feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロツメクサまみれ!!

過去記事アップです☆
5月某日、宇都宮美術館にお散歩に出かけました~。
そしたらっっ・・・広場一面がシロツメクサのお花畑になっていましたぁ!
ビックリ!!

シッコもお花に囲まれて・・・。

あ~へ~
あ~へ~。失礼しますでち~。

しばらく美術館散歩に来ていなかったのですが、こんなに世界が変わっているとは思わなかったですょ!!
どれだけシロツメクサがすごいかというと・・・。

見渡す限り
ずんずん進むでち。

まさに“見渡す限り”って感じです。

すごいでち
おほほほほぅぅ~。これはすごいでちね!!

ふぅはいつもと違うこの広場で大はしゃぎ☆
背丈が高くモサモサしているから、足場が悪いらしく、走って転がって、走って転がっての繰り返し(笑)
転がってもぜ~んぜん痛くないねぇ。

もさもさでち
モサモサ!お花に埋もれるでち☆

広場で遊んでいたら、お散歩中のワンちゃんがたくさん集まってきました♪
ふぅもボール遊びに参加させてもらいましたょ!
お友達と走って大満足のふぅ。
ボールを見ると眼の色がガツンと変わってしまうのよね・・・。
お友達のボールなのにキープしちゃうしなぁ。
遊んでくださった皆様、ご迷惑をおかけしました+ありがとうございます!

ボールキープでち
ボール!ボール!!ボールでち!!!

たくさんのお友達に囲まれて、ふぅのテンションは最高潮☆
でも、いよいよガヒガヒがすごくなってきてしまい・・・。

あぁぁぁ。こりゃぁ、ダメだ!!

他のワンちゃんはなんとも無いのに、ふぅだけがガヒガヒガヒガヒ。
興奮冷めやらぬふぅを抱きかかえて、残念ながら帰りました。
こういう興奮状態になると、コマンドもさっぱり聞こえていない様子なので、無理やり止めて、抑えるのですが、他に何か策はないのでしょうか?
おそらく私の躾の問題なのでしょうね。ううむ。
それにしてもお友達とたくさん遊んで、楽しい時間が過ごせました☆


5月28日は、川崎に住む姉のお誕生日☆
いつもブログを温かく見守ってくれる姉にふぅからメッセージです♪

お花に埋もれるでち
お誕生日おめでとうでち☆
ステキな1年になりますように・・・でち!
ところで三十路ってなんでちか??


早いもので姉が三十路を迎えました(笑)
なんだかあっっっと言う間だなぁぁぁ。
一人暮らしは大変でしょうが、身体に気をつけてね!!お姉ちゃん!

スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 23:44:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あぁ ステキ
今時期美術館行かなかったので知らなかったです~
ふぅちゃんも目の色変わるとコマンドきかないですか
花はワンコ発見時は全くききません
呼んでもムシです(笑)
イチは常時ムシです(笑)
躾教室でものぞいてこようかなぁと考えてはいるんですが
夏は鼻ペチャにはつらい季節だし
興奮しないようにさせたいなぁとオモウ次第です
トホホ
  1. 2007/06/02(土) 08:46:35 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
本当にびっくりする変貌振りでしたょ!!
私も美術館は音沙汰していたのですが、こんなにお花畑になっているとは思いませんでしたぁ!
背が高い草になっているから、イチ君は隠れちゃうかも!?
お友達と遊ぶのは非常に嬉しいのですが、興奮しすぎもよくないですしねぇ。
ほどよく。ほどよく。ね。
  1. 2007/06/06(水) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/178-b51433ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

