feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニーちゃんでち!!

ふぅママの職場は木曜日、半日出勤。
26日木曜の午後を利用して職場のみんな(といっても4人)とディズニーランドに行ってきました☆

目的はなんといっても“パイレーツ”☆
まずリニューアルした“カリブの海賊”のアトラクション!!

カリブの海賊
キャプテンジャックスパロウ、バルボッサなどが登場して大興奮~!!

夕ゴハンはカリブの海賊内にある“ブルーバイユーレストラン”で特別コースを食す♪
ブルーバイユー
ディズニーでコース料理なんて初めて食べましたょ。

夏休みに入っているため、平日とはいえ鬼のような混みっぷり…。
色々なアトラクションを楽しむより、パイレーツ気分に限定して遊びました。

なによりの締めくくりは…夜のショーである“パイレーツナイト”
あまりにもカッコイイです!!やばかったです!!
期待を裏切らない、完璧なショーに涙が出そうになりました☆
パイレーツ好きな方、8月31日までやっていますょ!!

お土産も買いました。
職場の子の情報によると、ワンコグッズもあるとのこと。
でもそこには小さい子用のグッズでフレンチサイズはなくて…
でも、でも、ふぅにスゴイの発見しました。

ミニー
ミニーちゃんのヘアバンドです☆
シンデレラ城の後ろ側にある「ベビーマイン」というショップで発見しましたょ!!
本来赤ちゃん用のヘアバンドになるのですが~。

ふぅはミニーちゃんになれるかな??

これがミニーでち
アラビアンミニーちゃんです。

アカチャンには耳の後ろを通して装着するのですが、ふぅにはあごの下を通して装着~♪
素材はパイル地なので肌触りは問題なさそう。
期待が高まります…。


ふぅ、ミニーちゃんだょ♪

装着でち
あむ?ママちんなんでちか!?

わぁぁぁ~☆ミニーちゃんだっっ。
黒い部分がブリンドルの毛色にマッチしてなんだか違和感なし(笑)
他にもミッキー、プーさん、スティッチ…もあったけれど、ミニーにしてよかった(笑)

だんだん慣れてきて嬉しそうなふぅ~。

ミニーちゃんになったでち
ミニーちゃんになったでち☆

本当の耳が見えなくて笑えるっっ!

うふでち
うふでち。

癒しグッズが増えました(笑)
1000円しなかったと思います。こんなお土産もいかがですか♪

スポンサーサイト
  1. 2007/07/29(日) 14:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ディズニーランドに行ってきたの~?
暑かったでしょう~?でも夏を満喫してる感じだね♪
ふぅちゃん、ミニーちゃんのヘアバンド、すっごい似合ってるじゃ~ん☆
ほんとお耳がちょうど隠れて可愛いね(^^)
ミニーちゃんよりイケてるわよ♪(ディズニーファンに怒られるかな?笑)
ガングロミニーで売り出してみる~?

体重も増えたし、お姉さんにも会えたし、パパさんも完全帰省だし、いいこと続きだね(^^)
ブヒも人間も、元気に酷暑を乗り切りましょうね!
  1. 2007/07/29(日) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、全然違和感ないんだけど・・・笑
似合ってる~!!!
お耳も、いつもと変わらない感じだしねっ。
ディズニーにも、新しいキャラ誕生ですなっ。

こないだ書き忘れたけど、パパさん
帰省おめでとうございます~。
ふぅちゃんも、うれしいね♪
  1. 2007/07/30(月) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

フレブル界のプリンセス誕生??
ふぅちゃん、めっちゃかわゆいっす。
1000円で癒されるならお買い得ですね。
最後の写真、グラビアアイドル並みのポーズかも~。
また、癒やされにお邪魔させてくださいね。

  1. 2007/07/30(月) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. そらママ #DCQfFMvQ
  4. [ 編集]

ジャーーーーーックスパロゥー
と映画を見た後に無意味に言いまくっていたミミヨです

ふぅちゃん
違和感ないですね(笑)
フツーに耳のところにリボンついているよう(笑)
パパさん完全帰還オメデトウゴザイマスッ
任務お疲れ様ですっ
そしてオレより先に歳をとったわけですね
具体的に文字で31歳と見ると
あぁ31か と何となく何となく(笑)
まぁ あまり気にしてませんけどステキな30代を歩みましょう(笑)
おめでとうございます~
花も体重が増えて8.5kgになってました~
夏は運動不足がダイレクトにきますねぇ
『まだ 太りすぎの範囲ではないから』
と釘を刺されて帰宅したところです(笑)
カフェで暴れに行きましょう~
イチがデカくなって鬱陶しいと思いますが(笑)
  1. 2007/07/31(火) 18:09:12 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

仕事の後にディズニーランド?!
す・すごい~
あこがれるぅーっっ!!!
そりゃー田舎もんには夢の国のディズニーランド。
いいなぁ~(=´▽`=)素敵すぎっっ!
ミニーふぅちゃんもすごいかわいいですっっ!
ほんと、全然違和感ないし~ バッチリ似合ってる~
こごって被り物するとなんかキモイんですよねーなんでだろー??
  1. 2007/07/31(火) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. なこず #PSnYe7JY
  4. [ 編集]

