feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェにて至福のひととき

朝から天気はイマイチ。曇り~雨。
お散歩は無理かなぁ・・・。
ドッグカフェでも行こうかなぁ・・・。と思っていると、
ブヒ+スノボ友のミミヨさんからメールが・・・。
わぁい☆カフェのお誘いでしたょ☆

ご近所の「D.P.-BOWWOW」に行きました♪

ふぅ
ふぅ、遊びに行ってくるでち。

うん。お友達と遊んでおいで☆
DPさんのご好意でノーリードで遊ばせていただけましたぁ。


気がつくと、店内にはハナペチャ軍団のみ。
DPパグの小梅店長+小麦マネージャー。
フレブヒの花ちゃん+一郎くん。そしてふぅ。
5ハナペチャです(笑)

5ハナペチャ軍団の過ごし方は様々☆

ふぅは、とりあえずさっさと私の手元をスタコラ離れて遊びに出かける。
そして探検したり、小麦や一郎くんと遊んだりで、たまに私の元に返ってくる程度。
ちょっとふぅママ的には寂しいというか・・・(苦笑)
家ではいつも甘えてくるくせにぃ!!

花ちゃんの弟の一郎くんは、いたってマイペース☆
パピ子ですから好奇心がたっっっくさん♪
度胸もあるので、ミミヨさんの元を離れ探検に励んでいましたょ。

一郎くんとふぅ☆
でもたまには帰ってくるでちょ☆

一郎くんとふぅ。
うぅぅ、一郎くんかわいいぃぃ。
動きがすばやいのでやっとこパチリ。

一緒に遊ぶのは小麦マネージャー☆
いつの間にかふぅと同じくらいの大きさになっていましたぁ。
スクスク育っているのですねぇぇ。前より落ち着いたかな?
でもふぅとたくさん遊んでくれましたぁ。

小麦のうしろでマウントふぅ
おむちゅしているからダイジョウブ☆
ふわふわコロコロかわいい小麦。
後ろでマウントされているのは小梅店長(♂)
そしてマウントしているのは・・・ふぅ(♀)

ふぅ、一郎くん、小麦が遊んでいるのを横目に・・・
ふぅママの横には小梅店長。

小麦店長
リラックスのご様子☆

ミミヨさんの横には花ちゃん。

花ちゃん
なんだか4人でお茶しているみたい(笑)
もはやヒトのような小梅店長と花ちゃん。
きっと会話もよ~く聞いて理解しちゃっているんだろうなぁぁ。

小梅は途中でウトウト。
もたれかかってねんこしてくれましたぁ。店長、お疲れなのかな?

寝る☆
フゴフゴ眠る小梅・・・。癒される・・・。
許されるなら添い寝して一緒に昼寝したいょ。

花ちゃんは得意の“握手”を披露~☆パチパチ!

握手☆
しっかりミミヨさんと握手☆

こんなカフェでの時間はブヒが楽しいのはもちろんなんだけれど、我々とっても最高に至福のひととき。
いつもこんな時間を与えてくれるカフェに本当に感謝だなぁぁと思います☆

楽しい時間にバイバイして、ふぅはお留守番でしたが夜は益子のカフェに遊びに行きました☆
友達が映画を作ったのでその上映会だったのです~。
ここでも素敵なひとときを過ごす事が出来て、なんだかいい1日だったなぁぁ。

明日はブヒお友達のうめちゃんと逢う約束!!
4月もいいスタートだねっっ!

スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 23:35:10|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ふぅママさんもふぅちゃんも楽しい週末を過ごしたんだねぇ~♪
わが子の楽しく遊ぶ姿を見るのは本当に幸せなひとときだし、
気の合うブヒ友って本当に貴重だとワタシも思う~!
いつもありがとう~って感謝だよねぇ~。

遠くに住んでるブヒ友ちゃんたちにも会えたら・・一緒に遊べたら
もう大興奮だよね!
もちろんふぅちゃんとふぅママさんにはとっても会いたい~っと
思ってるぷぅちゅけママです~☆
  1. 2007/04/02(月) 06:51:20 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

先日はどうもでした~
ホント4人でお茶してるみたいでしたね(笑)
愛人をかかえてるようだった小梅さんに会いたいですぅ(笑)
また行きましょう~
昨日台鞍行ったんですが2時を過ぎるとパイプの中まで滑らなくなり帰宅しました
まぁ足もグダグダでしたけどね(笑)
来週まで持つんかなーってほどでしたよ
  1. 2007/04/02(月) 10:30:02 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ジャンとお揃いのパーカー(^^)
これからは、薄手のお洋服が活躍しますね~☆

ブヒって、みんなマイペースで笑っちゃいますよね(笑)
ジャンも、カフェから帰りたがらないから、「ジャン、バイバイ~」って門の外にパパとふたりで出たのに、知らん顔してるのっ!
ちょっぴり悲しかったよん(苦笑)

ふたりのママが、子供連れてお茶してる感じですね~。
雨でも素敵な時間が過ごせてよかったですね♪
  1. 2007/04/02(月) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんママ~、ほんとに
4人でお茶してるみたいな
写真だねーー^^可愛いよ~♪
こっちも、まだまだ寒いけど
だんだんと春が近づいてる予感っ。
早く春にならないかなぁ。
ふぅちゃんも、大満足のカフェ日和だったね^^
  1. 2007/04/03(火) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ドックカフェ~

コナミもこないだはじめて行きました。
なんか、わんと一緒にランチってたのしい~って
わたくし、はまりそうです~~~(*´▽`)ノ
いろんなとこ行って見たい~~
  1. 2007/04/05(木) 11:31:47 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
だんだんとブヒ友が出来てきたのも、きっとブログがあったからっていうのもあると思います。
ブログを作り始めようと思ったきっかけもぷぅちゅけママさんのような存在あってこそです~!!
ありがとうございますぅ☆
私もぷぅちゃん、ぺぇちゃん、ママさんに逢えたら・・・やばいですょっっ。泣くかもっっ!!もちろん嬉し感激泣き!!

ミミヨさんへ。
土曜日ありがとうございました☆だ~いぶまったりしちゃいましたょね。
小梅店長の愛人になりたいものです。
いつも横に来てくれるのが嬉しくてねぇ~。DPに行くとふぅより小梅とラブラブしています(笑)
今週また変に寒かったから台鞍どうでしょうね!?持っているかな?
私は今シーズンは終わりだなぁぁ~。

ジャンママさんへ。
そうそう、実はですね、ジャン君がブログでこのお洋服着ているのを見て、「ふぅも今度のお出かけにはこれを着よう~」って思ったんですよ♪
密かにジャン君のファッションチェックしていますから(笑)
ジャン君、パパとママがバイバイしても楽しくて遊んじゃったんですねっっ☆
でもきっとちゃんとパパとママは迎えに来てくれるって分かっているから安心していたんでしょうねっ。ね、ジャン君☆

朔ままさんへ。
なんだかソファーに座ってじっとされると、本当にブヒなのかヒトなのかもはやわからなくなりますよね(笑)
「いつかこの子達しゃべるんじゃないのかな?」って思いますょ!!
朔ままさんの住む町ももう少しで春の到来ですかね~☆
ぽかぽかしてきて、羨ましいようなさわやかな夏が来て・・・。
う~ん雪もいいけれど、ブヒとのお出かけが楽しい季節になりますねっ。

ちーちゃんさんへ。
コナミちゃんカフェデビューだったんですね☆
宇都宮はあまりドッグカフェがたくさんないのですが、ちーちゃんさんの町ではどうですか??
ステキなカフェが近くにあると嬉しいですよね♪
ワンコ大好きなお友達にも逢えますしね~。
コナミちゃんもカフェ大好き~になっちゃいますね☆
  1. 2007/04/05(木) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/160-e053f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

