feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びにきたでちょ・・・。+LINK修正あり

3月後半に入ってからまた寒くなってきたねっ!

土曜日ふぅとロング散歩☆
今日はどの辺りを散歩しようか??
・・・迷わず歩き出したそのルートは、とある薬局へ向かう道。
いつも遊びに行くと、みんな笑顔でふぅを迎えてくれて遊んでくれるのです☆
ふぅの大好きスポットのひとつ。

そうかそうか。今日はそこへ行きたいのね♪

約30分の道のりで到着。
・・・・が。

ふぅでち
こ~んに~ちは~。
ふぅでち~!


シャッター閉まってるし。土曜の午後は休みだったか・・・。


残念ながら、土曜日の午後はお休みだったみたい。

ふぅ、今日は休みだょ。

え・・・。
え・・・!?
みんないないんでちか??


ショックでかそうな顔してるょ・・・(汗)
そうそう、残念だけど今日はみんないないょ。

うぅぅ
うっっ。逢えないんでちか・・・。

うん。車もないしさ、しょうがないから帰ろうよ。ねっっ。

待つでち
ひょっとしたら来るかもしれないでちから、ふぅ、ちょっと待つでち!

え~絶対来ないってば・・・。
・・・でもふぅの気が済むまで待つことにしようか☆寒いけどっっ。
あいたいでち
(ふぅ、逢いにきたでちょ。みんなきっと来るでちよね・・・。
ナデナデして欲しいでち・・・。)


待つこと10分ほど。本当に逢いたいんだね!
でもやっぱり誰もいないし来ない。(寒い)

みんないないでち!
!!
誰も来ないでちぃ。


そうだね。ふぅどうしようか?
そろそろ帰ろうか。

かえるでちか・・・
しかたないでち。帰るでち・・・。

しょんぼりした顔して・・・(苦笑)トホホ顔全開だねぇ。
ふぅ、元気だしてょ!!
また遊びに行こうね☆今度はきっと逢えるよ!!

またあいにいくでち
また遊びに行くでち~。
リベンジでち~!!


また今度遊びに伺いますので、よろしくお願いしまぁす☆


☆☆☆LINK修正☆☆☆
「むるむるむるしぇ」が移動です~!!
さらにオサレにパワーアップしておりますょ☆

スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 23:38:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あれー残念でしたねー。

ふぅちゃんがホントに会いたい人がいたんですね。
犬って楽しい場所はよく覚えているものですよね。
  1. 2007/03/20(火) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ほんとに悲しそうな顔しちゃって~。
健気なんだから~(涙)
後ろ姿に哀愁が漂ってるよん。
ふぅママも頑張ったけど、寒い中棒立ちは10分が限度かもね(笑)
今度は会えるといいね~♪
  1. 2007/03/20(火) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

もんのすごい笑ってしまいました
トホホ顔(笑)
残念さがヒシヒシと伝わってきますね(笑)

日曜はドウモでした~
急に車まで出してもらっちゃって
ヒサビサのキッカー祭りだったので翌日バッチリ筋肉痛になってしまいましたよ(笑)
また行きましょうね~
そして土曜もヨロシクです
  1. 2007/03/20(火) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんの「ふぅ、逢いにきたでちょ・・・」ってそのお顔は反則だよ~!!可愛すぎるよv-10
そんな顔されたら、そこの薬局の人に「今すぐ、薬局に来て!!ふぅちゃんが待ってるんだから!!急いで今すぐ来て!!」って連絡したいよ!!
帰り際のふぅちゃんの後姿リベンジで萌えてる燃えてるねv-344
  1. 2007/03/21(水) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

あれれー
残念だったね~ふうちゃん。
本当に残念顔(*≧m≦*)そして哀愁漂う後姿…
ワンコって自分をかわいがってくれる人とか遊んでくれる場所ってちゃーんと知ってますよね~
そして嫌いな場所もちゃんとわかってる。。。
ガクもそんな場所あったら毎日、「行く!」っていってきかないだろうな~
ちなみに嫌いな道があってちゃんとわかってて絶対通ろうとしません。(大きな吠える犬がいる道)
  1. 2007/03/21(水) 15:27:04 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

トビーの父さんへ。
そうですねぇ。しっかりと場所を覚えているもんですょね!
脱帽ですよね。
お散歩のルートは毎回変えているのですが、ひとつひとつに色々な目的があって楽しいです☆

ジャンママさんへ。
この顔をみるとかなり必死ですょね。
全然動かないから気が済むまで待ってみました~。
自分で気付くまでは待ちたいんでしょうね。よっぽど逢いたかったのだなぁと心底思いましたょ☆
また近いうちにリベンジしまぁす!!

ミミヨさんへ。
うふふ、ミミヨさん好みのトホホっぷりでしょう(笑)
トホホ満載でやってみましたょ。
日曜日はありがとうございます☆
あわせてウエア展示会もありがとうございます~!!
やっぱりあのウエア予約しましたょ。来シーズンが楽しみです♪

ゆみこさんへ。
一途な顔にやられて、ついつい待ち続けましたが残念でしたぁ。
薬局の方々もブログを見ていてくださるようなので、きっとこれをみて、次に遊びに行く時にはもっとかわいがってくれるといいなぁぁ☆
リベンジ楽しみです♪

なこずさんへ。
色々考えてお散歩しているんだと思うと面白いですょね。
今日はこっちに行きたいのね~みたいな。
なこずさんのご近所みたいに河川敷があるお散歩が夢なのですが、近くにそういう環境がなくて・・・夕陽の河川敷羨ましいです~☆
ふぅも苦手なワンコがいるおうちの前は猛ダッシュして通り過ぎるので、こちらも覚悟が必要です~。
  1. 2007/03/28(水) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/156-3b52f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

