feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉

ようやく皮膚が落ち着き、Dr.許可がおりたのでふぅをシャンプーに連れて行きましたょ。
ふぅパパの友達がトリマーさんをやっている「アニマー湯」へGO☆

ふぅ。車乗ろうょ。

どこいくの
ママち~ん。どこにいくのぉ?

「アニマー湯」は別府温泉の温泉成分に漢方薬を配合しているペット専用温浴剤だそう!(贅沢!!)
皮膚のトラブル、フケ症、かゆみ、抜け毛、 足なめ、かきむしり、虫よけ、ペットの臭い、汚れ落とし、つや出し、トリートメントに高い効果を発揮するらしぃ!!(すごい!!)
シャンプーなど一通りやったあとにその温浴剤を入れたお風呂にいれてくれるそうです。ペット業界も進んでいるんですね。

ふぅは今フケがすごいんだよねぇ~これは効果ありそう。

お風呂~
「おんせん・・・・」なんでちか?それ・・・・。

うふふ。気持ちいいものだょ。ツヤツヤになっちゃうかもょ。

いいょ
む~。たのちみでちぃ。うきうき。うきうき。

車中、穏やかなふぅ。車嫌いじゃないようでよかったよかった。

アニマー湯ではふぅパパ友達が担当してくれました。
1時間半ほどで終わるそうなので、その頃迎えに行くことになったのですが~ホントはふぅがシャンプーしたり、どんな顔で温泉に入るのか見たくて見たくて~
でも、初めてだしハズカシィかなぁ~と思い断念しました。
バイバイ~ふぅ。

1時間半後・・・迎えに来たよ~う。
うぅぅ。毛並み手触りが全然違うぅぅ~~。
匂いもスッキリして、温泉や薬草のような匂い!!
一度化膿して硬く黒ずんでしまっていた皮膚も滑らかにぃ~。
す、すごい☆アニマー湯!!
うきうきで帰りながら、次回はぜったい温泉につかっているふぅを見せてもらおうと心に誓うのでした☆
迷惑なお客でしょうか…(汗)

そして帰りの車中。ふぅはというと、

きもちよか
ぼけぇ~~~~

ね、ね、ふぅ。温泉気持ちよかったでしょ??

きもちよか2
ぷ~ぷ~ぷ~~

あ、もう寝てる。
気持ちよかったんだね。よかったよかった。

アニマー湯には来店ワンコの写真が飾ってあったのですが、フレブルちゃん発見!!あぁ~逢ってみたいなぁ~。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/27(木) 23:04:54|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

へぇ~。すごい贅沢なペット温泉だね~。
うちも近くに、そんなのがあったら
連れてってみたい♪
それにしても、帰ってくる車のふぅちゃん、
気持ち良さそうだねぇ。
今度は、ぜひふぅちゃんの、入浴シーン披露してねん(///∇//)テレテレ
  1. 2006/04/29(土) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

そんなステキな温泉がっ!!
ふぅちゃん良かったねっ(∩_∩)
ぷぅちゃんはいつもママの雑なごしごし洗いで終了・・・
ブリンドルちゃんはフケが見えちゃう色だもんね~。ぷぅちゃんは
泥汚れが取れなくて小汚いよ~。
気持ちよかったのがかわいい寝顔でわかるよねっ☆

フレブル友達がたくさん出来るといいね~。遠いけど、ぷぅちゃんと
ふぅちゃんはお友達だよっ!
  1. 2006/04/30(日) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

わ~お~
すごいですねアニマー湯!!!
がっちゃんは1回しかお店でシャンプーしてもらった事がない…
やりたいなーアニマー湯!
がっちゃんも結構フケでちゃうのねん(*´Д`)=з
ふうちゃん、すっごい気持ちよかったんだねーーー
寝顔がかわいすぎるっっ
  1. 2006/04/30(日) 09:56:44 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ボーロに続き温泉とは・・・
ふうちゃんに若干嫉妬気味なのだが写真を見ると・・・

僕もふうちゃんにメロメロです(・∀・)!!
  1. 2006/04/30(日) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. N家の弟 #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ、。
本当に贅沢ですよねぇ!私だって最近温泉行っていないのにぃ。
入浴シーンはぜひ女子としては色気満載でお届けしたいものですね。

ぷぅちゅけママさんへ。
私も自分で洗うのをチャレンジしたいと思います~。ホームケアができれば一番ですよね☆ぷぅちゃんはお風呂上手だし、ウラヤマシィです☆

ぷぅちゃんとお友達になれてウレシィです!!そこからブログにしてもお友達にしてもつながっていった感じなので、ぷぅちゅけママさんには本当にありがとうですょ☆これからもよろしくおねがいしますねっ!

なこずさんへ。
本当にペット業界も進んでいますよねぇ!!まさか温浴剤まであるとは思いませんでしたょ。
アニマー湯に浸かって(頭にタオルとかしていただいて)、風呂上りのがっちゃんの表情とか見たいです!!いい顔してくれそうですよねぇ☆
気持ちよかったのか湯疲れしたのか、あのあともずっっと爆睡でしたょ。続けることでフケは減るのかな??試してみたいと思いますっ。

N家の弟へ。
う~ん。贅沢させてますかねぇ??させてるよねぇ。
ちょっと宇都宮に遊びにきたくなってきたでしょっ。
ふぅが小さいうちに一度おいで~。
  1. 2006/05/02(火) 05:42:58 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/19-346cec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

