feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩でち☆

今日は午前中におでかけ☆
車1
お車に乗るとうとうとするでち・・・。

昨日は晴れたり雨降ったり雷なったり・・・変な天気だったけれど、今日は朝からスッキリしたお天気☆
こんな日はお外で遊ばなくちゃもったいない♪


車中は大人しいふぅ。あごのっけてます。
車の中であごのっけ
ママちん、今日はどこへ行くんでちか?

今日は久しぶりに鹿沼にあるレイクウッドに行くょ☆
レイクウッドに向かうまでの道も新緑でとてもキレイ♪
ふぅも近づくにつれてテンションが上がってきましたよぉ!
ちゃんとどこに行くのか、わかっているんだね。

んで、到着~♪レイクウッドのドッグランですぅ!

ドッグランでち
わぁい☆ランでち!!

“芝生育成中のためご迷惑をおかけしています”とのことで、ランの料金が150円!!安い!
ノーリードが久しぶりなのでふぅは大興奮!
たくさん走って、ごろり。

休憩でち
ガヒッガヒッ♪
ちょっと休憩でち。


だんだん陽が差してきて気温も上がってきたしね。
休憩しながらね。無理しないように。

気持ちいでち
ふぅもだんだん自分のペースがわかってきたでち!

パピ子の頃はこっちがビックリするほど鉄砲玉のように走りまくって、抑えなければ休憩もしないくらいだったのに、やっぱりだんだんと落ち着いてきているのねぇ。
自分で無茶しないように、ちゃんと休憩できるようになりました☆

休憩なんでち
休憩でちょ。ガヒガヒィ~。

日陰を上手に探しているね☆

休憩なんでちけど
休憩でちぃ~。ハヒィ~。

段々気温が上がってきたので、小1時間ほど遊んでバイバイ。
またゆっくりレイクウッドで遊びたいね。ランチ食べないで帰ったのが残念っっ。

えへでち
帰ったらゴロゴロお昼寝するでちぃ。

あ、ふぅママも一緒に添い寝する~!!

スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 23:07:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅちゃんっ、いっつも感心しちゃうけど
車の中でかごに入ったら、ちゃ~んとおりこうさんに
してて偉いねぇ♪
朔なんて、運転席に来ちゃうの。
最初のしつけが肝心だった・・。今から車内しつけ
直ししなきゃなー。出来るかな・・不安。
ふぅちゃん、休憩しながら遊ぶことも覚えたんだねっ^^
日陰をきちんと選らんで可愛いなぁ~。
これからもっと暑くなるから、ふぅちゃんガヒガヒ注意報だねっ。
気をつけようねー。
  1. 2007/05/22(火) 10:15:53 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

うおおおおおお
行けば良かった
鹿沼に行こうとしたんですが意外と気温が上がりそうねって事で行かなかったんですぅ~
ランチして夕方鬼怒川河川敷コースでした
これからどんどん暑くなるので大はしゃぎ出来なくなりますねぇ
  1. 2007/05/22(火) 16:24:24 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ちゃ~んと日陰でクールダウンできてエライですね~(^^)
日陰の土や石の上は、ひんやりして気持ちいいんだよね♪
それにしても、木のベンチ?の下に隠れてるふぅちゃんが笑えました(笑)
ジャンもぺったんこ休憩はするけど、ハッスルしてたらすぐに動き回るので、飼い主はハラハラしてます。
ふぅちゃんみたいに、ちゃんと自分のペースで遊んで欲しいよぉ。
今日もあごのっけ可愛いね(^^)
  1. 2007/05/22(火) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
いよいよ関東は暑くなってきまして!!ガヒガヒ注意報ですね!
朔ままさんの住む町ではちょうどいい気候でしょうか☆
ふぅのしつけで唯一よかったのは車かもしれないです~。
確かに大人しく乗っていてくれるのでとても助かるんですね。
あのワンコカートがよかったのかと・・・。飛び出し防止がついているので便利ですょ☆
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=8&products_id=42471

ミミヨさんへ。
あぁ、残念です!鹿沼に久々に行ったんですょ。
でも滞在時間は短かったですが、やっぱり昼近くになって暑くなってきちゃったので・・・。
鬼怒川河川敷もいいですね♪
涼しい時間選んで行かないとですねぇ~。
そろそろお水遊びですょ!たぶんイチ君はなんなく水に入りそう!?

ジャンママさんへ。
日陰でクールダウンしている間もガヒガヒがすごいので、本当にハラハラしますよねぇ!!
あまり無理をさせないように見ていないと~ですね☆
ジャン君もついつい楽しくてガヒガヒ遊んじゃうんですねぇ。
ふぅもボールがあったら、どんなに疲れていてもテンション上がっちゃってダメなので、程よく取り上げます~。
いつまでも楽しく遊ばせてあげたいですけどねぇ☆
  1. 2007/05/24(木) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/174-a6fe9619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

