feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖!!

暑い日が続くのでお散歩は夕方にシフト。
この日も車に乗って出発~♪

あご~
あごあご~♪

やはりあごのっけ。
のっけでち!
あごのっけでち~!

またもや鬼怒グリーンパークにやってきました☆

グリーンパークでち
最近の定番でちね!

今日はミミヨ家と待ち合わせ☆
なかなか分かりにくいエリアなので、ミミヨ家と出会えたのが19時頃(笑)
すっかり辺りも暗くなってきましたが、広場は独占ですょ~♪
花ちゃん、イチ君、ふぅの3ブヒで広場を駆け回りましたっっ!
暗い中過ごすと、だんだん人の眼も順応するものである程度見えていたのですが、照明もないし段々ブリンドルのふぅが暗闇に見えなくなってきたので30分くらい遊ばせたところで帰ることにしました。
短い時間に完全燃焼したねぇ~!

夕ゴハンを食べ終わったら即寝。

ごろん
ぐぷ~ぐぷ~。

よく見ると・・・。

ぎゃぁ
ぐぷ~ぐぷ~。

ぎゃぁ!!白眼ならぬ赤眼!
充血しているのか・・・怖い。

こわい
ぐぷ~ぐぷ~。

う~ん怖い(苦笑)
なので口元からの画像で今日は締めます(笑)

お口
ぐぷ~ぐぷ~。

次の日には無事に充血治まっていました~。よかったぁ☆

  1. 2007/06/17(日) 23:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

マニアにはたまらない口元画像(笑)
どうもお疲れ様でした~
今週も日曜だけお天気良いっぽいので行きましょう~
土曜卒検ですよ
早々に教習所から脱出したいがために
体ボロボロですが終わっちゃえば気が楽ですので
今週も暴れましょう
もぅ道も覚えたし(笑)
  1. 2007/06/20(水) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんの変顔、ぜひとも写メコンに参加してくださーい(^0^)/お待ちしてます
  1. 2007/06/21(木) 02:46:35 |
  2. URL |
  3. 女帝 #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
かなり本気でのびのび遊んじゃいましたね~!!
いやぁ~本当に楽しかったですょ。
気持ちのよい公園なので、また行きましょうね☆
ブヒズも大興奮でしたが私もかなり大興奮でしたょ(笑)
むふふ~。

女帝さんへ。
写メコン、カワイイブヒがたくさんですね~!!
このあいだ、投稿のしかたが分からなくて・・・(泣)
画像添付できなかったんですぅぅぅ~。すみませぇぇん!!
もう一回チャレンジしますねっっ!!
お誘いありがとうございます☆
  1. 2007/06/25(月) 01:58:58 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/187-f8878741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

