feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんちゃ!

職場のお昼で得意先メーカーから豪華な「ステーキ+ハンバーグ弁当」を頂き、満腹~~で帰宅のふぅママ。

あぁ、横になりたい・・・。

けれど、ふぅはやんちゃモード全開でした・・・。うぅぅ。

待ってました
ぶぃ。ママちん。待ってまちたよ。

うぅ~ん。ほらふぅもお昼寝しようよ。ねぇ。

と誘うふぅママですが、

こっち
いやでち。遊ぶんでち。

あぁ~遊びたいのねぇ~。

トテトテトテトテ・・・とキッチンへ。ふぅはキッチンのマットがやたらと好きみたいなのです。

キッチン
ここがすきでち。肌ざわりがなんとも言えないでち。

キッチンでは引っ張ったりカミカミしたりで、こっちもうかうか寝ていられないぃ。リビングに誘導してみたら・・・

あっっふぅ!!そんなところに!!

テーブルへ!
もう、ジャンプして乗れるんでちょ。ふふ~んだ。

こらぁ!!テーブルはだめだよっ!!
つい最近までやっと届くくらいだったのに、乗れるようになるとは・・・。成長期+やんちゃ期とは恐ろしいぃ。
「テーブルの上に乗っちゃダメ」の躾をしなくちゃねぇぇ。
それと、物理的に乗れないような対策を打ち立てなくては~。

リンクに「ガッチャントシテハ」追加です☆パチパチパチパチィ~☆
がっちゃんのキャラ大好きです。

  1. 2006/04/25(火) 23:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

うちも、最近ソファに飛び乗れるようになりましたよ~。
少し前までは、上がりたくても一人じゃ上がれなくて、「あぅ、あぅ・・」って言ってたのに。まさに成長期ですね♪
朔はまだテーブルには乗ってませんが、たぶんそのうちやるだろうなぁ(汗)
ソファより、低いしね・・・。テーブル。
テーブルの上でくつろいでる、ふぅちゃん
怒らなくちゃいけないけど、かわいくて怒れない・・・。私なら(笑)
  1. 2006/04/26(水) 09:48:27 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃんすごい!!テーブルに乗れるようになったんですね?
ふぅちゃん小さく見えるけど、今何キロですか?
ジャンは先週4.1キロでしたが、まだテーブルの上には乗れないみたい。。。
でもふぅちゃん見てたら、時間の問題かなぁ~。
対策を考えなければ!

ジャンもキッチンのマットがお気に入りです。
お座りや噛み噛みだけならいいけど、どっかに持ってっちゃうので。。。お互い目が離せませんね。
  1. 2006/04/26(水) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
そうそう、ソファも余裕で上っております。本当に成長を感じますよね!!届かないものに届くようになったりするから、気をつけないと~~ですねっっ。
そろそろ、朔くんもテーブルジャンプしますよ(笑)

ジャンママさんへ。
ジャン君は4.1kgなんですね。ふぅはこの間病院で量ったら4.5kgでしたっ。大体同じくらいですかねぇ。
ジャン君もやっぱりキッチンマット好きですか!ふぅはさらにタグが好きみたいで、マットのタグを狂ったようににカジカジしております~。
テーブルも時間の問題ですょ~。あわててテーブルの上のものを避難しましたぁ☆
  1. 2006/04/27(木) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

かわいいけれども・・・。

すっごいこのテーブル上のふうちゃん、かわいい=★
でも、躾けないとね。笑
うちのはテーブルには乗ることなかったなぁ。
思わず乗ってとしても、「あ!!」ってみんなで言うと、
すごい勢いで降ります。
思わず、なんか欲しくて乗ってしまうことがあります。
てか、置物みたいでかわいいね。
  1. 2006/04/27(木) 17:45:08 |
  2. URL |
  3. ハザマ夫人 #hXUao4CE
  4. [ 編集]

テーブルの上にはもう何も置かないようにしましたぁ~。
とりあえず躾けていかないとねぇ。汗
「あっ!!」っていうと、ワンコってちょっと気まずそうな顔するよねぇ。その一瞬の顔が好き。
ミルもそういう顔する??チワワもいろんな表情するんだろうなぁ。
  1. 2006/04/28(金) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

するする!
「やべぇ~。」って顔する。
喧嘩とか、怒っていると姿勢を正してやばそうな顔している。
オロオロね。自分関係ないのに。
犬も笑ったりするし、かわいいよねぇ~★
うちはカメラ嫌いだからいい顔なかなかしてくれない。
目そらします。
ふうちゃんみたいなかわいい写真とって見たいわ。
  1. 2006/04/29(土) 08:49:51 |
  2. URL |
  3. ハザマ夫人 #FddiwwIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/17-6f897c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

