feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7ブヒ桜祭り☆

ご近所ブヒのお友達と「春は花見ブヒ会をしよう。」と企画があがりまして、ついにこの日に実現いたしましたっ!!

宇都宮の桜はこの頃もう散っているだろう・・・、きっと4月中旬頃には千本松が満開だと予想を立て、県北の「千本松牧場内ドッグパーク」で行いましたょ。
ねらっただけあって桜も満開~☆

桜満開
見頃でしたよぉ♪

この記事を書いているのが実は20日金曜日。
本当はもっと早くこのネタをアップしたかったのですが、記事が完成直前に間違えてウインドウを閉じちゃったんですよね~。
それからしばらく凹んで書く気になれなくて・・・、こんなに遅くなっちゃいましたぁ!(汗)

花見ブヒ会に参加したブヒズはこちら☆
いつでも元気なオテンバムスメ。ふぅ~!

ふぅ
やる気まんまんでち!!

はるばる群馬から遊びに来てくれました。トビーくん!

トビーくん
お口からチラリとのぞく下の歯がとってもキュート☆

すっかりお姉ちゃんっぷりが板についてきました。花ちゃん!

花ちゃん
ママのミミヨさんのことが大好きなんだょね~。

花ちゃんの弟分で度胸のあるパピ子。一郎くん!

いちくん
一郎くんの動きが早くてランでの画像はブレブレ・・・。カフェでの一郎くんです☆

控えめで愛らしいオンナノコ。ダビィちゃん!

ダビィちゃん
すりすり甘えられてみんなメロメロ~♪

初対面になります、とってもさわやかなオトコノコ。こたつくん!

こたつくん
こたつママさんをしっかり見つめるこたつくん~☆おめめキラキラだね!

昨日1歳の誕生日を迎えました。まいろくん!

まいろくん
実はふぅの甥っ子くんなんだょね~。元気いっぱい走るのは血筋!?

ふぅと似てるかな?

叔母さん+甥っ子
ふぅとまいろくんは親戚でちね☆

ここのドッグパークは牧場内にあるだけあって、やたらと広いんですょ。
しかもアジリティも置いてあったり、柵はぶつかっても大丈夫なようにネットだったり。何かといい☆
桜並木も見えて花見気分もばっちり!!
そんな空間にブヒが7ブヒも・・・・。
そりゃ~みんなテンション上がりますょねっっ。
フリーに遊びまくりました♪

ふぅはひたすら走ったり、マウント攻撃しちゃったりぃ~(恥)
パピ子一郎くんとも仲良く遊びましたっ。

ふぅVSいち①
いちくん、遊ぼうでち!

ふぅVSいち②
くんくんくんくん・・・でち。

ふぅVSいち③
とりゃぁぁぁ~でちぃ~。

ふぅVSいち④
ごろりぃ~でちね。

思い思いに過ごすブヒ達を見ていると、本当にみんな個性があってとても面白いっ!
みんな笑顔でそんなブヒズを見つめていると、本当に幸せぇ~な時間があっという間に過ぎていきました☆

みんなで集合写真☆
男性陣がカメラマンです(笑)
こんなにカメラを向けられたのははじめてかも(笑)

7ブヒ
後ろの桜並木もいい感じでしょ!?

やや小雨でしたが、ブヒには過ごしやすい涼しさで大きなトラブルもなく楽しく過ごせてよかった☆
ブヒ友と過ごす時間が最近増えているけれど、本当に嬉しいなぁ!
みなさま仲良くしてくださりありがとうございます。

今度は夏祭りかしら。また企画しないとっっ☆

この日ふぅパパは災難に・・・。三重県亀山市で震度5強。
・・・体験しちゃいましたぁ。
大きなケガや事故がなくて本当によかったです。

スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 23:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

