feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あごのっけ

今日も車でおでかけぃ♪
おでかけ!
ほほ~ぃ!おでかけでちぃ☆

車の中のふぅの定番のかっこうは“あごのっけ”なんだけど、母親に「あんたのブログはふぅの“あごのっけ”ばっかりで工夫がない」とピシャリ!!
・・・アイタッッ!!

いやいや!!だって私的に好きなんだもん~。
確かにワンパターンの構図ですが、載せちゃダメですか。
でも載せちゃうょ☆

今日のふぅもあごのっけまくりです~♪

あごのっけ1
ムニィ~でち。

こんな風にじっと見つめられると・・・

あごのっけ2
じぃ~でち。

ついつい赤信号の間に、渋滞の間に、シャッターをパチリ☆

あごのっけ3
ママちんの運転を見守るでち。

構図は同じでも、この顔みたらしょうがないでしょっ。

あごのっけ4
とろ~んでち。

こんな調子で出かけた先は、D・P・BOWWOWさん。

DPでち
楽しくてしょうがないでち♪

お友達やスタッフさんに遊んでもらって大満足のふぅ姫。
遊びつかれて、帰りの車では“あごのっけ”する間も無く、ごろんと爆睡でした~☆

これからも“あごのっけ”を載せていきますので、飽きずにお付き合いください(笑)

  1. 2007/05/23(水) 23:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

いやぁ~ママさん、これはヤバイですよっ!!!!!
アゴのっけ特集なんて私の大好物ですもん(^m^)
やっぱりすんごく可愛いですねぇ~
お口のプルプルと夢見るオメメ★☆★
ママさんのお母様!アゴのっけふぅちゃんを待っている道産子がここにおります!!!
ので、ママさん、これからもどしどしアゴのっけふぅちゃんを
よろしくお願いしまーすぅ♪♪♪
ふぅちゃん、黄色も似合いますね☆
  1. 2007/05/24(木) 12:14:24 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

あご乗っけシリーズ
私も好きですよ
すんごい脱力してるんでしょうねぇ(笑)
個人的には2番目の写真みたいに耳が後ろにいっちゃってるのが好きです
D・P・BOWWOWさんにも行きたいです~
もぅ暑くて日の出ている時間の散歩に躊躇します
2頭で暴れるので部屋の中でも熱中症になるんじゃないかというくらいですよ
チビッコがまだ加減を知らないもんで(笑)
  1. 2007/05/24(木) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

あごのっけ良いですねー。
トビーは車に乗ると外に向いて立ち上がりっぱなしです。少しは飼い主の方に向いてもらいたいです。
  1. 2007/05/24(木) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

いいのよいいのよ~!ふぅちゃんのあごのっけは本当に可愛くて、見ているこっちが癒されちゃうから(^^)
これからもガンガン載せちゃってね☆

私も母にブログのチェックされてます!
ジャンの服がおかしいとか。あんた太ったねとか。。。(汗)
アイタタ。。だよね(笑)
  1. 2007/05/25(金) 14:24:09 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんの、あごのっけには、いつも癒されていますぞよ♪
車での移動がない我が家にとって、車内での様子は
興味津々です!助手席から、あごのっけで見つめられたら
メロメロですよん!!!
でもでも事故には、くれぐれも注意してくださいね!
  1. 2007/05/25(金) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

 こんばんは~☆
 初めてコメントします♪
 D.P.BOW-WOWスタッフだったRAYのママですw
 ふぅちゃんのあご乗せショット・・・メッチャかわぇぇ~ですv-10
 どんどん乗せてくださ~いv-238

  1. 2007/05/25(金) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. チキオ #-
  4. [ 編集]

いんや~ふうちゃんのあごのせってばかわいすぎ!!!
ふぅママさんの気持ちわかりますよ~~~
そりゃーアラーキー並みに激写しまくりますよ~
でもおかあさんのコメントは細木数子並みですね。
いい?言うわよ?みたいな!
そしてふぅちゃん、車でいつもおりこうさんですよね~ステキ!
そのあごのせ、生で見たいわ~~~
ワタシの膝にもあごのせしてほしいーっっ!

