feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産あるょ♪

土日で遠恋中のふぅパパと遊びましたぁ☆
これまで、京都・名古屋と新幹線が止まる都市で落ち合っているのですが、今回の都市は「東京」
ということでっっ・・・土曜日は15時以降のスターライトパスポートでディズニーシーに行ってきました♪

シー
シーは5周年なんだって!早いねぇ。

お目当ては新アトラクションの“タワーオブテラー”!!
でも夕方に行ったからか、ファストパスがすでに終了~♪
普通に並ぶと待ち時間がすごかったので、今回は諦めました・・・。
でも夜のブラヴィッシーモや花火がいい場所で見れたので大満足☆

夜のシー
夜のシーはキレイだねぇぇ☆

そんなディズニーシーのムードを引っ張りつつ、翌日はスーパープレミアシートで“パイレーツオブカリビアン ワールドエンド”を鑑賞っっ♪
ディズニー関連だねっっ。

パイレーツ
凄かったですょお!!!面白かったしかっっこよかったぁ!!

そしてふぅへのお土産も買いましたょ☆うふふ。
映画館と同じ建物に「DOG DEPT」が入っていたので覗いてみたらカワイイお洋服が♪
単身赴任中のふぅパパがふぅにプレゼントしてくれましたぁ!
宇都宮に帰って早速ファッションショー。

ふぅ、パパからのプレゼントだょ。

お土産でち
わぁいでち!似合うでちか??

サイズもちょいとゆるいけれど、いい感じだね。よかったぁ。
もぅ1着ああるから着てごらん。

これもお土産でち
これもかわいいでち☆

なぜかふぅはいいポーズを決めてくれました。
わかっているんだね・・・ファッションショーしているって(笑)

ありがとうでち
パパちん!ありがとうでち☆
はやくこのお洋服を着て、一緒におでかけしたいでち!!


なかなか終らないふぅパパの長期出張・・・。
どうやら6月も~!
ブログからふぅを見守っていてください☆

スポンサーサイト
  1. 2007/05/27(日) 23:49:50|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

舞浜お出かけ情報局

はじめまして麻井と申します。

突然おじゃましすみません。

ディズニーのことやディズニー周辺のホテルの情報を

紹介しています。

もし興味があれば遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。
  1. 2007/05/28(月) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. 麻井 翔 #-
  4. [ 編集]

ふぅパパさんとディズニーシーでのひと時、良かったですねv-238
タワーオブテラー私も未だ乗れてません・・・
昨日の夜たまたま、パイレーツオブカリビアンをTVでやってて
最新作も見たくなりました!カッコいいっす、ジョニー!
ふぅちゃんの新しいお洋服、バッチリ似合ってますぞv-221
ふぅパパさんの出張、早く終わればいいですね~!
  1. 2007/05/28(月) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

こんにちは~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
シーいいですよね~v-238
私、こんな顔してますが。。。リトルマーメイドが大好きなんです・:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:
近いうちに絶対行くぞ~!!

ふぅちゃん、お洋服かわぇぇ~v-10
よく似合っています♪

ふぅパパさん、まだまだこちらに帰ってこれないんですね。。。
早くこっちに帰ってこれるといいですね~☆
  1. 2007/05/28(月) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. チキオ #-
  4. [ 編集]

素敵なおデートだったのね(^^)♪
私、シーは行ったことないのよぉ。行って見たいな☆
パパさんの出張、6月もぉ?ふぅママもふぅちゃんも寂しいね~。。。
ふぅちゃんへのプレゼント可愛い~!
ウォッシュ感がまだgoodですね(^^)←一枚目。
お袖の色が左右違うのね?レゲーカラーで夏らしい♪
ブリンドルは、夏もお洋服必要だもんね!
  1. 2007/05/28(月) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

素敵な、おデートで羨ましいです。
シーには、まだ行った事ないです(遅ッ)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふぅちゃんの、お洋服もよく似合ってますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/05/31(木) 08:14:51 |
  2. URL |
  3. 女帝 #-
  4. [ 編集]

麻井 翔さんへ。
コメントありがとうございます☆
さっそくURLクリックして遊びに行っちゃいましたよぉ!!
裏技とかホテル情報などなどすごいですねっっ!!
とっても参考になります~!
今まで知らなかったディズニー、お勉強させていただきます☆

Gypsyさんへ。
早く乗りたいですよね!タワーオブテラー!!
遠くからも絶叫が聞こえてきて、期待が高まります☆
Gypsyさんは絶叫好きですか??ふぅママは大好きですょ♪
パイレーツ面白かったですょお。見ごたえあって2時間30分くらいはあるんですょ。なので、映画館で見る際にはトイレに行ってからにしたほうがいいですよ!!
ふぅママ途中でトイレ行きたくて大変でしたから(笑)

チキオさんへ。
リトルマーメイドいいですょね☆
友達のお兄ちゃんが、リトルマーメイドのショーにクラゲ役として出ていたみたいです(笑)
ランドもシーも迷っちゃいますよね~!!
ふぅパパの出張ももうすぐ終わると思うのですが・・・じゃないと遠距離恋愛はお金がかかって大変です~。あわわ!

ジャンママさんへ。
シーは夜の雰囲気が大好きです。ぜひ今度足を延ばしてみてくださいね☆(アルコールも飲めるし・・・)
長期ふぅに逢えていないふぅパパ、お洋服を買ってくれるなんて、親ゴコロがあるのだなぁと思いました☆
グレーの服は左右の袖がイロ違いでカワイイですょね♪
こういう配色ってブリンドルにいいですょね~!

女帝さんへ。
シーも、ステキなのでぜひ訪れてみてください♪
この日、結局ひとつもアトラクションに乗らなかったのですが、お散歩気分で景色を見るだけでも楽しかったです~!
ブヒブヒもディズニーに入れればいいですけどね~(笑)
そしたら人ごみにびっくりしちゃうかな?
  1. 2007/06/02(土) 02:15:48 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/177-6347b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

