feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいたょ・・・。

お久しぶりの更新になってしまいましたぁ。
10日くらい放置するとだんだん心配になってきますね。
ブログにちょっとした強迫観念があるのかな(汗)

当直のバイトをしてから微妙に風邪っピキになってしまい・・・。
なんだか久しぶりに風邪引いたなぁぁ。
まぁ、仕事は行ける程度なのですがまだ鼻声のふぅママです。
なのでお散歩もままならず、一緒にお昼寝でもしようっと。

ふぅ、ごめん。一緒にねんこしよう・・・。ゴホゴホ。

べーでち
べ~でち!
まだふぅは眠くないでちょ~!!


むむむ・・・。ダメか。


仕事を午前中で終え、すぐにリビングに布団を敷いてふぅと寝ようと思ったけれど上手くいかない・・・。
いつもは散歩のはずなのに、おやすみ体制だもんね。
ふぅは騙されないみたい~。ゴホゴホ。

ふぅママが“お散歩行きたいでち攻撃”にやられないように、母上が午前中にプチ散歩に連れて行ってくれたようで。
全く、母上の心遣いが嬉しいですね!!ありがとうぅ~ゴホ。
パラサイトシングル万歳~ゴホゴホゴホ。

強引に横になるふぅママの上でガジガジのふぅ。
寝る気なさそうだなぁぁ~。ズルズル。

ふ~ん!
ふ~ん!
ふぅは寝ないでちょ!


残念ながらね、ふぅ。ママは風邪なのょ。
んで、お散歩もちょっと無理なんですょね。
よくなったらいっぱいお散歩行くからさ、一緒にごろりしよう。

つ~ん
つ~んでち!

む~!ゴホ。
じゃあ、先に寝てるからねっ。

そんな頑ななふぅも・・・時間がたつと・・・。
ガジガジもゆっくりに・・・。

そんなふぅも
ガジ・・・ガジガジ・・・・・・・ガジ・・・・・。

そしてねんこ。

ぐぅでち
ぐぅぐぅでち。

なんだかんだで一緒にねんこしてくれたふぅ。
おかげで温かかったし幸せだったょ☆
ありがとうね。ふぅ!

でもまだ治らず~。食欲だけはやたらとあるんだけどなぁぁぁ。
みなさんも風邪に気をつけてくださいねっっ。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/28(水) 22:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

風邪にやられていたのですね・・・・
周りも風邪っぴき多いですよ。早く直りますように♪

ふぅちゃんのべ~のお顔可愛すぎ!
色んな表情見せてくれますよね
ママとお散歩早くいきたいね~ママのビタミン剤はふぅちゃんだから、側でいっぱい癒してあげてね!

今日ダビィのお迎えに行ってきます!お花見楽しみです♪
  1. 2007/03/29(木) 08:49:21 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
体調大丈夫ですか??
ふぅちゃんとてもカワユイですね~べ~ってしてるお顔やつ~んとしてるお顔がたまらないです。
今度一緒に遊んでくださいね
  1. 2007/03/29(木) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. こたつママ #ZLWe1hSI
  4. [ 編集]

ふぅママさん、風邪大丈夫ですかぁ?
ジャンパパも風邪を引いていて、なかなか治らないみたい。
この時期流行ってるみたいですね。
お大事に。早く元気になってくださ~い。

ふぅちゃん、ママとお出かけしたかったんだね~。
ジャンも、しつこく誘ってきて、無理やり横にならせてお腹をさすってあげてたら、いつの間にか寝ます(笑)
子供と一緒だね~。
  1. 2007/03/29(木) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

あぁ
おそろいで風邪の人発見(笑)

あれから日曜に喉が決まり
翌日鼻水と咳
それからずっと引っ張ってます

風邪をひいたのは10年ぶり
そしてこのオレが薬を飲んでも1日で治りません(笑)
しかも背中がイタヒ

もぅ何かにとりつかれてんぢゃないか みたいな(笑)

花イチ散歩もゼーゼーしながら行ってます
花に後ろを振り向かれながら(笑)
  1. 2007/03/29(木) 16:42:08 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ダビママさんへ。
そうなんです。久々の風邪です。
流行ってますよね!?今!!
ミミヨさんも風邪だしぃ。
ダビ一家も気をつけてくださいね☆
今日、お迎えだったのですね。ダビィちゃんの様子はどうでしょうか?
ふぅは術後寂しそうな顔をして、意気消沈・・・。という様子で。
でも日に日に眼に見て分かるように快復して元気を取り戻していったので一安心したのを覚えています。
ダビィちゃんもママとパパの愛情に包まれて日に日に快復してね☆
お花見楽しみですね♪

こたつママさんへ。
ありがとうございます。快方に向かっていますょ。
お散歩も今日から復活できました☆
春模様で気持ちよい気候になってきましたね。
かわいいこたつくんにお逢いできるのを楽しみにしています~。
ふぅと一緒に遊んでくださいねっ☆

ジャンママさんへ。
ジャンパパさんもお風邪ですか!?
仕事に行けない程じゃないけど、だるい~って感じでしょうか?
お大事にしてくださいねぇ。
ママさんも風邪には気をつけてくださいね☆
ジャン君、お腹なでなでしてねんこしちゃうんですねぇ。
かわいいっっ。
気持ちくて幸せなんでしょうね~なでなで。

ミミヨさんへ。
やはり土曜日の違和感は引っ張っていたのですね(笑)
私もばっちり風邪確定して1週間経ちました・・・。
やっと緩解してきましたなぁぁ~。
そんな中お散歩にいくミミヨさんってばエライ!!
私は一緒に昼寝に誘いごまかしました(苦笑)
ミミヨさんも早くよくなってくださいねぇ。
  1. 2007/03/29(木) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/157-b310ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

