feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール遊び♪

8月に入り、猛暑日が続いていますね!!
野外でビールが美味しい季節♪おかげで夏フェスは楽しかったです♪♪
でもブヒには辛い季節ともなるわけで…。
夕方でも暑くてお散歩になかなか行けないものですねぇ…。
そしてネタもなく、ブログもまたさぼってしまいましたぁぁぁおぉぉ~☆

夏といえばプ~ル!!
ついにふぅ専用プ~ル購入です☆☆☆

なんでちかこれは??
なんでちかぁ~これは??

ホームセンターで子供用プールを購入しました♪
ふぅジィと一緒に空気入れでプールを膨らませていたら、ふぅが大興奮!!
あのポンプでシュッシュッっていう作業がツボにはまったようで…。
「興奮ついでにビニールプールを噛まれて穴が開いたら元も子もないっっ」
ということでふぅはプールが完成するまで来ちゃだめ~!!

無事にプールが完成しましたぁ。
うむ!なかなかのサイズですねぇ。

とりあえず、ビクビク気味のふぅを入れてみました(笑)
ほぉうら、プールだょっっ♪

とりあえず
なんでちかっ?お水でちか?

おっかなびっくりのふぅ、とりあえずお水をペロペロ。

うむ。
うむ。ちめたいでち☆

いやいや!これは大きいお水飲みじゃぁないですからっ。
プールだょ。プール。
お水遊びするものだょ。

慣れてきたでちね
プール…でちか。ふぅ~ん。

次第にプールにいるのに慣れてきたふぅ。
あまり興味がないのか心配しましたが、なんとか遊んでくれそう。
しかも自らプールに入るようになりましたょ~。

よっこらしょ
よっこらしょ~でちっ。

あまり水を張りすぎず、足元が浸かる程度にしました。
足が冷たくても楽しいもんね☆
それでもふぅはびちょびちょ~。

びちょびちょ~
お水遊び気持ちいいでち。

夏はプールが楽しいねっ。

気に入ったでち!
気に入ったでちっ☆

残念なのはウッドデッキに蚊がいること~!!
気がついたら刺されまくってたっっ(泣)
プール遊びは画像が多かったので後編に続くっっ。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 15:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

暑いですね~!!!
我が家も庭でもあればプール入れてあげたいのですが、
風呂でガマンです・・。残念。
ふぅちゃんのプールに入ろうとする後ろ姿が、
なんとも!すっごくカワイイです!!
キャー!!
  1. 2007/08/22(水) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ
本当に毎日暑くて大変な夏でしたね!!
9月になって涼しくなってくれればよいのですが・・・。
まいろくんとにこくんも暑さでまいっていないですか??
よかったらプール遊びにきてくださいね~♪
  1. 2007/08/28(火) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/202-d882ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