ふぅちゃんのミニー姿すッごく可愛い~
うふでちのお写真!これはもうモデル並みですなぁ~

ふぅパパさん帰省されたのですね!お疲れさまでした。
次回?のブヒズの会にはぜひお会いしたいで~す!
早く涼しくならないかなぁ~(^_^;)
  1. 2007/07/31(火) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

いいないいなぁ~ディズニー又行きたい!!
最後に行ったの修学旅行だから、あぁ10年前…
それにしても、「ミニーちゃんでち」のふぅちゃんってば
すんごく可愛いぃ(^O^)w
しかも、取らないでつけててくれうなんてお利口さんだぁ!!!
ウチはすぐにガジガジになっちゃいそうで(^^;)
でも、間違いなくディズニーに行ったら買いますっ!!!
  1. 2007/08/03(金) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

可愛い!!
まさにふぅちゃんの為に作られてって感じにピッタリ!!
最後の写真はズルイよ~可愛すぎだよ~v-10
最後の最後で倒れたよ、ふぅちゃん可愛すぎ!!
散歩ちゃっと行って体重落ちた~女同士の約束どうなってる~(笑)
家は・・・怖いから乗らない・・・知らないが幸せって事あるし(笑)
パパさ~ん長い間出張ご苦労様でした。
ママちゃん、ふぅちゃんと離れて離れて寂しかったでしょ、これからはまた3人で楽しい時間が過ごしやすくなったですねv-221
  1. 2007/08/05(日) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

せっかくたくさんのコメントを頂いたのに・・・
お返事遅くなってすみませんっっっ!!!

ジャンママさんへ。
お久しぶりです☆
猛暑。酷暑。それにしても程がありますょね。
ミニーふぅ、気に入ってくださってよかったです☆
ジャン君はオトコノコだからミッキーヘアバンドかなっ!!
ジャン君も違和感なく似合いそう~うふふ!!観たいっっ。

朔ままさんへ。
ディズニーはワンコ入園不可ですが、ミニーふぅなら許してもらえるかな!?
ブリンドルオーナーに流行るでしょうかね(笑)
そうそう無事にふぅパパが帰ってまいりましたぁ☆
もうしばらく出張はないと思うんだけど・・・。
おかげで今月が携帯料金も前より安くなりましたょ。
温かいコメントありがとうございます♪ふぅパパも喜びます!

そらママさんへ。
コメントありがとうござます~☆
なのにお返事遅くなって申し訳ないですっっ!!
最後のポーズやばいですょね(笑)
カメラを向けてこの悩殺ポーズを決められるなんて・・・
そらママさんの言うようにグラビアブヒドル目指してみようかしら!?
また遊びに来てくださいませ♪ふぅママも遊びに行きまぁす☆

ミミヨさんへ。
ジャックスパロウかっこよかったですょ!!
おっと!?キャプテンジャックスパロウでしたねっっ。
ふぅのミニー、想像以上に違和感なくて面白いですょね(笑)
暇さえあれば装着させております☆
花ちゃん、ふぅより体重あるんですねぇ。
でもふぅもまたこの暑さで運動不足なのでもっと増えたかも・・・。
早くこの暑さがなくなればいいのにぃ。
ふぅパパ帰省しましたので、またお逢いする機会も増えるかもですね♪またよろしくおねがいいたします!!
  1. 2007/08/21(火) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

なこずさんへ。
栃木は田舎なのですが、何気にアクセスが便利なところなのですょ。(と思っているのは私だけ??)
東京も車で2時間だし、新幹線も通っているし☆
札幌はこの夏猛暑でがっちゃんもこごちゃんもびっくりですね!
こごちゃんのかぶりもの~見たいですっっ♪
絶対かわいいですょお☆

ダビママさんへ。
カメラを向けるとこんなポーズをとるムスメ・・・。
一体何を狙っているのでしょうね?(笑)
上目使いにやられちゃいますねぇ~のほほ~。
ふぅパパ、無事に帰ってきました!!
ブヒ会に参加したがっております♪
もう少し涼しくなる頃に是非やりましょうね☆
ダビィちゃんの甘える姿にきっとふぅパパもやられちゃいますね~!!

ガブガブママさんへ。
ディズニー、札幌からだと遠いですょね!!
小さい頃はアトラクションに夢中でしたが、最近はショーなど見るほうに夢中です♪10年ぶりに行くとまた楽しみが違うかもしれないですね☆
絶叫好きならシーにできた“タワーオブテラー”面白いですょお♪
そのさいは是非ガブガブくんにミッキーヘアバンド!!
きっとガブガブくんも似合うこと間違えないっっ☆
たぶん違和感ないくらいにぃ~。

ゆみこさんへ。
お褒めいただきミニーふぅ、感激です☆
ミニーヘアバンドを買ったかいがありますね♪
この猛暑でお散歩はほとんど行けず・・・。
ふぅと部屋の中でボール遊びしたり、プール遊びという過ごし方。
果たして体重は・・・。
実はふぅママもココ最近量っていないんです~!!
うほ~こわい~!!
  1. 2007/08/21(火) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/201-96bfedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

