feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活宣言でち☆

6日に始まったふぅの不調・・・10日現在、すっかり不調の“ふ”の字もないくらい!!
元気いっぱいのふぅに回復いたしましたょ♪

お腹すいたでち~
お腹すいたでちぃ~。

この通り食欲旺盛+快腸+快便です♪♪
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
おかげさまでこのとおりです~☆


元気になったのでお散歩も行く気満々♪
でも週間予報は雨・雨・雨~。
今日も午後からは雨予報だったので、午前中母親に30分ほどご近所散歩に連れて行ってもらいました☆
病み上がりだからなのか、激しい運動はしなかったもののお散歩後は疲れたようで、よ~くねんこしていたよう。

ごろりでち
ごろりでち。

夕方にふぅママが帰宅する頃にはすっかり疲労回復したらしく、お外行こうでち☆アピール。
でもね、ふぅ。すでに外は雨ですょ~。

雨でち
あ~む~。

ね、雲もまだ暗~いし、これからもっと降りそうだょ。

残念でち
残念でち・・・。お散歩行きたかったでちょ。

でもさ、部屋の中でも楽しくアソボウョ♪
サッカーボール、がじがじのボーン、ブヒのフェッチ、ミミヨさんからもらったプピ~おもちゃ☆
これらのおもちゃで引っ張りっこしたり、取りっこしたりしてふぅと熱く盛り上がりました~!!

お部屋であそぼ
室内の遊びもなかなかアツイでちね!!

ふぅママも思わず夢中になって遊んでしまった・・・(笑)

おもちゃ遊びを終了して休憩タイム。
ふぅはトコトコ歩いて、こんなところで寝始める。

やっぱりお散歩したかったでち
(やっぱりお外に行きたかったでち・・・。)

リビングの扉の前にビッタリくっついてねんこ。
お外に行きたい時、誰かを待っているとき、いつも扉の前☆
自己主張しているね~。けなげだなぁぁ。
晴れたら公園に行こうね、ふぅ。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/10(火) 23:25:32|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ふぅちゃん、良くなってよかったね~v-392
牛ちゃんふぅちゃんだ~v-398
歩くたびに、ベルがなってるのかな~?
その姿想像したら可愛いな~v-344
妄想の梅雨だよv-398(頭にカビはえたか!?)
うちも家の中ばっかりです・・・雨がやんだら今度は暑くてまたお外に出れない時期が続くな・・・
今年は猛暑だって言うし・・・v-393
  1. 2007/07/11(水) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

お久です!前の記事も拝見しました~
え~!ふぅちゃんも!?実はダビィも同じ頃体調崩してて・・
5日~嘔吐の日々でした(~_~;)思わず手で受けちゃいましたよ・・・・病院に行き注射&お薬で今は元気になりました!

梅雨時期は体調も不安定になるのかなぁ?
でも二人とも元気になってホント良かった~☆
また遊びましょうねっ!

  1. 2007/07/11(水) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、体調崩していたんですねっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも復活宣言、よかったぁ~!
ゴロリとしたふぅちゃん、すごくかわいいっっ!
室内遊びも楽しいけど
やっぱりお外が好きだよね~
札幌も今週は天気がいまいち~
んー6月のほうが好天気だったなぁ。
  1. 2007/07/12(木) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

トホホ復活ですねっ(笑)
良かった良かった
私もそろそろ復活しなければ・・・
ワンコもヒトもこの時期は体調崩しますねぇ
ブラックホール胃袋だけがとりえ取り柄なのに(笑)
  1. 2007/07/12(木) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、復活おめでと~。
元気になってよかった、よかった(^^)
それに~お家の中でもママにた~くさん遊んでもらってよかったねぇ。
梅雨の時期は、お家で楽しまなきゃね♪

