feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール遊び♪つづき

プール遊び、続きです。
プールには足元ほどの水を張って遊んだのですが、何か足りない…。

遊ぼうでち~
ママちん~おもちゃも入れてでち~!

あっっ、おもちゃね!!


という事でボーン型のおもちゃと、プピープピー鳴るおもちゃを投入です☆
おもちゃでち
これでまた楽しくなるでちね♪

おもちゃで遊ぶふぅです。
あまり長続きしないですけど(苦笑)久々の動画ですねぇ。
ボールとかだともっとはしゃぐかな?



遊んだ後は日向ぼっこ~。
それにしても今年はアチイょお!!アチ過ぎるょおぉぉ!!!

日向ぼっこ
ママちんがごろりでちか!?

変なアングルですが、仰向けにごろりして撮ってみました(苦笑)
もう暑くてとろけそうデス…。
あ、そうか!!
ふぅママも一緒にプールに入ればいいじゃないかっ♪

ふぅ~ママとプールで遊ぼうょ。

おいで~
ママちんもプール遊びでちね☆

足元だけだけど、水に浸かると冷たくて気持ちいい♪
こりゃ~いいね。

ママと
二人で遊ぶとまた楽しいでちねっ。

ふぅママが写っている写真、全部口元すぼめて写っていました!
たぶん「ふぅ~」って言っているときの顔なんでしょうねぇ(笑)
そんなこんなで子供に戻ったように夢中で水遊びしてしまいましたょ。
おかげで腕だけやたらと日焼けしているし、蚊にも刺されまくりだし。
暑い日は家でこういうのもいいでしょ☆

使ったプールは乾かして…。

乾かそう
プールさん、また遊ぼうでち!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/13(月) 20:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

結構ダイナミックなプールを買ったんですねぇ~
ふぅちゃん水遊びしてくれてうらやましいです
川へ行ったときに40度を記録した初日に
フレンチが川遊び(というか溺れてた? 笑)してましたよ
水遊び出来ると夏も一緒にお出かけ出来るんだな~と思ってました
そろそろ涼しくなりますかねぇ
  1. 2007/08/22(水) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
水遊びしてくれるのはいいのですが、泳がせたことはないんですょね~。
体重があるから泳ぐことはできるのでしょうかね~!?
今度トライしてみますね(笑)
9月になったら涼しくなる事を願います!!
そうしたらがっっつり公園にお出かけして紅葉の移ろいを見れるのに~☆
  1. 2007/08/28(火) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/203-a7fe26ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

