feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヶ月

あっっと言う間に5月ですょ!!
月が替わるとふぅにとって「○ヶ月」になります。
12月1日生まれなので今日で「5ヶ月」。


成長期って感じです~。
5ヶ月
5ヶ月になりまちた。

今日は家族全員が仕事遅くなり、ふぅは独りで12時間もお留守番でした~~。ごめんよょぉ!ふぅ~!!
待ちくたびれたふぅを夜のお散歩に連れ出しました!

ふぅ。お待たせぇ!!お散歩しようっ。

行きたい!!
ぶぃぶぃぶぃ~~早く行きたいでち!

今日はふぅパパも一緒にお散歩です。
宇都宮は夜のお散歩するには気持ちいいくらいの夏日でした。
最近ふぅは前を見てトテトテ~っとお散歩できるようになってきたんだよね!

夜の散歩
まかちてちょうだい☆ぶぃぶぃぶぃ。
トテトテトテトテ…


だんだんお散歩の楽しさがわかってきたのかなぁ☆
でも難点がひとつ。まだお外でうんちやおしっこしないんです…。
え…我慢しちゃっているんじゃないよねぇ!でも、今日もお散歩から帰ったらトイレシートにおしっこたくさんしたんだよね~。

トイレシートまでガマンでち!!

とか思っちゃってないよね~~。

一昨日「candy dog」で頼んだお洋服が届きました。パチパチパチパチ!!!
まだちょっぴり大きく、得意の先物買いです。
↓これはボーダーの配色がオシャレなパーカー☆

DSC02373.jpg
どうでちか??

↓次はオンナノコらしいボーダーのTシャツですょ。

お洋服
春らしいでちね!!

ふぅはやはりオンナノコだなぁ~と思うのですが、割と洋服着るのが好きなご様子。着せるとちょっぴりウキウキしているのが伝わってきます。
あっっ、ふぅママがウキウキしているからかな??親バカの思い過ごしかなぁ~~。

5ヶ月になったから身体測定しようと思ったらメジャーが見当たらなくて断念。近々測定しなくてはぁ。

  1. 2006/05/01(月) 23:09:19|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

初めまして(^^)

こんにちは☆
ウチにもクリームの男の子がいるのですが、
ナントふぅちゃんと1日違いのお誕生日です。
2005/11/30です。
ちょっとビックリしてしまったので、足跡残していきまーす☆
ふぅちゃん5ヶ月おめでとうです!!
  1. 2006/05/02(火) 01:48:01 |
  2. URL |
  3. kirari #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃ~ん、
5か月おめでとうございま~す♪♪
いつの間にか大きくなってる時期ですよねっ♪
どれくらい大きくなったかなぁ~??

ぷぅちゃんもね、お散歩でチッチはけっこう前に
出来るようになったけど、う○ち出来るようになったのは
実は4月だから9か月なってからなんだぁ~。
気長に覚えようねっ、ふぅちゃん(0^-^0)
  1. 2006/05/02(火) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、5ヶ月おめでとうっ!!
お散歩上手だね~♪朔も、もう少ししたら
ちゃんとまっすぐ歩けるかな??
今じゃ考えられない・・・(汗)
うちも、お洋服嫌いじゃないかも。
もしくは、小さい時から着せちゃうと嫌がらないのかな?
うちの実家のわんこは5歳くらいの時に
着せてみたけど、もう~大暴れi-201
ほんと、わんこのお洋服見てたら
ついつい、クリッククリック、しちゃってますよね(笑)
たくさん、欲しくなっちゃうね♪


  1. 2006/05/02(火) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
kirariさん!いらっしゃいませ~。1日違いなんですね☆私も嬉しくなっちゃいましたぁ。
さっそくパン君覗きに行きました~~か~わ~い~い~。
お互い成長を楽しんでいきましょうね!これからもよろしくお願いしまぁす☆

ぷぅちゅけママさんへ。
ありがとうございます☆
ぷぅちゃんもお外のウンチは時間がかかったんですねぇ。
今日のお散歩でもやっぱりシッコしませんでした。あせらず気長にいきますね。アドバイスありがとうございますぅ☆

朔ままさんへ。
やはり朔ままさんも、クリッククリックしていますか~。
うちもクリッククリックですよ。
ネットショッピングって危険ですよねぇ~ほぼ迷わずクリックしちゃいますもん。楽しいですよねぇ。買いすぎないようお互いやりくりしましょうね。
  1. 2006/05/03(水) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/20-42643c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

