feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12m

今日のお散歩はニューアイテムを導入☆
とりあえず、広場で遊べる宇都宮美術館へレッツゴゥ!!

わくわく
わくわく。なんでちかね!?

ニューアイテムは“トレーニングリード”長~~いリードだからのびのび遊べる事でしょう!!
9m・12m・18mとあったので真ん中の12mを購入してみました☆

トレーニングリード
まずまず値段張るのね・・・。

ではさっそく。

きゃほ~
きゃほぉ~♪

今までの巻き取り式のロングリードの倍くらいの長さなので、ふぅママ距離の感覚が掴めなぃ・・・。
しかも自分でヒモを巻き取らなくちゃいけないからモタモタしちゃって扱いにくい・・・。
なんだか絡まりだしちゃったり・・・!!
ふぉぉぉ~思ったよりもこれは大変かも!?
でも広々遊べてふぅも嬉しそうだね♪

ひろびろでち
ひろびろ遊べるでち☆

徐々に12mリードを使いこなせるようにがんばろうっと!
またたくさん走ろうね☆

ぶふぅ~
帰りはくたくたでねんこでち・・・。

トレーニングリードを上手に使いこなせる方、教えて下さい~!!

  1. 2007/04/19(木) 23:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美術館の芝生がいつのまにかみどみどしくなってて驚いた
私は18m使ってるんですが結構張りますよね 金額(そこ 笑)
手元にこぅたるませてゆるくまるめて持ってると良いかと思われます
ワンさんが走ったら走った分放せばよし
ストップさせるときはぎゅっと握り
戻ってきたらまたまるめる?
スンマセン 説明が出来ません(笑)

でも正直めんどくさいです
面倒というか足にからまってしまうんではないかとドキドキします
2牛なので余計ですが
美術館で人が少ない時は沢山走れるのでよく使いますけどねぇ
下痢良くなって良かったですね~
花の泥事件の時はイチさんのストレス&初詣拾い食いっぽいです・・・
泥はコワヒです
  1. 2007/04/26(木) 16:38:15 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
たしかに足にからまるんじゃないか??みたいな強迫観念が出てきちゃいますよねっっ(苦笑)
あまりに長いと、コントロールが難しいぃ。
今度ミミヨさんのツナさばき見せてくださいぃ☆
広いところだとあの長さっていいですよね。
またお散歩しましょうね~♪
  1. 2007/05/11(金) 02:01:22 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/168-48f13249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