  1. 2007/05/26(土) 00:58:40 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんのあごのっけ大好きです~v-10
だって、だってね~ふぅちゃんとっても可愛いんだもんv-353
ふぅちゃんのあごのっけみて、ふぅちゃんのあのホッペをガジッってさせて下さいv-344って思いながら見てます、私v-398
ふぅママのママさん、これでいいんです!!
ふぅちゃんのあごのっけファンがこんなに居る事だし(笑)
今にタイトルまでも「feu あごのっけ room★★★」に変わるかも~(笑)
  1. 2007/05/27(日) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
ありがとうございまぁぁぁぁす!!!
力強いご支援賜りまして、本当に嬉しいです☆
これからもいい感じの“あごのっけ”を提供していきますね。
お腹はちきれそうになっちゃいますょ~(笑)
ガブガブくんで私もいつもお腹満腹ですっっ!!

ミミヨさんへ。
ご支援ありがとうございまぁぁす♪♪
耳が後ろに行っているのカワイイですょね(笑)
こんな顔が横にあると、渋滞も悪くないもんです。
またD.Pさん行きましょうね~☆ブヒにも嬉しい場所ですが、我々もデザートとか食べれるし、いいですよねぇ~。
またお誘いします~♪

トビーの父さんへ。
トビー君はお外に興味深深なんですね☆
そういえばふぅはあまり外には興味ないようで、私の運転に関心がある様子・・・。
男子と女子の違いなのかしら??
トビー君、パパさんの運転も楽しいから今度みてごらん♪

ジャンママさんへ。
お言葉にあまえて、これからもジャンジャン載せていきますね(笑)
なかなか母親のチェックは厳しくて・・・。密かに私よりも色々なブログ観ていますからねぇぇ~。
でもみんなブログが上手で尊敬しますょ☆
母親の意見も真摯に受け止めていきます~。
身内の評価ってなかなか怖いもんですよね(苦笑)
それだけ、楽しみに観てくれている・・・ってことでしょうね!

  1. 2007/05/28(月) 02:28:02 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

Gypsyさんへ。
Gypsyさんはお車での移動がないんですねぇ。
宇都宮は車がないと非常に不便なところなので、必然的にほとんどの移動は車です☆
最初は車に上手く乗ってくれるのか心配でしたが、なんなく車好きになってくれて躾けいらずでした♪
微妙な振動などが気持ちいいのか、あごのっけした後はけっこうぐぅぐぅとねんこしておりますょ~!!

チキオさんへ。
わおぉぉ~コメントありがとうございまぁぁす♪
ふぅの車中はこんな感じですが、RAYちゃんはどうですか??
やっぱり車大好きなのでしょうか??
お出かけにはもっぱら車なので、またどしどし“あごのっけ”アップしますのでお楽しみにしてくださいな(笑)
D.P.では相変わらず小梅にマウント、小麦とハッスルしておりました!!

なこずさんへ。
一応車運転しているので、チラ見するのですが、いい表情されると「早く赤信号になれ!」と思います(笑)
あのワンコシートがちょうどいい感じに“あごのっけ”できるんでしょうね~。
きっとなこずさんのお膝にものっけちゃいますょ☆
その間、がっちゃんとこごちゃんと一緒に“ごろ寝”していていいですか??(笑)

ゆみこさんへ。
ご支援ありがとうございまぁぁぁす☆
コメントいただき、あごのっけがいい感じに受け入れられているのがわかリ、ホッとしました!
自分がかわいいと思うものを、共感したり受け入れてくれると本当に嬉しいですね☆
やはりタイトルも“あごのっけ”を前面アピールしていかないといけないですかね!?(笑)
車でゆみこさんの住む町まで・・・行ってみたいものです~!!
  1. 2007/05/28(月) 02:41:41 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/176-a5e7be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