先日はありがとうございました!
すっごく楽しくて楽しくてまいろ共々大興奮でした。
お誘いありがとうございました!!
これからも是非沢山たくさんまいろ共々遊んでください★
しかしふぅちゃんはママの側にいて言うこときちんと聞いて、
すっごくおりこうさんですよね。
まいろも見習わないとです・・・。
  1. 2007/04/21(土) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした!
サクラもキレイ&会場も◎言うことなしでしたよ。
たくさんのブヒズと遊べて楽しかったです♪そして
ふぅママさんのご両親にもダビィを可愛がってもらいました~!
甘えまくりでごめんなさ~い。よろしくお伝えくださいね!
これからの季節ブヒズにとってはキツイですが
ぜひ避暑地でバカンスしましょうねっ♪
幹事役お疲れさまでした。
  1. 2007/04/21(土) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました~
次は避暑地検索しましょうね
ふぅちゃんと追いかけっこするうちのチビ共の画像があるんで後でお渡ししますぅ
アップしようと思ったんですが私の声が入ってたんでやめました
しかも『絶対そう』と(笑)
ナニが?(笑) みたいな
愛人化する時は是非お誘いください~
  1. 2007/04/21(土) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなりましたが、先日はお誘いいただきありがとうございました。
おかげで楽しいひとときが過ごせました。ぜひ次回は二次会にも出たいです。

あれれ、ふぅパパさんは地震が強かった場所にいたのですか?!
それはきっとびっくりしたことでしょう。
ケガが無くてなりよりです。
  1. 2007/04/23(月) 17:49:48 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

お花見ブヒ会☆とっても楽しそうですね~♪
ふぅちゃんはお友達ブヒがたくさんいて幸せだね~(^^)

作成中の記事を削除しちゃったときって、放心状態になりますよね(笑)
ふぅママ、お疲れさまでした~。

パパさん、大きな地震に遭われたんですね。。。
でも、怪我がなくてよかったです。
ふぅママも心配ですね。
  1. 2007/04/23(月) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
久々のまいろくんとの再会でとっっっても嬉しかったです!!
1歳を向かえお兄ちゃんらしくなってきましたね☆
これからもふぅ共々よろしくお願いしますっっ!!
まいろくんを囲む、Akaさんとダンナさまの雰囲気が穏やかですごくステキで好きです☆

ダビママさんへ。
ダビィちゃん、ママさんパパさんたくさん遊んでくれてありがとうございます☆そして、ふぅがたくさんダビィちゃんにマウントしかけちゃってすみませんでしたぁ~・・・。
楽しいひと時でしたねぇ~!
また何か企画しましょうねっっ♪

ミミヨさんへ。
うふふ。今日小梅店長の愛人になってきましたょっっ☆
またお茶でもしながら夏ブヒ祭りの企画会議しましょうね~。
うょ~画像嬉しいです!!ぜひくださいっっ(笑)
何が「絶対そう」なのでしょうね~(爆笑)
楽しみです☆

トビーの父さんへ。
突然のお誘いにもかかわらず、参加してくださりありがとうございます~!!生トビーくんに大興奮でしたぁ☆
桜もいい感じだったので遠足気分での遠出になりましたでしょうか??また近くにお越しの際はお逢いしたいですねっ。
ふぅパパは地震の強さにビックリして、慌ててアパートを飛び出したみたいなんですね。そしたら誰も外に出ていなくて独りだけだったから寂しかったみたいです~(笑)ま、何事もなかったから笑い話になりますけどね。本当に無事でよかったです!

ジャンママさんへ。
近隣のお友達に声をかけて、ブヒズが出逢えてよかったです!
ジャン君にもいつか逢いたいなぁと想いが募りますょ~!
私けっこう何回かアップ直前の再確認で記事を消しちゃう事あるんですよね~!!かなり放心ですよねぇぇ。次ぎに書き直すのがだるくなっちゃったり・・・(苦笑)
ジャンママさんも経験あるんですね~☆
お互いめげずに綴りましょうね~♪
地震はお昼の時間で、ドッグパークに向かう準備をしていたのでTVのニュースに気付かずに・・・。
ふぅパパに「何ですぐ電話かけてこなかったのっっ!?」って怒られちゃいました(笑)心配して掛けてくるかと思っていたようです。えへへ。
  1. 2007/04/25(水) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなってすみません。
この間(ちょっと前ですが・・・)ありがとうございました。
こちらに来てあんなに走り回っているこたつを見るのは初めてくらいだったので嬉しかったです。
今度はゆっくりお話ししましょう。
幹事,お疲れ様でした。
  1. 2007/04/25(水) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. こたつ #ZLWe1hSI
  4. [ 編集]

こたつママさんへ。
こちらこそ、お返事コメントがこんなに遅くなってしまい申し訳ないですっっ。
またみんなで広いところで走り回りたいですね♪
つたない幹事で申し訳ないですが、またなにか企画しますね☆そのときはまたよろしくお願いします。
  1. 2007/05/11(金) 01:44:26 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/167-8df670af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

