feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の1コマ

寒くなってからというもの、ふぅはネボスケさん~。
最後までひとりでぐだぐだしています☆

ふごぉぉ
むむむ~。
まだ起きられないでち・・・。


でもキッチンで朝ごはんを作り出す音が聞こえてくると、もぞもぞと起きだしてくる~♪
そしてよろよろとキッチンにやってきます☆

朝ごはんでちね
おはようでち。
朝ごはんでちねぇ~。


ふぅ。おはょう☆
ちょこんと座ってかわいいんだけど、キッチンの動線が阻まれて邪魔(苦笑)
ふぅ、そんなところにお座りしてたら踏まれちゃうよ!!

うろうろ
あむ~。お料理見てるのが好きなんでち。
邪魔したでちか・・・。


キッチンから姿を消したかと思ったら、ダイニングテーブルへ移動。
朝の食卓を囲む気満々じゃないですかっっ!!

食卓かこむでち
朝ごはぁ~んの時間でちぃぃ~♪♪
フンフ~ン♪


みんなと一緒に朝のひと時を過ごすふぅ。
生活リズムをちゃんと見て、みんなの真似をしているんだろうねぇ(笑)
そんなふぅと毎朝ついつい遊んでしまって・・・
はっっ!!もうこんな時間!?

朝は忙しいのにねぇ。
また今朝も時間泥棒にやられちゃいましたぁ~☆

スポンサーサイト
  1. 2007/03/16(金) 23:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

「時間泥棒」か~。おもしろいですね(^^)
ふぅちゃん、泥棒でちか?おばちゃんが逮捕しちゃうぞ(笑)
ふぅちゃん、クッションで二度寝中?二度寝って気持ちいいんだよね~!
ジャンも夕食の準備をしていると、足元でちょこんと座ってます。
すっごく邪魔~(笑)
でも、食欲があるのはいいことだよね(^^)
みんなと一緒にテーブルを囲んで朝ごはん食べたいんだぁ☆
わんこって、人間の生活リズムをちゃんと覚えていますよね?
規則正しい生活が、わんこのためにもいいみたいですよぉ。
幸せな証拠さ~☆(←沖縄風に読んでね。笑)
  1. 2007/03/17(土) 17:18:33 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

さすが女の子お料理に興味があるのね^^
もう少ししたらふぅちゃんが食事係りになって作ってくれるかもよ~v-392
ふぅちゃんは一緒にテーブルの上にご飯置いてもらって食べるの?いい子してふぅちゃんのご飯が出て来るの待ってるみたいv-290
お~っと、私もバイトに行く時間が・・・「時間泥棒ふぅ」にやられたよ・・・
ふぅちゃんの横に添い寝するために幽体離脱頑張ってるんだけど、最近の増量のせいで、体が重くて魂まで太ったのか抜け出されないのよv-406
まず減量からかなぁ?
  1. 2007/03/19(月) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃんかっわいい(^O^)
そして黒くてツヤツヤぁ☆☆☆
ふぅちゃんは、ちょこんとおっちゃんこしてごはんを
まっているんですねぇ~
ホント、カワイイ!!
ガブガブは、立ち上がって「まだガブ?まだガブ?」って
ものすごーーくしつこいのです(^^;)
最近は、朝もネンコネンコで仕事へ行くときに
「ハウスだよ~」って言っても、「連れてってくれないガブぅ?」って
うらめしそうな目で見られます~
  1. 2007/03/19(月) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 22:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
沖縄風に読みましたぁ~(笑)
キッチンで陣取られると邪魔~ですょね(苦笑)
でも脚に寄り添ったり乗っかってきたりすると、やはり癒される☆
でもポロリと何か落とすと、ぱくっとやられちゃうからタマネギなどは気を使いますよね☆
規則正しい生活、心がけます~!
こんな時間にPC開いてるのはうたた寝して慌てて風呂入って・・・という事(汗)
もちろんふぅは爆睡していますがねぇぇ。うたた寝注意ですょね。

ゆみこさんへ。
さすがにテーブルの上にはふぅゴハンは置けないのですが、ちょっとイメージしてみたらかわいいですね。
みんなで一緒にテーブルで「頂きます」とか(笑)
ふぅは自分をおそらくヒトだと思っているでしょうから、きっとそうしたいのでしょうね^v^
ふぅの時間泥棒はPCからも遠隔操作できるのですね!?
ご注意ください(笑)
それにしても幽体離脱にはいろいろな条件やコツが必要なのですね☆私もトライしてみたいです~!あ。でも最近体重増えたんだっけ!?しまった!!

ガブガブママさんへ。
確実にガブガブくんもオシャベリしていますよね~☆
表情や動きから色々つたわってきちゃいますょねっ。
昔に比べると、最近の方が良くねんこしていませんか?
前はもっと起きていたような~。
朝も夜も割りと寝ているふぅ。ガブガブ君も朝起きてご飯食べたらすぐねんこですか?
やっぱりお仕事している間のリズムですかねぇ☆
  1. 2007/03/20(火) 05:39:06 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/155-6467590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

