feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミャンマーディ

この日は待ちに待った“ミャンマーディ”♪
「なんじゃそりゃ?」ですょね。
“ミャンマーディ”とは今年のGWに友達と二人でミャンマー旅行したのですが、その思い出を振り返る日を“ミャンマーディ”と設定したのですょね~。
今日がその第一回目の会合。
友達が泊まりに来てくれました☆(ビールたくさん買ってきてくれて♪)

友達もラブちゃんを飼っているので、ワンコ大好き。
ふぅともたくさん遊んでくれました☆

ブヒブヒ
ふぅもお友達と一緒でち☆

この間新しく買ったおもちゃ。お友達のブログでも紹介されていて欲しいなぁと思っていたブヒフェッチ♪


“ミャンマーディ”はミャンマー気分に浸るため、ロンジーという民族衣装の巻きスカートを着用。
ゴハンも屋台で食べた焼きビーフンなどをイメージして作り、多分食中毒の原因ともなったマンゴージュースも用意(笑)
視覚も味覚も整ったところで、旅行中に撮影したビデオを鑑賞しました☆

映像を見ると、さらにミャンマーにトリップした感じ(笑)
自然と匂いも思い出させられた・・・嗅覚や聴覚も刺激!?
楽しかったなぁ~いいところだったなぁ~。

このビデオは、「世界不思議●見!」のミステリーハンター風にロケしている部分があって、そこがまた面白いのですょ。
恥ずかしくてあまり見せられないけど(笑)

お友達でち
ふぅもどこか旅行したいでち~。

あぁ。また訪れたくなってしまった・・・ミャンマー。
来月も“第二回ミャンマーディ”予定です(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 23:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/185-96143b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

