feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かいましたか??

今日は久々にロング散歩。
ご近所をフラフラ~っと歩いていたら、突然の通り雨。
しかもやや霙交じり。

慌てて軒先であまやどり。
ふぅ、ちょっと休憩しようね☆

あまやどりでち
休憩にボウロちょうだいでち!

今日ですね、ちょっとビックリな事がありまして・・・。

いつもながら夜ふぅとリビングで寝ていたのですが、ぐっすり寝息をたてて寝ていたふぅが、突然「ワウ!ワウ!」と吠えたんですょ。
あまりこういう声で吠えることは無いのですが・・・。
甘える声ともわがままいう声とも違って、敵に吠える系の声で。

時刻は2:15頃。
「うしみつどき」ってやつですかね。

何??夢見て寝ぼけているのかなぁ?
ってはじめは思ったのですが、なにやら吠えやまない・・・。
どうしたのかな?と電気をつけて確認。

外に向かって何度も「ワウ!ワウ!」吠える。
眼は色々な方向を追っている様子。
耳もピ~ンと立てて何かを聞いている様子。
挙句、室内を焦った感じでウロウロしたり、部屋の隅のほうに向かって吠えたり・・・。

もちろん、誰もいませんょ。

でもふぅには何か見えるのかな・・・・・。

何かが・・・。


・・・・コワッッ!!!


30分くらい終始落ち着かず吠えたりウロウロしたりしていましたが、次第にふぅも布団の上にゴロリ。
でも耳と眼は何かを警戒しているよう。
ダイジョウブ、ダイジョウブとふぅに言い聞かせてなんとなくそのまま就寝しました。

でも、怖いから真っ暗にして寝ずにダイニングの電気をつけて寝ましたけど(苦笑)

んで、ふぅママなりの見解としては、この日3月6日ってふぅママの誕生日なんですね。
なので、きっと秋に亡くなったオジィちゃんが「お誕生日おめでとう~」って言いに来たのかなぁと思ったんです☆

たぶんですけどね☆

ふぅにはまだまだ色々な能力があるんだねぇ~。

ぬくぬく
秘密の能力でち。
ぐぅぐぅ。


今晩もちょっとビビリのふぅママです。(汗)

スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 23:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ふぅちゃんママ!!お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~!
ママさんには会ったことないけれど
きっと、オサレさんでアクティブで心優しい方なんだろうなって
勝手に想像しています^^
これからも、益々素敵な女性でいてくださいね~。
それにしても、ふぅちゃん、どうしたんだろう??
でも、うちもたまに夜中にそういうほえ方します。
「ワウワウ!!」って。
で、よく耳を澄ましたら
遠~くでワンがほえてり。夜中の交信!?
でも、ふぅちゃんにはおじいちゃんが見えたのかも
しれないね☆
  1. 2007/03/07(水) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅママ、お誕生日おめでとうございますぅ!
京都の旅行も「満喫」って感じでしたね~♪
突然夜中・・・・それは怖いっす・・・・
動物の勘だと思われますぅ。うちも、天井をジ~っと眺めて
耳を後ろにピーンとしたり、空間を何かが見えているように
目で追ったりする事があるんです。そんな時は「何かがいる!」
ってビビってますぅ。秘密の能力ですね!
  1. 2007/03/07(水) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

ふぅママお誕生日おめでと~♪
今年もふぅちゃん三昧で素敵な年になりますようにっ☆

ジャンもね、時々なにもないところにすごい勢いで吠えますよ!
この間は、義父の一周忌のころ吠えたから、お父さんが帰ってきたのかな?と話していたところです。
わんこって、そうゆーとこあるみたいですね?
きっとおじいちゃんが遊びにきてくれたんでしょ(^^)
  1. 2007/03/07(水) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ぬぉぉぉぉぉーーーーー
すごい!ふぅちゃん!
第六感???
犬は人間には見えない物も感じるっていいますからねぇ~
ワタシは霊感ないからそんなの見えないし、だからなおさら怖い~
ガクはだいたいがねぼけてたり、テレビドラマの中のチャイムの音で間違って吠えたりそんなんばっか。
おじいちゃんはふぅママさんの事、かわいがっていたんですね~~~♪
  1. 2007/03/08(木) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

お久しぶりデス。
ふぅママ誕生日おめでとうございます!!
ふぅちゃんの「シックスセンス」ですよ!それは!!

