feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅと日曜日♪

久しぶりの更新です☆
友達からマンガ「ワンピース」を全巻借りてしまい・・・PC離れ。
もくもく読んでいるふぅママですっっ(笑)
もちろん、ふぅと寄り添いながら~です。(幸)

最近は公園や街中散歩が多かったので、今日は久々にランに行こう!と決めていたのですが・・・
朝からあいにくの雨っっ!
TVの天気予報を見たら「関東は昼頃から急速に晴れます」だって。
んじゃあ、とりあえずお昼まではごろごろ~していますか♪
(ワンピース読みながら)

そして、12:00。
予報的中☆一気に晴れましたぁぁぁ!
やったね♪ふぅ~☆

雨あがったでち
晴れてるでちょ~!!

さてとっ、お出かけしますかぁ♪


すごいっっ。すっかり青空になったょ~☆
鹿沼のレイクウッドに出かけました~。
お友達はいるかしらっっ??

ふぅより先にランにいたお友達は、いつもサッカーで一緒に遊んでくれるジャックラッセルちゃん☆
ふぅの一番一番テンションの上がるサッカー!!
お友達のボールなのに、ふぅは奪ってドリブル~。
鼻がぺちゃんこのふぅは、真っ直ぐボールをドリブルできるのですっ!
まさに猪突猛進・・・。テクニックはないけれど速さはすごぃんですょ。
アドレナリン出まくりで(笑)
残念な事にスタミナがないので、すぐに休憩。

ありがとうでち
ガヒ!ガヒ!楽しいぃぃでち!!

嬉しそうな顔しちゃって☆
いつもいつもサッカーボールを貸してくれてありがとうございます。

開始早々一気にスタミナ切れしたふぅはお水飲みもこんな有様(笑)

ダルダルでゴクゴクでち
ダルダルでゴクゴクでち。

寝ながら飲んでいるみたいね。手のつき方も変だし(笑)

疲れるとランの外に出る扉をガシガシ。
きっと「疲れたからお外でゆっくり休みたいでちぃ」と言っていんだろうなぁ。
じゃぁ、隣のカフェでゆっくりしようね。

お腹が空いたふぅママはランチタイムゥゥ~♪
ここのナポリタン。美味しいんです☆
ふぅ、ママはゴハン食べるからさ、「マテ」だょ。

じぃ~
マテ・・・マテでちね・・・。

ウズウズ顔のふぅ。
一応「マテ」頑張っているんです。長く持ちませんが(苦笑)

変顔
あむ!!もうマテないでちっっ!!

えへへ、一瞬の変顔。カフェ上手にはまだ遠いねぇ。
よしよし、すぐに食べてまたランに戻ろうね☆

後半戦は小さいボールで「もってこい」遊び。
「ちょうだい」がなかなか上手くできないのですが、「もってこい」は楽しいみたい♪

後半戦でち
んぐんぐ・・・。

ランにはお友達がけっこう居たのですが、一人遊び+「もってこい」に夢中なふぅ。
昔ならお友達に「遊んででちぃ」ってアタックしていたのに・・・・。
なんだかオトナになってきちゃったのかなぁぁ?
はしゃぎっぷりが若干落ち着き傾向ですょ。

1時間半ほど遊んだあとは「アニマー湯」でしゃわしゃわキレイにしてもらっちゃいました☆

夕ゴハン食べたら即寝。
うふふ、はしゃいできれいになって大満足な1日だったねぇ。

ぐっすりでち
ぶふぅぅ~ぶふぅぅぅ~。

いい寝顔だっっ。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 23:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぅちゃん、楽しい日曜日を満喫したようで良かったですね。
レイクウッドも良さそうなところです。いつか行ってみたいです。
  1. 2007/03/13(火) 10:20:25 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ワンピース、私は読んだことないけど、おもしろいらしいですね?
知り合いのママさんがボロボロ泣きながら読んで、子供になぐさめてもらったって言ってました(笑)
一気に読むって幸せを感じるよね~(^^)

ふぅちゃん、午後から晴れてよかったね!
ヘタりながらお水を飲んでる姿をみたら、はっちゃけ具合がよぉくわかるよ(^^)
だんだん落ち着いてきちゃって、ママはなんだか寂しい気もするよね~?お互い。
  1. 2007/03/13(火) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

トビーの父さんへ。
レイクウッドは値段も良心的ですし、ランチメニューもなかなか美味しいです☆
私はカレーもお勧めですょ。
テラスからの眺めも山と川と隣接している釣り場が見えて、なんとも癒し空間なのです。
栃木にいらっしゃるときにはぜひ♪

ジャンママさんへ。
ワンピース、私も色々な人から「おもしろいょ」と聞いていたのですがなかなか読む機会が無くて、一気に借りられたので大満足で読みました☆
すぐ入れ込む私はボロボロ泣きながら読みました~。
その泣いてしまったお友達の気持ち、分かりますっっ。
ジャン君も最近オトナ感じになってきたのですか??
パピ子時代とは何かが確実に変わってきていますよね!!
これからまたどのように成長していくか、お互い楽しみですね☆
  1. 2007/03/16(金) 01:37:51 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/153-72539f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

