1歳3ヶ月おめでとうございます。
一緒に暮らすほど味が出てくるっていうのはホントですね。やっぱりフレンチならではと思います。ふぅちゃんがこれからも元気でありますように!
  1. 2007/03/05(月) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
ありがとうございます~☆元気に1歳3ヶ月です。
ふぅをブログで見てくださっている方は、「かわいい」イメージを持っているようですが、実際逢うと「オテンバ」っぷりにびっくりするようです(笑)
ガブガブママさんもきっとふぅに逢ったらびっくりしちゃうかも!?
です~☆
グリーンの洋服っていいですょね。春のお出かけにも活躍してくれそうです♪
札幌はまだまだ寒いのでしょうか?こっちは段々と春めいてきましたょ☆

ゆみこさんへ。
ブルドッグちゃんに逢うのって2回目なのですが、あまりもの大きさとガヒガヒかわいさにやられちゃいました~!!
もっと大きくなるのでしょうね~☆また逢える時が楽しみです。
歳のわりに落ち着かない仲間のゆみこさん~♪これからも同じ匂いのする同士として、よろしくです(笑)

ジャンママさんへ。
確かに!
小柄でオテンバはママ譲りです(笑)
それに“食欲旺盛”もママ譲りなんですょ。
あとへんに頑固なところもママ譲りかも(苦笑)
パピ子のときもかわいかったですが、今の方が味が出ていますょね☆
生活の中でお互い築いてきたものがあるからなのでしょうね♪
ジャン君もいい味だしてますょね~。
これからもっともっといい味出てくると思うと、本当に楽しみですね。

ミミヨさんへ。
おうぅ。残念でした。
お逢いしたかったですょぉお!
一郎くんとごぼう遊びしたかったです(笑)
暮らしていて最近思うのですが「あ、ふぅって意外と色々わかっているんだな」っていう事が多いんです。
道とか会話とかこっちの考えとか。
1年でこの進化だから、この先だんだんと意思疎通できていくと思うと楽しくてしょうがないですね♪

ダビママさんへ。
けっこう大きいのですが、愛嬌たっぷりでかわいかったです~。
きっとダビママさんも英ブルちゃんみたらテンション上がりますょ♪
でもダビィちゃんはビビルかな(笑)ちょっとそんな光景が眼に浮かびます(笑)
新しいお散歩スポット見つけたら教えて下さいね☆
発見していきましょう♪

トビーの父さんへ。
ありがとうございます!
オテンバですが元気に過ごせているのが何よりです。
トビーくんも家族の一員として、いい味だしまくっているのでしょうね☆
これからどんどんいい味出してくれると思うと楽しみで仕方ないです!!
お互いブヒ生活を楽しんでいきましょうね。
  1. 2007/03/07(水) 03:39:40 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/150-655410c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

