feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボウロ初体験

仕事を終えてから、ふぅの歯磨きガムを買いに行きました。
あ、ついでにおやつとかも買ってみようかな・・・・。
ジャーキーとかじゃゴツイかな?ボウロにしてみようっと。
んで、湿気ないようにケースにいれてみました。ん、んまそう。

ボウロ
ママちん、おかえりでちぃ。

ふぅには歯磨きガムはあげているけれど、いわゆる「おやつ」はあげていませんでした。
ここで「ボウロ初体験」させてみようと思います~。

ふぅ。どうじょ。

なんでちか?
む。なんでちか。・・・ぼうろ・・・??

ひとくちでがっついて食べるかと思いきや、あれ、おそるおそる口にいれてる!

ひとくち
もくもくもくもく・・・・。

初めてのものだから、慎重に慎重に噛んでいるんだねぇ。

ふたくち
もくもくもくもくもく・・・・。

ひとつのボウロにこんなに時間をかけるとは・・・。意外だょ。
んまかった??

ぺろり
ん。んまぃでち。はじめての味でち。

大切に大切に、ひとくちひとくち、ボウロを味わったふぅでした。
この初めて食べた感動を忘れないでねぇ~☆

リンクに「I'm GULICO」のページが加わりましたぁ~☆パチパチパチパチ!いわずと知れたフレブルちゃんです!!ブヒブヒ!!

  1. 2006/04/24(月) 22:35:31|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんにちはー
カキコミありがとうございましたっっ!
がっちゃんの飼い主なこずです☆
ふぅちゃん、めっちゃかわいいです!!!
ボーロを大事に食べる姿…初々しいっっ(≧▽≦)
初めての事がいっぱいってすてきですよね~
ボーロはお気に入りになったかな???
  1. 2006/04/25(火) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

あっ、なこずさんだ~↑

ボウロおいしいよねっ。
ぷぅちゃんもダイエットボウロをむっしゃむしゃ食べるよ~。
ちっちゃいふぅちゃんがちっちゃいボウロ食べてるところが
何ともかわいっ♪
ボウロだったらとけるし、安心して与えられるよね!
  1. 2006/04/25(火) 07:27:10 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

うぉっ

ぐりこなら一口っつーか丸飲みですよ(汗)
しかも手から奪い取っていきやがりますわ~
やはしギャルはおしとやかに食べるのかしら・・・(笑)
リンクこちらも完了ですー♪
よろしくお願いしますーブヒブヒっっ!!
  1. 2006/04/25(火) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

ボーロ、おいしいですよねぇ。
小さいし、ぷーちゃんのママさんがおっしゃっている通り
溶けやすいので与えていても安心♪

私、これ食べたことあるんです…。
それが、おいしいんですよ(笑)!小太郎がケージの中から
恨めしそうに私を見てました…汗。
  1. 2006/04/25(火) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

う~。。。インターネットが突然使えなくなって、
ふぅちゃんに会えなくてさみしかったぁ~(><)
やっと復活です!!!

ボウロおいしそう♪ふぅちゃんはおしとやかですね~。
結局気に入ってくれたのかな?

あ!迷彩のおもちゃ。うちのジャンも持ってます。
いつもキュッキュッ鳴らして、よだれでベトベトだけど・・(苦笑)
  1. 2006/04/25(火) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

これってヒトも食べれる( ´・ω・)?


今度行った時にこっそり・・・・(略
  1. 2006/04/25(火) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. N家の弟 #-
  4. [ 編集]

なこずさんへ。
いらっしゃぁいませ!!こちらこそ書き込みありがとうございます☆
昨日の初々しいボウロデビュウから一転、今日はガジガジ食べておりました。ボウロをもらうために上目使いでひたすら「オスワリ」をするんです・・・。うぅやりづらいです・・・。
リンク完了しましたぁ。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆

ぷぅちゅけママさんへ。
ダイエットボウロなんてあるんですか!!知らなかったです。
ふぅもマネっこして、ダイエット仕様にしようかなぁ。
先輩の赤ちゃんとかもボウロとか食べるし、ワンコ用もあるなんて、びっくりでした。あの、さくさく感とかいいですよね!

けいさんへ。
わぁい。いらっしゃいませ。
リンクありがとうございます☆
ふぅも今日になると、ボウロの味をしめたようで、奪うよりも、上目使いでオスワリを続けるという、情に訴えかけた知能犯になっております。
また、遊びに来てくださいね☆

小太郎ママさんへ。
私もついつい口に運びたくなっていたのですよね(笑)
やっぱり美味しいのですね!食べてみようっと☆
コタ君のじっと見ている顔が浮かびますぅ(笑)

ジャンママさんへ。
お久しぶりです☆ネット使えなくなっていたんですねぇ。お帰りなさいです。
すでにふぅはボウロの虜になっておりますょ。
あの、迷彩のおもちゃお揃いなんですね!!あれは初めて来たときに買ったのですが、当時は噛んでも押しても「キュッ」とならなくて・・・う~ん今より体重軽かった時の思い出です。


  1. 2006/04/25(火) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

N家の弟へ
おまいさんの酒のつまみにしたら、ふぅが黙ってないよ!!
でも、あとでこっっそり味見しようね。
  1. 2006/04/25(火) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/16-66e5044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

