feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆dog cafe☆

今日の夕ゴハンは、ふぅママ・ふぅママの母(つまりふぅバァね)で外食をすることに・・・

ねぇ~それならふぅも一緒に行けるようなdog cafe行こうよ☆

幸い家の近くのdog cafeに電話したら、今日は空いているとの事。
皮膚病も落ち着いているとはいえ、あんまり他のワンコと濃厚接触もさせられないので、今日ならいいかもっ。

d-P-bowwow


「d-p-bowwow」にやってきましたぁ~。
わぁ~い。オシャレな店内。イタリアンのレストランです。
今日は店長ワンコの黒パグの「小梅」くん、仲良し家族と一緒に来ていたトイプーの「まろん」くんがいましたぁ。
早く皮膚が治って、もっと交流させてあげたいなぁ~。

おちつけ
どきどきどき。どうちたらいいでちか・・・

ややおろおろするも、店員さんやお客さん家族がふぅに好意を持つとガッツリ甘えるふぅ。
本当に人見知り+犬見知りしない子ですなぁ。

優しい店員さんがふぅにサービスで「ワンコ用ゴマクッキー」をくれました。
やったね。ふぅ。初クッキーだね。

ゴマクッキー
しかも、こんな洒落た器に!!

まずはひとかけらどうじょ。

どうじょ
む~なんでちかぁ?

初ボウロ同様、おそるおそるクッキーを口に運びました。
やっぱり初めてだからドキドキしながら食べるのね。

クッキー味見
もくもくもくもく・・・ん。んまいでち。

そうでしょう。クッキーもボウロに負けないくらいおいしぃでしょう。
こうやって、どんどん新しい味を覚えるのね。

あれ、もうオスワリしてるょ~。

もう一口
ママちん。もうひとくち。

店員さん・お客さんを含めお店の雰囲気がよく、楽しいdog cafeデビューとなりました。
次は詳しく「Dog Cafe MANIA!!」にカフェレポしようっと☆

  1. 2006/04/26(水) 23:50:54|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いいねぇ♪

ここ住所見たら、うちの実家近いね!!
今度ミルコ君を連れて行ってみますわ!!
  1. 2006/04/27(木) 11:23:25 |
  2. URL |
  3. ハザマ夫人 #hXUao4CE
  4. [ 編集]

dog cafeデビューおめでとうございま~す!
おされなdog cafeですね♪
うちの近くにはdog cafeがなくて。。。とほほ。

ふぅちゃん早くみんなと遊べるようになるといいですね☆
  1. 2006/04/27(木) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

CAFEデビューだぁ!
ふぅちゃん、ほんとにべっぴんさんだよね!
絶対フレンチ界のアイドルになれるよ~♪♪
ファンがいっぱいできるよ~☆
  1. 2006/04/27(木) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

カフェデビューおめでと~☆
ほんと、良さそうなカフェ。
あれ?ご飯の画像がナイネ?
ちゃんとお座りしてまってられるんだから
ふぅちゃん、小さいけどおりこうさんだーーー!
うちのがっちゃんも見習ってほしいもんだっっ!
  1. 2006/04/27(木) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ハザマ夫人へ。
そうそう。家近くよ。今度宮に帰ってきたら、一緒に行こうよ。
メニューもたくさんあってお酒もあるょ~。うふふ。

ジャンママさんへ。
皮膚の再検査がそろそろなのですが、どうなることやら~。
ジャンママさんの家の近くにもドッグカフェできるといいですね☆
ワンコOKのお店って貴重ですよね。もっと増えて欲しいですよねぇぇ~。

ぷぅちゅけママさんへ。
わぁぁ。褒めてくださってありがとうございます☆
ファンができてくれるようなブログが作れるようにがんばりまぁす!!

なこずさんへ。
そうなんです。ワンコに夢中になっていたらゴハン撮るの忘れちゃいましたぁ(泣)
おいしぃのですが、ちょっぴりお値段が張るのです~。
あぁ~また行きたいんですけどねぇ・・・
またレポしまぁす。
  1. 2006/04/28(金) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/18-471c7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

