feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

777大当たり・・・。その②

その後6日の夜は吐く事もなく、よ~く眠りについたふぅ。
一夜あけてもまだまだ心配!!
7日になって朝も少量下痢してしまったふぅ。

父親は旅行中。
母親は1日仕事。
ふぅママは半日仕事。
午前中が心配・・・。

そんな中ふぅパパが立ち上がりました~☆
今週末も三重から帰省していたんです~!!

パパの見舞い
パパァ~心強いでちぃ~。

こんな体調の中、一人にはさせられなかったから、本当によかった~。
カノジョの家でお留守番してくれるふぅパパ。頼もしいです☆

ふぅパパのお留守番中は、1回少量の下痢をしただけであとはウッドデッキと部屋を動き回ったりねんこしていたそうです。

日光浴でち
日光浴するでち。

お昼ごはんを食べているときも、ふぅはテーブルを覗き込む☆
食欲出てきたのかな?

食欲でてきたでち
朝ゴハン少なかったからお腹すいたでち~!

朝はいつもの半量をふやかしてあげたから足りなかったのかな。
半量とはいえ、きちんと完食したふぅ!!エライ。
でもまたいっきに食べたら気持ち悪くなっちゃうからガマンだょ!!

その後もいつもよりやや元気がない様子だけど、悪化することはなかったから一安心。
お水も自分から飲むようになりました~!

徐々に回復
回復傾向でち☆

いつもよりもチッコの量が少ないから、やはり脱水の影響なのかなぁ。
身体に水分溜めているんだねぇ。
夜はいつもより少し少な目のフードをふやかしてあげました。
これもまた完食!!お薬ももちろんOK♪
ふぅ、完食記録更新中です☆

8日、日曜日はのんびり一緒にいました。
朝ゴハンはいつもの量をふやかしてあげたのですが、無事に完食!!
そして待望のウン●も少しやわらかいけれどちゃんとしたウン●でしたぁ!
お薬が効いているからなんだろうけれど、体調も戻ってきているんだなぁとふぅの回復力に感動~。

朝から昼過ぎまで一緒にごろごろ。

ごろごろ
ごろごろでち。

おかげでふぅママの疲れも取れたょ~。

夜には知床に旅行に行っていたふぅジィも帰ってきて、ふぅもさらに安心した様子。

大丈夫でち
ジィたん、ふぅ色々あったけど大丈夫になってきたでち!

今回の不調の原因はわからなかったけれど、細菌性かウイルス性の腸炎か何かだったのかなぁ~。誤飲も特になかったし。
でも下痢に少量の血が混ざっていたり嘔吐も併発していたから本当に心配でした・・・。
まだ気は許せないけれど、ピークを超えたようで少し安心しました。
みなさまのブヒにはこういう症例がありませんように!!!

その後、8日の夜に三重に戻っていったふぅパパ。
なんと神奈川の小田原で人身事故があったため足止めとなり、東海道新幹線内で3時間くらい待つことになったよう~。
名古屋から臨時で終電が出たらしく、“名古屋泊→始発で出勤”は免れたのですが、23:30には到着する予定だったのに、現在3:30やっと到着したようです。
おつかれさまぁぁ~。
さて、私も寝るかぁ~。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/09(月) 03:48:36|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅたyん大変だったね~。
誰も居ない時に調子悪くなって、辛かったね。
ちゃんとママちゃんは、ふぅちゃんの辛さ分かってくれてるから。
けど、一人で頑張ってたご褒美なのかな~パパたんが一緒にふぅちゃんとお留守番してくれたのはv-221
大好きなパパと一緒に過ごせて良かったねv-290
ありゃ~旅行から帰ってふぅちゃんの様子を聞いたジィたんもビックリしただろうな><
早く良くなれふぅちゃん!!
  1. 2007/07/09(月) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ふぅちゃ~ん!下痢と嘔吐なんてしんどかったね~><
人間でも体力消耗してすっごくしんどいものね。
注射とお薬でだいぶ体調も戻ってきたみたいで安心しました。
ふぅパパが帰ってきていてよかったね♪
ふぅママものんびりできて、みんな休養できたのでは?

ふぅちゃん、早く元気な姿を見せてね(^^)
あともうちょっと頑張れ~!
  1. 2007/07/09(月) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふうママもふぅパパもいろいろ大変だったですねー。
でも回復傾向にあってひと安心です。完全復活を祈っていますよ!
  1. 2007/07/09(月) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ご心配ありがとうございます!!
ゆみこさんの励ましもあって、おかげさまで今日にはすっかり復活いたしましたょ~♪
日頃からお留守番時間が長いのですが、最近ほとんどお留守番中のトラブルがなかったため安心して・・・久々にかなり焦りましたぁ。
原因はよくわからなかったのですがとりあえず元気になって一安心です☆

ジャンママさんへ。
ご心配ありがとうございます!!あれだけ消耗しきっていたふぅもいまや完全復活・・・といっていいほど元気になりました♪
一時はこのまま衰弱してしまったら・・・と不安になりましたが、日に日に回復が見られたので安心しております☆
ジャン君は体調どうですか??
夏なのでフレンチには厳しい季節ですが、お互い体調に気をつけましょうね☆

トビーの父さんへ。
ご心配ありがとうございます!!
おかげさまで元気いっぱいのふぅに戻りましたょ☆
一応もらったお薬は飲ませ続けてはいるのですが、便も異常ないし今日のお留守番もしっかりできました。
小さい身体なので心配しましたが、ひとまず安心です。
本当にワンの回復力ってすごいですね!!驚きましたょ!嬉しい感動です☆
  1. 2007/07/10(火) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/193-df0ca5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

