feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい☆

20日金曜の夜~22日日曜の夕方まで、久々にふぅパパが出張先から宇都宮に戻ってきました~☆
2月中旬から行った長期出張。
最初は1ヶ月で帰ってくる予定が、早くも2ヶ月経過。
ふぅとは約2ヶ月ぶりの再会~♪

パパァ
パパァ☆

運転席のふぅパパを見上げるこの顔!!嬉しそう~♪♪


日曜日は選挙。
市議選の投票を済ませてから、夕方の新幹線までふぅと一緒に過ごしました☆
ドッグカフェに向かう間、そんなひとときでもふぅと触れ合いたいふぅパパ。
運転をふぅママに交換して、ふぅをお膝のっけ♪

お膝の上
久しぶりにパパのお膝でち~☆

ふと見るとふぅパパ後部座席で爆睡(笑)
ふぅ、ふてくされた顔してどうしたの?

お膝でねんこ
なでなでして欲しかったのに、パパちん寝ちゃったでちぃ~。

きっと、ふぅの温もりに癒されて眠りに落ちたんだねぇ~。
起きてから、いっぱいなでなでしてもらいました☆

いよいよ4月いっぱいで出張も終わり!!
・・・との話でしたが、なんとっっ5月いっぱいまで延びるかも~!!
だってぇ~。
また京都か名古屋に遊びに行こうかなぁ~。
“ちょっと逢わない期間にダイエットして、キレイになっちゃおうかな~?”なんて何回も志していましたが、何度も挫折(苦笑)
5月はがんばってみようかなぁ!!
「あれ、ちょっとスリムになったんじゃない?」って言われるのを目標にねっっ♪

スポンサーサイト
  1. 2007/04/22(日) 02:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅパパさんの出張、リードと一緒でロ~ングな感じになっちゃってますね><
ふぅちゃん、久しぶりにパパに会えて甘えまくってる(^^)
しかし、パパさんもお疲れよね~。
後少し、頑張ってくださ~い。
次に会ったときは、ふぅママがスリムになってるらしいから(笑)
でも、ふぅママ~それ以上細くなったら、ふぅママなくなっちゃうんじゃな~い???(笑)

ロ~ングリード、私もほすぃ~☆
  1. 2007/04/25(水) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんパパさんに会えて、嬉しそうっ!!(^^)
女の子は、やっぱりパパッコですかね?
その後、下痢ももう大丈夫ですか??
ウチのオットは単身赴任から、半単身赴任になったので
ガブガブとオットと私の三角関係になっております(^^;)
ガブガブは、オットも大好きなんですが、私を取られると
思ってるんでしょうかぁ~
  1. 2007/04/26(木) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

ふぅちゃん久しぶりにパパと再会できて良かったね!
助手席からパパを見つめるお顔がとっても可愛いです☆

話変わりますがふぅママさん十分細いですよ~
集合写真の私がデカイですもの(笑)
かなりヤバイです(笑)ダイエットしようかなぁ~(^_^;)
華奢で可愛らしいふぅママさんが羨ましいぞ!
  1. 2007/04/27(金) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
うふふ。ロングつながり~☆さすがジャンママさんっっ。上手いですねぇ。
GWの旅行中もふぅパパがふぅを見てくれて。助かりました。
ふぅにだいぶ癒されたようですょ~♪
出張も一体いつまで続くのやら・・・。
月1ペースくらいで逢うのですが、交通費がバカにならないんでよ~。“遠距離恋愛手当て”みたいなのが出ればいいのにねぇ。

ガブガブママさんへ。
えへへ。ガブママさん、三角関係なんですねっっ♪
パパも好きだけど、ママをとられるのはイヤ~みたいな?
そんなガブガブくんの心境がかわいいですね☆
それにしても嬉しい三角関係ですねっっ。
ふぅはたぶんママっこだと思います。思いたいです(笑)
その後下痢は大丈夫です~☆ご心配ありがとうございます。

ダビママさんへ。
ふぅは久々のパパに大興奮でしたぁ。
でももっと大興奮だったのはふぅパパの方かもしれないですね(笑)
次回のブヒ祭りには参加できるように出張が終ってほしいです。ダイエットはね、好調です(笑)
というか旅行でお腹やられちゃいまして、その後胃弱が続いているんですょ・・・。
確かに身体は少しスッキリした感じはするのですが、食欲が無いってこんなに悲しいのかと・・・!!
ついうっかり夕飯のテンプラを食べたら、やはり胃がもたれています~(泣)まだ油物は早かったか・・・!!
  1. 2007/05/11(金) 02:17:41 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/170-8c755639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

