feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸しタオル

以前のように“毎日”出来ていないのですが・・・ふぅは蒸しタオルが大好き☆

このような体制にセット。
抑え役はいつも母親です。なかなかカワイイパジャマを着ているふぅバァ(笑)

蒸しタオルの時間
タオルのお時間でちね。

なんだかお顔が真剣だね(笑)


下半身もいい感じに脱力。
こんな感じで
お腹ぺろりでち。

お顔周り、お耳、腕、手足、お腹・・・と表側をふきふき。
それから背中、オシリ・・・と後ろ側をふきふき。

ふきふき
たまらんでち・・・。

いつもと違う表情になるんだょね(笑)放心しているのかなぁ。

この顔!
・・・・。

されるがままにふきふきして、つやぴかちゃんになりました☆

つやつやでち
すっきりさっぱりでち~!

毎日やらないとね~!!オンナノコだしつやぴかをキープしていきたぃ。
ふけも冬場の乾燥時期に比べるとだいぶ減ってきたょ♪
ちょうど季節の変わり目だし、抜け毛がスゴィ~。

ねむねむ
・・・ねむねむになってきたでち。

最後に毛をコロコロで掃除して終了~。
ぐっすり~とおやすみなさい☆

スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 23:20:25|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久です!過去記事も拝見しましたよ~GWは充実されていましたね!海外はもうしばらくご無沙汰です。ステキな画像に癒されました~気分はもう異邦人です(笑)

ふぅちゃん蒸しタオル大好きなんだ~
キレキレしてるときのお顔とっても興味深いですぅ~
つやぴかふぅちゃん♪ママに感謝だね!

最近ホント抜け毛多くなってきました。何気に毛色も変わってきたかもです☆
  1. 2007/05/25(金) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ダビママさんへ。
季節柄か抜け毛すごいですよね!!
コロコロでバリバリ取っておりますょ。
ダビィちゃんは茶毛がきれいだから、毛色の色見も換わって見えるんですね~☆
黒っぽくなったよりも茶色っぽくなっているのでしょうか??
イメチェンみたいでいいですねぇ☆またダビィちゃんに逢うのが楽しみです~。
  1. 2007/05/28(月) 02:14:51 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/175-af7a429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

