feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もも満開

またもや過去記事アップです。

我が家でこの季節、かなりいい感じになるのは“桃”。

枠にはまる桃
ダイニングの窓からまるで切り取られた絵のようにピタリと桃が見えるんですょっっ!!
物干し竿も写っちゃってますけど(苦笑)


こんな感じで満開☆
もも満開
きれいだねぇぇ。

宇都宮の桜は散り始めてしまったけれど、この桃がとっても楽しませてくれる☆
ふぅもウッドデッキで・・・

ウッドデッキでごろりでち
ポカポカ気持ちイイでちぃぃ~。

ボーンをガジガジしながらくつろぎまくり。
春っていいね。

桃を見ながら・・・うとうとしちゃったりして。

もも見しながらねんこ
ぶふぅ~ぶふぅ~。

昼寝日和だね。

たまらんねぇ。
ポカポカたまらないでち☆

散歩もいいけど、とりあえず昼寝かなっっ!!

  1. 2007/04/12(木) 23:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ん~、なんてキレイな桃!!
桜もいいけど(こっちはまだ桜も咲いてないけど。。。)
この桃の力強いピンクも、キレイっ。
それを見ながら寝ちゃう、ふぅちゃんも
桃と同じくらい、可愛いよ~^^チュ。
  1. 2007/04/17(火) 16:42:08 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

綺麗で大きな桃の花ですね~。
お庭にこんな素敵な木があるなんて贅沢だ~♪
桜とはまた違った濃いピンクで綺麗ですね☆
窓が額縁になって、どこかの庭園みたいだよ。
ふぅちゃんもウッドデッキで光合成☆とっても気持ち良さそうだねっ(^^)

私もヒッコリー素材すきなの~。
春らしくて、ふぅちゃんに似合ってるよ~☆
ヒッコリーのオーバーオールが欲しいのだ。
でも、どこにも売ってないのだ~(笑)
  1. 2007/04/17(火) 17:44:36 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ウツクスィーーーーー
キレイな桃ですねぇぇ
徒歩圏だから桃眺めに行きたくなるくらいですよ
イチがパピー用首輪がきつくなり始めたので
私も春用リード&首輪を買おうかな
今月ワクチンと狂犬病予防接種出費が済んだら(笑)
  1. 2007/04/17(火) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

途中送信してしまいました

先日はドウモお疲れ様でした~
そしてありがとうございました~

またまた暑さに負けるなブヒ企画しましょうね
社長の愛人になりながら(笑)
  1. 2007/04/17(火) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

うぉーーーーすごいキレイ!!
前住んでた家も桃の木あったけどすんごいしょぼかったーーー
桃も生るけどあまりおいしくないし~
こんな見事な桃は初めて見るかも~
やっぱ実も生るんですよね?ジュルル。
いや~ワタシもそのウッドデッキ、ぜひお邪魔したい。。。
  1. 2007/04/18(水) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

何度見ても、窓から見える桃とっても綺麗ですねv-218
こだわって作った窓なんだろうな~
いい!!とってもいい!!
気持ち良さそうにお昼ねするふぅちゃん、隣でお昼ねしたいよ^^
今度は桃がとっても綺麗に見えてる窓みたいに、ふぅちゃんが気持ち良さそうにお昼ねしてる姿が見れるが絵になるような窓も作ってみる?v-392
名古屋デート良かったですね^^
しかし、ふぅパパはいつも電話越しにふぅちゃんのイビキだなんて^^
  1. 2007/04/20(金) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
朔ままさんの住むところは桜がまだなんですねぇ。
これからお花見お散歩楽しみですね☆
桃もこれだけもっさり咲いていると見ごたえありますよね。
桜よりも日持ちするからまだまだ楽しめていますょ~♪

ジャンママさんへ。
本当に贅沢ですよね。この桃!
別の窓からは梅も見えます☆(隣の家の梅ですが!)
なにかと春はいいお家なのですぅ。
ヒッコリーのオーバーオールかぁ!前Frigoさんで出ていたような・・・今は出ていないのかなぁ??ジャン君に似合いそうですね☆

ミミヨさんへ。
徒歩圏ですね(笑)花+いちのお散歩がてらに遊びにきてください♪ウッドデッキでぬくぬくしましょう~。
でも最近は少しずつ散り始めてデッキに花びらがひらひらしています。
今度は夏のブヒ祭りですねっっ!!
ぜひまた小梅社長とすりすりしながら語り合いましょう(笑)

なこずさんへ。
なかなかな桃ですよね!かなりの存在感ですょ!!
がっちゃんとこごちゃん、なこずさん、いつでもデッキでごろりしてください☆桃見して昼寝~。
そしたらこごちゃん、うれしくてまたお顔ゆがんじゃうかな(笑)

ゆみこさんへ。
計算したかのような桃ですよねぇ。
窓からこれだけ見えるので今の季節は華やいでいいです☆
ふぅの見える窓かぁ~♪みんな覗いてくれるかな?
となりでお昼寝いいですよね。ブヒの温もりを感じながら・・・。
名古屋、満喫でしたぁ♪
今日久々にふぅパパが帰ってくるんですよね。ふぅのリアクションが楽しみです♪
  1. 2007/04/20(金) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/164-9fa1c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