最近忙しくてユックリ栃木に帰れないのでお会いできませんが、
都合が合ったらまた「うめ」と遊んでやってください♪
  1. 2007/03/08(木) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

お~お誕生日v-237おめでとうございますv-425
で、いくつになったv-389イヒヒ早く三十路~ズにウエルカムですv-344
確かに怖い話ですけど、けどおじいさんが「おめでとう」って言いに来てくれたんですよ、絶対v-290
ふぅママさんやふぅちゃんの元気な姿見にきたんですよ、きっとv-354
今晩は私が行くかもよ~v-392
  1. 2007/03/09(金) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
うひゃぁ~ありがとうございます☆
素敵な女性になるようにがんばります~♪
私も朔ままさんは水泳とか上手なスポーツウーマンですらっとしていて笑顔の素敵な方なんだろうなぁぁ~と勝手に想像しております(照)
いつか逢えるかなぁ☆
朔くんは夜中の交信しているんですね~(笑)
そういえばブヒって遠吠えしませんね・・・。一度もふぅの遠吠え聞いたことありません!?

Gypsyさんへ。
ありがとうございます~☆無事に歳を重ねましたょ~!!
京都も楽しかったです~。
ぶ~ちゃんも突然何もないところで反応しちゃうんですね!?
やはり・・・見えている聞こえているんでしょうねぇぇ。
あの後は1度もそういうことは無かったのですが、今度お盆の時期に同じ状態になったら、確定ですょねぇ!!
初盆がドキドキです・・・。

ジャンママさんへ。
ありがとうございますぅぅ!!
今年は細木○子のいう「大殺界」の一番悪い時に当たるのですが、去年もふぅと出逢えて幸せだったし、今年もふぅ三昧で素敵な1年にしようと思います~☆
ジャン君も秘密の能力あるんですねぇ。
きっとお父さんが見えたのでしょうね!!
確かに昔飼っていたルル(雑種)もお盆の時期めちゃめちゃないていたりそわそわしていました・・・。
どんな風に見えているのでしょうね~。

  1. 2007/03/12(月) 02:59:34 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

なこずさんへ。
やっぱりワンには能力あるんですねぇぇ。
がっちゃんも開花するかもですょ!?
私も恐々とふぅの見る方向を見ましたが・・・何も見えず・・・。
でも、実はそのあと横になって寝ようとしたら金縛りになったような~。
たまになるんですょ。金縛り。
こわくて眼を開けられなくて、結局眠ってしまうので夢なのか現実なのかよく分からなくなるんですけれど。
脳が起きていて身体が寝ている状態っていうけれど、けっこう金縛りになる瞬間が怖いんですょね・・・。
ひゃぁぁぁぁ~もう怖いから忘れますぅぅぅ。
おじいちゃんだったということで!!
ありがとう!おじいちゃん!!

うめパパさんへ。
わぁ♪お久しぶりです~!!
そしてありがとうございます!あっという間にこんな歳になりましたぁ。
やはりシックスセンスですょね~。
うめちゃんもそういう経験ありますか??
また栃木に帰る際にはぜひぜひ連絡ください~!!
うめちゃんに甘えられたいですっっ☆
お逢いできる日を楽しみにしていますね。

ゆみこさんへ。
ありがとうございます~♪
30代までの徐々に近づいておりますっっ。28歳になりましたぁ!三十路~ズまであと2年ですねっっ☆
三十路になったときにはおじいちゃんは盛大にお祝いしてくれるでしょうかねぇ~。
朝までふぅが吠えていたらどうしよう~(汗)
これからもいつおじいちゃんが出てくるのか怖いけれど楽しみです♪
そうそう、ゆみこさんいつでも幽体離脱してウエルカム~ですょ☆
  1. 2007/03/12(月) 03:16:31 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/151-73029ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

