feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんりんカウベル

ついに両親がスイス旅行から帰国しましたぁ~!
おかえりなさぁい♪
そしてふぅには待望のお土産“カウベル”がっっ☆

カウベルでち
カウベルでち!!

りんりん♪りんりん♪
ふぅ。仔牛さんです。


いい感じのサイズでカラーに装着できるし、とてもステキなふぅ土産。
「似合うね~似合うね~」なんて言っていたらふぅもその気になってきたみたいで、嬉しそうにりんりん♪ならしながら歩いたり、ポーズ決めたり(笑)

似合うでちか?
ね。似合うでちか??

気に入った様子です☆
昔、ふぅの散歩をしていたら、女子高生に「仔牛じゃね?」と会話されていた思い出があるのですが、カウベルを鳴らして歩いていたらまさに仔牛!
また「仔牛」って言われるかなぁぁ?

他にはこんな飾り土産。
ウイスキー救助犬です☆リアルでかわいいっっ。

セントバーナード
あまりにもリアルだったのか、ふぅに見せたらオシリをくんくんしていました(笑)
ご挨拶したみたいっ。

りんりんでち
りんりん♪気に入ったでちぃ☆
今度はふぅもウイスキーの樽、付けたいでち!!


スイスの風を感じたふぅでした~♪りんりん♪

  1. 2007/06/16(土) 23:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あ~ん!かわいい~!!!!
チリンチリン音するのですか?
いいないいな!かわいい~!!
マイロは風鈴でもぶら下げるかな?!
  1. 2007/06/22(金) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

ふぅ家は今年海外ブームですね~
ミャンマーにスイス羨ましいです。
ふぅちゃん、海外土産一杯ですね~v-290
カウベルつけて歩くふぅちゃんの画像など是非UPを・・・v-398
ふぅちゃん、ウイスキーの樽か・・・似合うよきっとv-353
雪山で遭難者もたすけるですか?
海難救助と雪山救助、忙しくなるよ~(笑)
  1. 2007/06/23(土) 11:35:20 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
りんりん、ちりんちりんとかわいいくらい鳴ります(笑)
とてもいい音で気に入っています☆
まいろ君は風鈴!!
ぜひ見たい~~。夏を感じますね~♪

ゆみこさんへ。
そうなんですょ。今年はなにやら海外づいているんですょね。
つかの間のふぅとも二人暮らしが新鮮で楽しかったです☆
ふぅのカウベル動画、近々アップしますね~♪リクエストありがとうございます~☆
ウイスキーの樽を下げて駆けつけるので、ゆみこさん、海でも雪山でも安心してくださいね~!!
  1. 2007/06/25(月) 01:45:44 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/186-d539cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

