feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナタレ

過去記事アップです☆
5日の午後、天気がよかったので母親と一緒にふぅと森林公園に遊びに行きました♪

ちょうどこの日は宇都宮の桜が満開っっ。
桜にココロがウキウキですよ。
森林公園は標高が違うからか、桜は2部咲きってところ。
同じ宇都宮でもここの気候は違うみたいっ。
でもっ枝垂桜は見頃でしたぁ☆

しだれざくら
ちょっと分かりにくいかな(汗)
真ん中のモコモコしているのが枝垂桜満開のお姿です~。
ダムの水面に景色がブワ~って映ってスゴクキレイっっ!!


ふぅ!あの枝垂桜目指してレッツゴ~だょ!!
いくでち!
了解でちっっ。
とっとこ行くでちよっっ!!


勢いよく進むふぅ(笑)
こういう時、オシリぷりぷりさせて歩く後ろ姿がかわいいんだょね~。

ずんずん
ずんずん進むでち!!

おおよそ20分くら歩いて到着~♪
ほわぁぁ~枝垂れているねぇぇ~!!

しだれてる~
私の写真力だとそのキレイさが伝わらないのが残念ですが、いい感じに満開☆

早速枝垂桜とふぅの記念写真~。
ふぅ、いいお顔してねっ。

ふぅのハナも垂れる
かわいく撮ってでちっ。
はいパチリでち☆


うん、かわいく撮れてるよ・・・。
ん・・・!?
よく見るとふぅの鼻水垂れてるっっ!!
(お暇な方はポチッと押して拡大してみてください)
「枝垂桜」と「鼻水垂ふぅ」
「ハナタレ」ってことだねっっ☆

スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 23:44:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

枝垂れ桜とっても綺麗~☆湖面に映った桜も素敵ですね。
私、桜の中でも枝垂れ桜が特に好きなの~。
でも、近くにはないから残念。。。
妖艶で優雅な感じがしますよね?

ふぅちゃんの鼻水、拡大して見たわよ~(笑)
しっかり写ってました!
てゆーか、ふぅママ、おやじギャグ~?(爆)
  1. 2007/04/15(日) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
枝垂桜を撮ってブログにアップしたものの、なんだかキレイ具合が伝わりにくいものですねぇ。
本当に写真って難しい・・・。
でもブログをやるおかげで日々の生活を移す楽しみっていうのがありますよね~。
ふぅの鼻水見えましたか??
オヤジギャグですよ~♪うふふ~♪♪
  1. 2007/04/17(火) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/162-4ca7a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