ジャンもふぅちゃんみたいに、玄関のドアの前でお座りしたり、ガリガリしたり(汗)しますよぉ。
暑くてもさ~やっぱりお外がいいんだね。
  1. 2007/07/12(木) 17:51:34 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、順調に回復して良かったぁ(涙)
嘔吐と下痢がダブルで来ると、弱っちゃうし
ママさんもすっごく心配でしたよね。
ママさんが、手ですくってお水をあげたこととか読んでいて
ウルっと来ちゃいました(><)
いつも元気な子がおとなしいと心配で心配で。
実はガブガブもこないだ、嘔吐がひどくてぐったりしてました。
でも、もう無事に復活してます!!
横座りふぅちゃん、ごろんふぅちゃん、カウベルふぅちゃん(^^)
可愛いふぅちゃんをたくさん見れて満足ですぅ~
で、ママさん、そろそろいつものアレお願いできますか!?
あごのっけふぅちゃんです(^m^)
  1. 2007/07/13(金) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

コメントお返事おそくなってすみませんでした!!

ゆみこさんへ。
ご心配いただきましてありがとうございました!!
すっかり復活して、今は落ち着いていますょ♪
ななちゃん、はるちゃんもこの雨でなかなかお散歩行けないんですね~。
家の中で元気いっぱい遊んでいるのかな??
今日なんかは久々の晴れ模様でしたが、だ~いぶ暑かったですょね!!やはり冷夏より猛暑になりそうぅ~。
お散歩は残念ながら日中は厳しそうですね・・・。
我が家では昨年果たせなかったプールを買うことを決めました!栃木は海がないので、プールでガマンです~!

ダビママさんへ。
おぉぉぉ!!ちょうど同じ時期だったのですね!?
宇都宮に何かあったのかな??ミミヨさんも体調不良だったようですし・・・!?
突然の体調不良でダビママさんもびっくりでしたね!!
手でキャッチしたダビママさん~すごい~愛ですね~☆☆
回復が早くて何よりでしたねぇ。なんだか小さい身体で辛い姿はかわいそうでねぇ。
また元気に一緒にお散歩しましょうね~♪

なこずさんへ。
いきなり体調が悪くなってビックリしてしまいましたが、復活が早くてよかったです☆
ご心配ありがとうございました!!
ちょっぴり下痢+嘔吐でスリムになったふぅもムチムチ感を取り戻しておりますょ(笑)
札幌もなにやら暑い日が続いているようですね!!
がっちゃん、こごちゃん、暑いけど体調に気をつけてくださいね~!!

  1. 2007/07/25(水) 02:50:56 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントお返事おそくなってスミマセンでした!!

ミミヨさんへ。
はい!無事にトホホ復活ですょ♪
ミミヨさんも体調大丈夫になってきましたか??
そろそろカフェお誘い大丈夫でしょうか!?
ふぅーミミヨさんーダビィちゃん
この胃腸不調の繋がりはなんなのでしょうかねぇ~。
次に逢う時はまた元気いっぱいのふぅです♪
また広場で遊びましょうね。

ジャンママさんへ。
ご心配ありがとうございます☆
無事に元気いっぱいのふぅにもどりました!!
ドアの前で居座ったり、ドアを開けようとしたり・・・
この意思表示がまたかわいくてたまらないですょね!!
部屋を出てもどってくると、ドアの入り口で寝ていたりとか!?
「待っていたのね~」って愛おしくなります☆
ジャン君もきっとやっているはず~。ふぅとジャン君は色々共通点がありますもんね♪

ガブガブママさんへ。
ご心配ありがとうございました~!!
ガブガブ君も体調崩していたんですねぇぇ。
お見舞い申し上げられなくてすみませんでしたぁ~!
でも回復したようで本当によかったです。
小さい身体が辛そうだと、本当に心配になりますょねぇ。
札幌も暑い日が続いているようなので、また夏に向けてお互い注意しないとですね☆
あごのっけふぅちゃん、了解しました!!
ガブガブママさんに最高のあごのっけを披露できるように、シャッターチャンスは逃がさないようにしますね(笑)
  1. 2007/07/25(水) 02:59:22 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/194-80f409f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

