feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりごぼう好きでち!

久しぶりにゆっくりPCに向かっています。
ブログのお友達のところにもなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイっ。

何していたかというと、「ワンピース」全巻は読み終わったんですが、
最近ついつい・・・ソファーでうたた寝しちゃうんですょ。トホホ。
ふぅがだいたい21:30とかにはソファーでネンコするのですが、それにつられて一緒にソファーでごろりしてしまって。
“寝る”という意識よりももはや“失神”に近い感じ(苦笑)
ちょっと横になったつもりでも、気がつくと2:00とか3:00とか・・・。
「いつの間に寝てしまったのやら・・・」っていう日が続いていたのですょ。
おハズカシィ話しですけどね(笑)

今日はふぅと美術館散歩☆

大物でち
これは大きいでちね!

たくさん落ちているごぼう(木の枝)に夢中。(あいかわらず)


日が延びたので17:00に行ってもこの明るさ。
もうすぐ春分の日だもんねぇ。

広場には誰もいなくて、ごぼうを投げて走って、投げて走ってを繰り返して遊びましたぁ☆
今日はこの大きいのがお気に入りみたい。

よいしょ
よいしょでち。

持ち上げたいのかな?重いでしょ?

こらしょ
あむ~。
ポロリでちぃぃ~。


重さと長さのため、思わずふぅの口からポロリしたごぼう。
その瞬間を捉えました(笑)↑

そんなこんなで遊んでいたらお友達がぞくぞくやってきて、一緒にはしゃぎまくって遊びました♪
ごぼう遊びも好きだけど、やっぱりお友達と遊ぶのが一番楽しいみたい。

家に帰ると即寝。
こんな風にネンコされちゃうから、ついつい添い寝して。
失神したようにうたた寝して・・・・。

・・・・またそのパターン!?

バタンきゅうでち
ぐぅぐぅ・・・でち。


スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 23:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ごぼうポロリ顔が(笑)

ついつい添い寝
ものすんげーわかります
一時期毎日風呂前にこたつで2時3時
ありましたよ(笑)
いい加減体がきつくなってきたので意識的にやめましたけど
どうせ風呂から出たら一緒に寝るのになぁと思いつつ
寝たいときに眠る心地よさに負けます
負けっぱなしでした
明日は休みだからいいかも(笑)
  1. 2007/03/16(金) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんかなり大きいゴボウだね~v-290
そのゴボウはおいしいかい?
この大きなゴボウを投げるのはふぅママさんも一苦労だね^^
お友達と遊ぶのって楽しいよね、ななは遊ぼうってやたらアピールし過ぎて引かれてますv-406
ふぅママとふぅちゃんに会いに行くために幽体離脱の練習してますv-221
  1. 2007/03/16(金) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
こたつはやばいでしょう~!!
うたた寝最高じゃないですか☆
あの、夜中に眼が覚めて化粧落としてなかったり、コンタクト外してなかったりすると、がっっっかりしませんか!?
うたた寝は気持ちかったのに、損したような複雑な気分(笑)
でも寝たいときに横になれる幸せはやめられないですねぇぇ。

ゆみこさんへ。
そろそろ今晩あたりにゆみこさんが来るかなぁと思っているのですが☆
幽体離脱はどうですか?(笑)
ななちゃんとはるちゃんも一緒に遊びに来てくださいねぇ!
ななちゃんもお友達大好きなら、ふぅともガヒガヒ遊びまくりですね☆
  1. 2007/03/17(土) 01:38:06 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/154-81dbb7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

