feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日カフェ☆

じめじめ雨の日が続きますね・・・。
9日~16日までの8日間、ふぅジィとバァがなんとスイス旅行に出かけてしまいました!!
梅雨空を飛び越えて、ハイジのような景色を堪能するそうです。
あぁぁぁ。羨ましい・・・。
ふぅへのお土産は牛さんが首にしている“カウベル”を予定しているそうです。
仔牛さんになれるね!!ふぅ♪
ということで、期間限定ですがふぅと二人暮らしです☆

朝
すぴぃ~すぴぃ~。

ふぅ、今から仕事行ってくるからね。
ゲージでいい子にお留守番しようね☆

ううむ。
ううむ~。ゲージのベッドまでダッコしてでちぃ~。

寝起きが悪いのは私譲りだね・・・。
この8日間は自力で起きなくては。(アタリマエノコトダケド・・・)
ふぅママ、寝るのは得意なんだけど起きるのは苦手なんですょね~!
スノボの朝はどんなに早朝でも起きられるんだけれど・・・。

土曜も日曜も天気予報は雨!!
予報が外れることを祈ったけれど、雲行きは常にアヤシイ!!
全国のワンコが悲しんだでしょう。みごと週末は雨になってしまいました。

晴れたら公園、雨ならカフェに行こうとの約束だったので、「D.P.BOWWOW」さんに行きました♪
この日のお友達は~

まいろくん☆
お久しぶりのまいろくん♪
うふふ。嬉しそうなお顔っっ。

そしてご近所友達でもある花ちゃんと一郎くん♪

花イチ
やはりイチくんの動きが早くてややカメラブレ・・・。
弟のイチ君はこの間ヨチヨチとお散歩デビューを飾ったばかりだと思ったら、スクスク成長して花ちゃんと変わらないサイズになっていましたょ!!

他のお客様がいない時間帯にお店のご好意でノーリードで遊ばせてもらえました☆
まいろくんと花ちゃんはボール遊びに夢中♪
ふぅはイチくんとがっつり遊びました。イチ君の若いパワーに押されて、オテンバふぅもオツカレの様子。
休憩は「遊んで攻撃」を避けるためにイスの下に身を潜めます(笑)

休憩はここに限るでち
休憩はここに限るでち・・・。

それでも小柄なイチ君に熱い「遊んで攻撃」を受けていましたけど(笑)

時間がたつのも忘れて、楽しそうなブヒズに見とれてしまいました☆
3時間くらい居座っちゃったかな!?
最後にみんなで集合写真です☆
みんな、今日は楽しかったね♪

みんなでぱちり
楽しかったでち!!

カフェを解散後、家に帰るとヒトリ+ブヒ。
寂しい・・・より、のびのび~☆
この日は大好きな“豚シャブそうめん”を作って食べました♪
大学時代は自炊していたのですが、実家に帰ってからはさっぱりやっていなかった私・・・。
この1週間は料理を楽しんでみようと思います☆

スポンサーサイト
  1. 2007/06/09(土) 23:25:21|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぅちゃんの休憩中
後ろでまいろアニキに教育的指導をされているイチが笑える(笑)
ふぅちゃんにしつこくてゴメンねぇ~
休まらないよね(笑)
  1. 2007/06/21(木) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりにお会い出来てマイロ共々とても嬉しかったです!
ミミヨさんも含め、まいろのしつこさの方がごめんなさいです。
すっかりひとりっこのワガママに育ってしまったのではないかと、反省しています。マイロはもう少し社会勉強が必要ですね。
  1. 2007/06/22(金) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
気付きましたね(笑)
まいろ兄ちゃんにはお腹ごろりのイチ君~!!
なんともかわいかったですね☆
ふぅと遊んでくれてありがとうございます♪
お友達と遊んでいるときが一番楽しそうですょ~。
またお散歩やカフェ、よろしくです♪♪

Akaさんへ。
私もふぅも、まいろくんとAkaさんに久しぶりに逢えて嬉しかったです~☆
ぜんぜん大丈夫ですょっ!!
うちのふぅの方が弾丸系ですから(笑)
また広い公園やランで思いっきり遊びたいですね~。
納涼ブヒ会!?企画しなくちゃ!!
  1. 2007/06/25(月) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/183-94d71a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

