feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しくお洋服が・・・☆

連休を利用して、川崎に住む姉が帰省していました♪
姪っ子であるふぅが大好きな姉。
なんと、お土産を頂いてしまいました~☆

姉ちゃんからもらったでち☆
ありがとうでち!!

ちょっと画像では分かりにくいですが、白地に赤のライン入りのデザイン~。
薄手で夏のお散歩にはもってこいです♪ありがとうぅ。


「p.o.m.p!」という下北にあるショップで選んでくれたようです。
ネットショップもできるのですが、カワイイお洋服たくさんあるんですょね。
サイズが小さいお洋服が多いのでフレンチはサイズ選びに気をつけないと!です☆
ネットショップでもセール始まるようなので、チェックしてみようかなぁ♪

お洋服といえば、ZAIHOOさんからも夏物届きました。わぉわぉ~♪
欲張って2点お買い物したのですが…。
やはりフレンチブランドなだけあって、ジャストフィット~!!
ストライプは赤をチョイス~。

ストライプ
オンナノコらしく赤でちょ。

そして夏らしいラスタカラーの「IラブFB」

ラスタ
ラスタカラーなんてオサレでち!!

ブヒに似合う洋服を分かっていますょね~☆

以前よりはペースが落ちてきたものの、着実に増えてきているお洋服。
そろそろ収納スペースを見直さないとなぁ。
自分の洋服の収納もどうにかしないといけないのに…。

お盆休みを利用して整理整頓してみようかな!!
ブログで宣言すれば「ちゃんとやらなきゃ!」って気になるしね(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 23:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

このI LOVE FBのかわいいと思って買いたいと思った時は、
すでに遅し・・。
完売してました。
ふぅちゃんの振り返りポージングがなんともかわいいです☆
  1. 2007/07/28(土) 12:02:20 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
このタンクは値もはるけれど、素材がしっかりしていてスゴイです☆
Akaさんみたいに手作りができればいいのですが~。
私もお盆休みにチャレンジしてみようかなぁ~。
振り返りポージングは上手い具合にいきました(笑)
ふぅのご機嫌がよかったのかな!?
  1. 2007/07/29(日) 14:36:14 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/196-3a5dd88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

