feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時帰省

ふぅママの車はエクス●レイル(旧型)です。
便利な事にこんなものがあります。
冷房をかけるとその冷風が当たって、飲み物がヒエヒエにキープできるのですょ☆
もちろん冬なら暖房かけると温風でポカポカキープ☆

なのでふぅのお水もヒエヒエ~♪

ひえひえ
すごい便利~!

初めてエクス●レイルに乗る友達はみんなこの機能にビックリ+笑う。
実際かなり便利なんですょ(笑)

ふぅ、ふぅのお水もヒエヒエにしておくからね♪

ひえてくださいね。
嬉しいでちね~☆

もうひとつ嬉しい事。
ふぅパパが久しぶりに帰ってきました。週末だけのちょっと帰省♪
2月に長期出張に出かけてからかれこれ半年弱・・・。
ふぅに逢うのはGWぶりなんだょね~☆

うふ。
あ~む~。

“ふぅに忘れられているんじゃないか・・・”そんな心配を抱いていたふぅパパ。
大丈夫!!忘れられてなんかないょ☆

パパァ
パパァ~でち☆

久しぶりに逢えてふぅも嬉しいんだね!!
たくさん走って大興奮~♪今日は“もってこい”も上手に出来ました☆
パパにいいとこ見せられたね(笑)

うひょ
たくさんボール遊びしたでちょ!ガヒガヒ。

ふぅパパ、ふぅの“癒しパワー”充電中☆
またしばらく逢えなくなるからねぇ。
「よしよし」

あのねあのね
パパァ~☆

夏至の翌日だけあって、19時過ぎてやっと夕暮れ。

夕暮れになって
やっと涼しくなってきた!!

そして夕暮れの中、ミミヨ家登場~☆
今日も花ちゃんとイチ君にがっっっっっつり遊んでもらいましたょ♪

花ちゃん
べっぴん花ちゃんも楽しくてガヒガヒ!!

日が暮れるまで遊んで帰りました。
内容の濃い散歩にふぅパパも大満足だったんじゃないかな?

ふぅが寝ている間もなでなでして充電~。
これでまた次に逢う日まで頑張れるね♪

す~す~
ぷぴ~ぷぴ~。

帰りはマックのドライブスルーで“マックフルーリー キットカットフレーバー”を食べました。
お腹空いちゃったんだもん~。
マックフルーリーは最近のお気に入りです☆
なんといってもドライブスルー出来るから、ワンコ連れでも気軽に買えて助かるんだょね!!

家に着いたので車から降ろそうと、寝ぼけたふぅをふぅパパがダッコ。
そしたらふぅパパが「わっっ!!濡れてる!!」っていうんですょ。
どこが?なにが?
と思ったらふぅが寝起きざまにシッコしちゃったみたいで(笑)
ふぅパパの手がビショ~!!
ずっと車の中で寝っぱなしだったからシッコしたかったなんて気付かなかったよぉぉぉ!
ウエットティッシュで拭いて、家に入れたら父親にダッコされさらに少しジョー!!
速攻トイレでさらにシッコしました。
お散歩中たくさんお水飲んだからねぇ~☆
スポンサーサイト
  1. 2007/06/23(土) 22:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅちゃんのお水いい感じに冷やせて便利ですね~v-221
パパさん、久々のふぅちゃんで一杯癒されましたか~v-344
パパさんにふぅママの犬使いぷりを見せてあげたですか~(笑)
ありゃりゃ~、おしっこするのも忘れる位、かなり遊んだんだね~。
ふぅちゃんも久々のパパさんと遊べたから、おしっこしてる場合じゃあなかったのかな~v-290
  1. 2007/06/27(水) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

この記事を読んで自分の車も冷える事を思い出してみた
私の車は車検証と共にヒエヒエですけど(笑)
先日はドウモでした~
はしゃぎすぎてイチさんゲロってましたね(笑)
次の日までグッタリでしたよ~
また行きましょうっ
  1. 2007/06/27(水) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅパパさん、帰ってきたんですねe-266
久しぶりの再会で、ふぅママさんも、ふぅちゃんも
めちゃHappyでしたねe-2
あ~む~のお顔も水分補給のお顔もめちゃCUTEv-218ふぅちゃんも、たくさんパパに甘えられて満足かなぁv-353

マックフルーリー、疲れた時の甘い物が食べたい時
よく買いに行きますv-355
おいしいですよねv-218

・・・そうか、ふぅちゃんは、チッコも忘れるくらい
うれしかったのねんv-398
  1. 2007/06/27(水) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

こんにちは。お久しぶりです。
ふぅちゃん,カワユイですね~
パパさんもメロメロですね。
パパさんに会えてとっても嬉しかったのね~
また今度こたつとも遊んでね~
  1. 2007/06/30(土) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. こたつ #ZLWe1hSI
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
コメントお返事遅くなりましてすみません・・・。
ふぅパパも久々にふぅと遊んで満たされたようでしたょ☆
でもまさかオシッコされちゃうとはねぇ(笑)
私よりキレイ好きのふぅパパ、でもかわいいふぅのシッコなら大丈夫!!
最後にオチが待っていてブログにするにはもってこいでした(笑)

ミミヨさんへ。
ミニさんもヒエヒエになるんですねぇ!この便利機能活かしてください(笑)
かなり広場独占で遊べて満足でしたねぇぇ~!
あの日以来私もグリーンパーク行っていないのでそろそろ行かなくては~と思っています☆
また是非遊びましょうね♪
ふぅも花イチを参考にヒエヒエの首に巻こうかな!!

Gypsyさんへ。
久々の再会でたくさん遊べてよかったですょ♪
マックフルーリー、Gypsyさんも好きですか??
けっこうボリュームあるし濃厚ですょね~☆でもあのスプーンが食べづらくないですか??そこだけがちょっと残念ですょねぇ。
ぶ~ちゃんBUHIに載っていましたょね!?
違ったかな??「ぶ~ちゃんだっっ」って嬉しくなっちゃいました☆

こたつママさんへ。
こたつママさん~お久しぶりです☆
桜の季節から気がつけば梅雨ですねぇ。
早いものです・・・。
また夏の企画をしたいですね♪ハンサムこたつくんに逢いたいです~☆
夏の暑さに負けずに遊びましょうね~!!
  1. 2007/07/09(月) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/189-5ba168ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

