feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うめとさくら

今日は朝から晴れて暑い~☆
4月のスタートはこんないい天気で気持ちいいね!

暑いので昼過ぎくらいまで、ふぅはごろごろ。
つられて私もごろごろ過ごす。
ここ最近は休みのときには雪山に遊びに行っていたので、
お家でゆっくりするのは久しぶりかもなぁ。

夕方にはお花見にお出かけしましたょ。
宇都宮の桜の名所「八幡山公園」です☆
なんと、今日はブヒ友との待ち合わせなんだょお!!

八幡山
宇都宮の桜も満開とはいえないけれど、だんだんいい感じ。

今日はお友達のうめちゃん一家と待ち合わせっ♪
たまに宇都宮に帰ってくるうめちゃん一家。
忙しい帰省の中、ふぅと遊んでくれてありがとうございます☆
いつも嬉しいですっっ。
前回逢ったのは12月だったから約4ヶ月ぶりのうめちゃんですっ♪

うめです
うめデス☆

相変わらず、うめちゃんは穏やかで甘えん坊で控えめでかわいいオンナノコ~。
ふぅに逢うなりマウントとられたのに、じっと耐えるけなげな姿に胸キュンですょ☆

ヒトでにぎわう公園内をみんなでぐるりと1周しました。
八幡山公園って全然地形が理解できないのですが、とりあえずブヒの進むままお散歩。
途中みんなに「かわいい」っていわれちゃったね☆
だってブヒブヒが並んでいたら、そりゃ~カワイイょねぇ!!

うめとふぅ
みんな盛り上がっているでちね☆

オサレで仲良しなうめパパさんとママさん、かわいいベイビィちゃん、穏やかなうめちゃん、こんなステキなうめちゃん一家を見ると“結婚もいいなぁ~”な~んて思っちゃう☆デヘヘ。

ブヒやうめちゃん一家に癒され、あんまり桜を観なかったかも(苦笑)
でもとっても楽しいお花見散歩でしたぁ♪

そうそうお気づきの方もいらっしゃるか・・・な??
彼氏のふぅパパは1ヶ月予定の長期出張が延びておりまして。
未だに単身赴任中です~。
たまにPCでのブログと携帯のTV電話でふぅを観ているのですが・・・。
そろそろふぅをナデナデしたい頃ではないのでしょうか??
来週遊びに行く予定なのですが、ふぅも連れて行ければいいんだけどなぁ~。
今回は名古屋で落ち合うのですが、楽しみぃぃ♪
ひつまぶし食べなくちゃなぁ!!


スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 23:51:29|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

実は自分も桜を全然見てなかった!!久々にふぅちゃんに会ってうめも喜んでいました♪また機会があったら遊んでくださぁい◎
  1. 2007/04/05(木) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

そりゃ~こんな可愛い子ちゃんが並んで歩いてたらみんなに「可愛い~」って言ってもらえるよv-221
うめちゃん一家ステキですねv-353
名古屋でデートv-344いいな~、ふぅちゃんも行けたらいいですね。
またひつまむし名古屋のお話も楽しみにしてますv-392
  1. 2007/04/06(金) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

こんなかわいい姫ブヒがふたりも並んでいたら、そりゃ~足を止めてしまうってもんです(^^)
女の子同士ってのも、いいですね~♪
桜の季節に一緒にお散歩ができて、よかったですね。

そうそう、ジャンママもお気づきでした(笑)
パパさん、長期出張から帰ってきたのかな~?って思ってましたよ。
延長か~残念ですね。
桜をふぅちゃんと一緒に見れなくて。。。
でも、ふぅママとの愛は逆に深まったりして?(笑)
そうそう、結婚もいいもんよぉ。
どう?この機会にふぅママも是非!(笑)
  1. 2007/04/06(金) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

八幡山行ってきたのですねっ!
可愛いブヒズに皆注目でしょう~。
ふぅちゃん久しぶりのお友達と再会できてよかったね

名古屋でデートいいなぁ~
たまにはドキドキしたいものです(笑)
ふぅちゃんも一緒に行けるといいね!
  1. 2007/04/08(日) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ふぅちゃん&うめちゃんの2ブヒ姫最高にかわいいです。
そらのお嫁さんになってくれないかな~v-10
またあそびにきます。
(ふぅちゃんのカラー、もしかしてそらとおそろかもv-353
  1. 2007/04/11(水) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集]

うめパパさんへ。
うめちゃん一家と一緒に遊べて嬉しかったです☆
帰宅してからも母は「うめちゃんかわいい、うめちゃんかわいい」とベタぼれでしたょ♪
また時間できた時には声かけてくださいねっっ。

ゆみこさんへ。
ブヒを通じてステキな一家に出逢えてよかったです☆
出逢いっていいですねぇ~。
出かけるとなるとブヒを連れて出かけたい・・・そうすると必然的にブヒ友と遊ぶのがとても楽しいですよね。
ふぅパパは元気にやっていましたよ☆電話越しにいつもふぅのイビキばかり聞いています(笑)

ジャンママさんへ。
であった当初はうめちゃんのほうが大きかったのですが、今では同じ大きさになったので、余計並んでいるとカワイイ感じになりますよね☆
ツインな感じで(笑)
ふぅパパと約2ヶ月離れて「逢う楽しみ」っていうのが新鮮ですね(笑)
「久しぶり~」なんてあんまり言わないじゃないですか!!
4月いっぱいで帰って来れそうなのであと少しですね~。
ふぅパパがふぅに忘れられていないか心配です(笑)

ダビママさんへ。
この日の八幡山は大賑わいでしたょ。フレンチも見かけたのですが声をかけられず・・・。ワンコもたくさんいましたぁ☆
何回か八幡山は行っているのですが、どうしても地形や駐車場が良く分からないんですよね。
でもけっこうおもしろかったので、またお散歩したいなぁとおもいました♪
たまにはドキドキ・・・う~んそうですねぇ~。いいですよね~☆
これくらいの期間の遠距離ならまた新鮮でいいかもですょ(笑)

そらママさんへ。
はじめまして☆コメントありがとうございます~!!!
お嫁に行きたいですが、残念ながら避妊済み・・・。
お嫁は残念ですが、お友達ならすぐになれますのでよろしくお願いしまぁす☆
また遊びに来てくださいねっっ♪ふぅママも遊びに行きます~っっ。
  1. 2007/04/14(土) 02:48:19 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/161-c62686b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

