feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅの寝相

今日は過去記事もアップしてみました♪
いっきに3記事まとめてアップです。

今日でふぅは1歳6ヶ月を迎えました☆
オテンバ弾丸ムスメもすくすく育っております。
そんなふぅ、最近寝相がヒト化しております・・・。

夜中ブログを書いていると、スースー寝息をたてていたかと思ったら、突然、ぷご~ぷご~と大イビキ(笑)

べろ~ん
ぷご~ぷご~

ソファーの上、といっても背もたれの上の部分に挟まれるようにこの有様!!
見事にお腹ペロリと仰向けに。どこのおっさんでしょうか?
この寝相なら、イビキも大音量になるでしょうね!(笑)

せっかくなので色々な角度で・・・

ぷご~
ぷご~ぷご~

白目だし・・・。

ぷごご~
ぷご~ぷごご~


そして、別の日。
ブログを書き終わり「さあ寝よう」とふぅを見ると・・・
あれ??クッションを毛布替わりに???
まさか被っちゃってるのかな!?

かぶってる??
ぷふぅ~ぷふぅ~

おそるおそるめくって見ると・・・

ぺろり
ぷふぅ~ぷふぅ~

この寝相(笑)
だんだんとヒト化(おっさん化)しているふぅでした~。
どうやってクッションを被ったのかなぁ??

我が家のソファは布製なのですが、ふぅが興奮するとガリガリしちゃうので、上に掛け物をしています。
冬はフリースの布を。
夏はパイル地の布を。
密かに今回2バージョンです(笑)

ふぅのこの寝相で“ふぅファン”が減らない事を祈ります・・・。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/01(金) 23:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

大丈夫っ!この寝姿を見て
ますますふぅちゃん人気あがるよ~、ママさん~!!
ほんっと、こうやって寝られると
たまんないよねー。もう~、寝てるのに
ギューってしたくなっちゃうもん(笑
朔もそうだけど丸まって寝てるときはいびきかかないけど
こうやって仰向けになるといびきかきませんか?
たまに、呼吸困難みたくぶーびーぶーびーやるから
ちょっと怖いんだけど、仰向け寝は見てて
可愛いよね^^
  1. 2007/06/02(土) 08:46:54 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

きゃはは~かわいいっっ!ふうちゃん!
くぼみにうまいことはまって~
でもワンコってこういう場所好きですよね!
しかもタオル地だし気持ちいいんだろうな~
ガクも寝相すごいです。
ソファーの上ではそうでもないけど
ベットだと、かなりひどいっっ!
この仰向け状態で、さらにケリまで飛んできます。そして寝言。。。
まさにおっさん!
でもふぅちゃんのおっさん姿は、意外性で、ファン倍増です☆
  1. 2007/06/02(土) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

ポピーの花、好きなのよね~☆
シロツメクサにポピーの花畑に、ふぅちゃんは色んなお花が見れて幸せだね(^^)
でもさ~最近ジャンもすぐにガビガビなっちゃうの><
フレンチの中でも、ブリンドルはやっぱりガビガビ率高いですよね~。。。
ゆっくりお散歩してくれればまだいいけど、お互いイケイケだもんんね(笑)

ふぅちゃん、ソファの間にすっぽりはまって、おっぴろげ~(笑)
ふぅちゃんの白目初めて見たかも!
マニアが増えちゃうよん☆
  1. 2007/06/02(土) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

いや~~いいわ~~~その寝方v-10
いつものプリチィーふぅちゃんとはまた全然違う一面を見てしまったv-398
クッションの間にズルズルはまって行って、クッションを掛けたようになったのか、またまた自分で掛けたのか!?
なんにしても可愛いからいい!!
いいな~そんな寝方してるの見たら、うれしくなりますよね~安心してくれてるんだな~って、うちは、はるはするけど、ななはしてくれないなぁ・・・・v-390
  1. 2007/06/02(土) 13:28:56 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

かわ~いい~

仰向け具合がたまらなくかわいいですね)^o^(http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
是非とも、うちの写メコンに参加してくださーい
URLをhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に貼っておきます
お友達ブヒの参加もお待ちしてます(^O^)
  1. 2007/06/02(土) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. 女帝 #-
  4. [ 編集]

ふふふっ。きゃわいいですね。
ふぅちゃん、写真撮られてますよ~!!!
仰向けで寝てるときたまにありますが、
そうすると急に、
できるかな?のゴン太みたいに
「んごっ!ふがふが」
って言い出すので心配になります。
ふぅちゃんは大丈夫ですか?
  1. 2007/06/03(日) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんの寝相かわぇぇ~v-238
本当に人化してますね・:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:
なんて可愛いのかしら~v-10
こんなに可愛い姿を見せられてしまったら。。。益々FANになってしまいますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ふぅちゃんv-238これからもじゃんじゃん可愛い姿をママに撮ってもらってねわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
  1. 2007/06/03(日) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. チキオ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
本当に「愛おしい・・・」という気持ちになります(笑)
親バカ全開ですけど!!
こういう間抜けな感じがかわいくてたまらないですよね。
仰向けだとイビキの度合いがすごいですよね!
朔くんの仰向けねんこ姿もぜひぜひ見たいものです~☆
たまらないんだろうなぁぁ~。ぐふふ。

なこずさんへ。
がっちゃんのおっさん寝相も見てみたいです~☆
そして、寝言!!ふぅも「ホニャホニャ」みたいなことは言う事があるのですが、がっちゃんの寝言・・・どんなかんじなのでしょう!?
きっと、楽しい夢見ているんでしょうね~☆
ふぅは布団だと割りと寝相がいいのですが、ソファーだと変です(笑)

ジャンママさんへ。
ジャン君もガヒガヒですかぁ~。
楽しく遊ぶのはいいんですけどね☆あまりにもガヒるとねぇ・・・。
お互いセーブさせながら、楽しく遊んでいきましょうね♪
シロツメクサに、ポピー、初夏のお花もいいものですねっ。
そうこうしているうちに今度はアジサイとか?
公園に出向くと、お花の移ろいも感じられてなんだか風流~!ポピー畑のこの公園で一緒に遊びたいものですね♪

ゆみこさんへ。
「よっこらせ」ってクッションを自分で掛けていたらかわいいですよね(笑)
うけ狙いしているのでは??と思うような、ふぅのおっぴろげ寝相、誰に似たのかしら??飼い主ではないはず!?
ななちゃんも密かにごろ~んとしているかもしれないですょ☆
でもななちゃんはレディな寝相なのかしら♪♪

  1. 2007/06/06(水) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

女帝さんへ。
写メコンがあるんですね~♪
早速のぞかせていただきまぁぁす☆
他にもたくさん、カワイイブヒショットがあるのですね~わくわくです。

Akaさんへ。
隠し撮りされているとは知らずに、はしたない寝相全開ですね(笑)
仰向けでゴン太くんにはならないですが、大きなイビキになりますねぇ~!!
まいろくんの仰向け姿も見たいなぁぁ~☆フゴフゴ♪
そしたら、お腹なでなでしまくりたいです!!

チキオさんへ。
こういう脱力~している姿ってたまらないですよねぇ。
いつものD.Pでのふぅとはまた違っていいですよね(笑)
小麦と小梅と遊んだ日にはまたイビキが大きいんですよぉ~!!
これからもいい感じの写真載せていきますので、楽しみにしてください☆
楽しみにしてくれる人がいると思うと嬉しいです~♪ありがとうございます!!
  1. 2007/06/06(水) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/180-e8d1d19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

